魍魎の匣【試写会】

January 20 [Sun], 2008, 0:50
メルパルクホールで鑑賞したこちら。

以前確か『どろろ』のときもそうだったんだけど、
メルパルクって音響悪すぎ!

この作品ほんとはもっとヨカッタんやろうけど、
音響悪いせいでセリフ聞きとれない箇所が多々あって、
意味不明なままストーリー進んでく…ってな
最悪の環境で鑑賞しました…└(;ω;)┘

そして、前勉強など一切してなかったので、
これの前作があるとも後になって知ったし。。。

京極夏彦原作シリーズで『うぶめのなんとか』ってやつ?
あれもこの魍魎と主要キャストは同じでシリーズ化みたいなことになってるみたいですね。

ちょっとそっちも観てみたい。


魍魎の匣

鑑賞日:2007/12/14@メルパルクホール

ん〜、これは思った以上に宮迫さんが(・∀・)イイ!!

前衛の3人(阿部寛・堤真一・椎名桔平)はもう言わずもがなですが。

クドカンの役どころにはびっくりですね。あんなことになってたとは(゚д゚)

ほんでこれストーリーちょっと好きじゃないなぁ…
谷村美月やらクドカンやら、黒木瞳の娘の女の子やら、
たとえ柄本明の発明や研究やと言ってもあんな姿で生き延びられているのがまずもう理解不能。

そういったファンタジー的要素が、昔から私は受け付けない傾向にあるみたいです。

これってR指定作品でしたっけ?
これはある意味クローズZEROよりR指定要素多いと思うんですが。
バラバラ死体の切り刻まれた腕とかモロに写ってたし。

まだまだ書きたいことはあるはずなんですが、
ネタが風化しすぎてしまっているのでここらへんで止めときます(´д`)アハハ

この作品で2007年の映画鑑賞納め!
有終の美は飾れ…な…かっ…たような…気がします(-_-)

1月末までには総括記事、書けたらええな。
ぐらいに思っています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • URL:http://yaplog.jp/ma_cco/archive/402
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
 人気ブログランキングへ 


Now Online:

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ウィジェット

http://yaplog.jp/ma_cco/index1_0.rdf
recent comment
アイコン画像鎌田
» おひさしぶりです&お詫び (2014年02月25日)
アイコン画像縺倥e縺?′縺、
» 秋の北海道物産大会(@うめだ阪急)その3☆ふらのデリス (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Original Batam
» 秋の北海道物産大会(@うめだ阪急)その3☆ふらのデリス (2013年11月07日)
アイコン画像ロレックスコピー
» ディオール キス 451 【MANGO SODA】 (2013年11月06日)
アイコン画像媚薬女性
» ディオール キス 451 【MANGO SODA】 (2013年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき
読者になる
mail form