勝手だねエ 

2005年12月23日(金) 13時29分
キンハー!なんで略すの??

昨日発売だったんだよねw
買ってないけど

でもプリズムアゲインブラッシュは買ったよ。結局ジバンシィのカウンターで定価で・・・
ブラシ付いてきたからよしとしませう。かわいいの! 乙女ほっぺ

イヴは仕事です。愛ってなんだろう〜豪州はとおいよね

賞与の行方〜
ブーツ!乳液!MP3!髪きり!コート!
9月に買ったカバン。毛のカバン。全然使ってないから使おうっと

プリズムアゲイン〜 

2005年12月18日(日) 16時40分
楽○で、ジバンシィのプリズムアゲインブラッシュをば購入〜
来るのが楽しみで何回も郵便受けを覗いたりして、乙女か
で、届いてみたら・・・ん?  違うぞ〜  なんじゃこら〜っ

間違いじゃっと思って確認したら、注文したのがプリズムアゲインブラッシュじゃなくてただのプリズムアゲインだった・・ばかばか〜

結局返品しますた。へ〜んぴん!
どーしても欲しい。やっぱり現品購入しかないのか。
5千いぇん・・






まちゃっと!! 

2005年12月18日(日) 16時24分
初めてのブログ。う・わ・さのブログでっす!

今まで日記書いてました♪思いっきりネガチブなヤツを

今日からがんばって更新しやす!

主にコスメと、猫と、映画と、本と、ゲームと(だんだんひきこもり
あ、あと美味しいもの
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_chat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる