バースボトル 

September 25 [Thu], 2008, 19:44
今日は久しぶりにオーラソーマネタです^^

といいながらも、結局はゆずネタですが。。。

コレ1度ちゃんとやってみたかったんだー。(THE・自己満)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

鹵鹵ゆずの二人をオーラソーマの誕生日ボトルから見てみると鹵鹵

秋おやつ 

September 20 [Sat], 2008, 20:56
さつまいもとおからのヘルシィケーキ♪

美味しく出来たかな?

行ってきます♪ 

August 24 [Sun], 2008, 8:19
こんなん振り回して来ます(^O^)

あれれ? 

August 22 [Fri], 2008, 23:52
明日は健康診断だから、控え目に飲んだはずなのに、ふわふわしてるー(^O^)


電車は最終だし、あぶねかったf^_^;


楽しい飲み会はイイね♪

怖かった 

August 20 [Wed], 2008, 19:43
10年ぶりの歯医者。

本気で怖かった(>_<)

「痛いのは苦手なんで、ヨロシクお願いしますm(__)m」って最初に言っておいたので、痛くはなかったんだけど、あの音がダメ。
マジで怖い。


厚治サン、あんな怖いとこで写メ撮るなんてスゴイ。


全身に力入り過ぎてたらしく、めちゃめちゃ疲れました(*_*)


次は25日。
午前中に貧血で病院。
夜は歯医者。


はぁぁ。

憂鬱だ。

暑いんだか 寒いんだか 

August 16 [Sat], 2008, 19:05
今夜は飲み会♪




飲むぜ!な 気持ちは山々ですが、イマイチ体調がよろしくないf^_^;

貧血ひどくなってるのか、体温調整が出来なくなってるっぽい。

エアコンがついてると、寒いのに、つけなきゃつけないで暑い(><)


さっきも電車んなかは凍えそうなくらいでしたよ。
あたし長袖着てんのに・・・



周りはみんな半袖だったりノースリーブだったり。

寒くないんかね?!

宵祭り 

August 15 [Fri], 2008, 15:49
毎年恒例 明治村の宵祭りに行ってきまーす♪

素晴らしきこの世界〜0808*身曾岐神社 

August 09 [Sat], 2008, 10:46
昨日、行ってきました
今年の4月ぶりの身曾岐神社。

しかも、今回は念願のLIVE
(とはいえ、チケット取れなくて外組(音漏れ組)ですが・・・

4月に初めて身曾岐神社に行ったとき、いつかここでゆずのLIVEに参加できたらなぁ。。。
なんて思ってたのが、実現しちゃいました
(チケット取れなかったけど・・・

でもでも野外ですから、リハからがんがん音漏れしてましたよ!
もちろん本番もMC以外はばっちり聴こえました

そして、同じように外組みのゆずっこちゃんもたくさんいましたー。


それでは、レポってゆーか感想を・・・。
(以下、ネタばれー)

身曾岐神社にて 

August 08 [Fri], 2008, 11:08
サイコーの想い出が出来ちゃったo(^-^)o

夏バテた 

July 27 [Sun], 2008, 17:38
なんか胃が痛いー。

液体は喉を通るけど、固形が食べられない感じ(>_<)

不健康ですな。

ダイスキなドーナツさえも食欲沸かないし。

夏バテも、いっぱい寝たら治る?!


とりあえずプリン食べよ。
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞まぁ。∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
職業:某食品メーカーOL(本職)
    オーラソーマカラーセラピスト
LOVE:ゆずvv
★オーラソーマひっそり活動中★

最近はまってるのは・・・
「なんちゃってマクロビ」です♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとvv
アイコン画像まぁ。
» かけがえのない1つの命 (2008年07月28日)
アイコン画像コミヤ
» かけがえのない1つの命 (2008年07月26日)
アイコン画像まぁ。
» かけがえのない1つの命 (2008年07月26日)
アイコン画像もも
» かけがえのない1つの命 (2008年07月26日)
アイコン画像まぁ。
» ザ恋愛インタビュアー (2008年07月10日)
アイコン画像
» ザ恋愛インタビュアー (2008年07月08日)
アイコン画像BlogPetのゆぅじん
» ザキエル (2008年05月19日)
アイコン画像BlogPetのゆぅじん
» 地元駅にて (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのゆぅじん
» 本日のボトル (2008年05月03日)
アイコン画像もも
» 本日のおやつ (2008年04月26日)
BlogList
http://yaplog.jp/ma_chan038/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる