12月4日誕生日イン その4

December 14 [Tue], 2010, 9:52
スモールワールドから出るともうお昼ですよ





まぁ、どこも混んでるだろうけど

どこかレストランへ並ぼうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






近くがいいというだけで

お隣へ





クイーンオブハートのバンケットホール

『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城です






40分待ちでした


並んでいるときにまぁちゃんが欲しいものを発見しました


「あれ、買って


値段を確認すると2600円


「まぁちゃん、あれを買ったら
もうお店に行ってもお土産買えないからね」



「いいよ
もう買わない



「絶対に買わない??」


「絶対に買わないよ」


そこまで言うんなら・・・・・・・・・・・




スティッチの帽子です
買いました



うちはディズニーに行くときに
ばあちゃんからお小遣いをもらえます

まぁちゃんは2000円
(予算オーバーだけどディズニーで2000円は厳しいもんね)


それにお兄ちゃんとお姉ちゃんは5000円ずつもらってます
友達へのお土産もこの中から買ってもらいます






さて、ご飯のことに戻ります




いつものようにレストランのシェフが来てくれます

シェフとはどんなアレルギーがあるのかを話しをして
このレストランの低アレルゲンメニューについての説明を受けて注文になります









たいていのレストランには低アレルゲンお子様ランチがあるので安心です






店内はこんな感じにやっぱり混雑していますよ










食べたいものをトレーに乗せて進んでいくレストランです

メニューはこんなものがあります



左からチキン、めかじき、ステーキ
シーフードフライ、お子様ランチ、ハンバーグ

パパとお兄ちゃんはステーキ
私とお姉ちゃんはハンバーグ
まぁちゃんは低アレルゲンお子様ランチ



そのほか、スープやデザート、ライス、ジュースなど
好きなものをトレーに乗せて





会計です




余裕で1万越えですよ





まぁ、想定内ですが








まぁちゃんのお子様ランチはこうやってシェフ自ら
キャスト(絶対に社員さん)の方へ運んできてくれます





いちごが乗っているのは、普通のいちごは
横に生クリームがデコレーションされているので
その生クリーム抜きで頼んだので
いちごだけお子様ランチと一緒に運ばれてきました











これがまぁちゃん



これが私の





ホールのバースデーケーキをのせたので
ライスはなしにしました

(そういう問題か




普段はここのレストランは
アンハッピーバースデーケーキといって
誕生日じゃない日もおめでとう!って感じのケーキなんだけど

お誕生日ですと伝えると
(っていうかキャストさんから聞いてくれます)

ハッピーバースデーケーキのプレートにしてくれます









お兄ちゃんはこれ





ちゃっかりケーキものってます






おいしくいただきました



あ、
私はやっぱり1人ではケーキ食べきれずに
パパが手伝ってくれました






ここで書いちゃいますが
まぁちゃん、約束をちゃーんと守って
帽子以外は買いませんでしたよ


  • URL:http://yaplog.jp/ma_chan/archive/1415
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★専業主婦

★3児の母

★末っ子のまぁちゃん(小学2年生)が
 食物アレルギー
 生卵・生乳・落 除去
 
最新コメント
アイコン画像pop-yuzu
» ヨウレンキン (2012年03月31日)
アイコン画像まいんど
» アンパンマン幼児用ビスケット (2012年02月10日)
アイコン画像みっちゃん
» 放置しすぎですね (2012年01月23日)
アイコン画像pop-yuzu
» 放置しすぎですね (2012年01月18日)
アイコン画像みっちゃん
» クリスマスケーキ (2011年12月29日)
アイコン画像るり
» クリスマスケーキ (2011年12月23日)
アイコン画像ア・ト・ピ・ア
» ヨーグルトでぷっくり (2011年12月22日)
アイコン画像みっちゃん
» ヨーグルトでぷっくり (2011年12月21日)
アイコン画像ア・ト・ピ・ア
» ヨーグルトでぷっくり (2011年12月20日)
アイコン画像佐藤
» ヨーグルトでぷっくり (2011年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ma_chan/index1_0.rdf