おひさしぶりです&お詫び

July 03 [Sat], 2010, 0:51
ながらく、ブログを放置してしまい、大変申し訳ありませんでした…

ざっくり言うと1年ぐらい間が空いてしまってる(;´Д`)

そしてまたざっくりと言いますと、ちょうど去年の今頃くらいから、私事ですが日々忙しくなりまして、
ブログどころではなかった(って言い方も失礼ですが)のが鬼放置の理由です。

ブログどころではありませんでしたが、しっかりコスメは買ってました。いや買いまくってました、買いまくってます(笑)
ちなみに今日もADDICTION行ってきたところ

特に、コメント頂いてたまま返信もせずままのakoさんとかなんちゃんには何とお詫びを申し上げたら良いのやら…
(おふたりには後日メールいたしますm(_ _)m)

現在も、忙しさは当時ほどではありませんが、ここを更新する気にもなれないので、
当ブログは本日のこの記事をもって更新を終了いたします。(すでにほぼ終了してたようなもんですが・笑)

いちおう思い出(?)としてここは削除せず残したままにしておくつもりです。

ながらくブログでお付き合いさせていただいてた方々、本当にごめんなさいでした&ありがとうございました!

ADDICTION/Best Smokey Eyes Set

August 05 [Wed], 2009, 22:51

つ、つ、つ、ついに…!!!ADDICTION!!!

ADDICTIONとは…もはや説明不要のメイクアップアーティスト、AYAKOさんが
            クリエイティブディレクターをつとめるオリジナルコスメブランド。


先日行ってきた神戸大丸のADDICTIONにて、ベストスモーキーアイズセットを購入しました〜

photo by hijiki

アディクション/ベストスモーキーアイズセット ¥6,500(税抜)



アイシャドウ 2色 【現品】 ¥2,000(税抜)×2
アイライナーペンシル Blackjack 【現品】 ¥2,500(税抜)

アイシャドウ2色は好きなものをチョイスできます。
ちなみにAYAKOさんお勧めカラーとしてデフォルトでセットされているのが、アイスウォールとスターヴェガ。
伊勢丹オンラインなどでは、色がチョイスできなくてこのデフォルトのみの販売みたいです。


アイシャドウ2色で4,000円、アイライナーは2,500円なので、足して6,500円、
現品のもの足しただけのお値段で、さまざまな付属品がついてきます〜♪

アイシャドウが2,000円でアイライナーが2,500円!?と最初驚いたんですが、
 『なるほどそういうことだったのか!』と使ってみて(そしてVoCEも読んで)納得させられる結果に…!
そのからくりは追記にて。


その付属品たちがこちら〜
    


・ミニリップグロス 【Dream Pillow】
・ミニミスティオン
・オリジナルセットケース
・オリジナルミラー
・ミニアイシャドウブラシ
・オリジナルポーチ&ブラシケース


と、こ〜〜〜んなにたくさんのおまけが〜〜〜♪♪♪
こりゃー限定セット買うっきゃないっしょ!お得すぎます!


アイシャドウのチョイスなど、詳しく追記に〜

ルナソル “雫星浄化” おためし&予約

July 29 [Wed], 2009, 1:49
0703もう皆さんこぞって詳細をUPされている、来月21日発売のルナソル“雫星浄化”。

テスター解禁日の1日に行った時はカウンター激混みでリーフレットとってきただけで終わってしまったんだけど、
この日(7月3日)は何とかお客さんもそんなにいなくて、じっくりと試すことができましたー♪


ターゲットはスターシャワーアイズ04【STAR RIVER】。

今回珍しく、リーフレットで組み合わさってる(?)とおりの組み合わせ(何て言うの?)が気になる!

というのは、

・スターシャワーアイズ 04 STAR RIVER
・リップスS 36 Pearlish Beige
・グロス 15 Mliky Clear

のセットごと、気になっているのです。


あ、黒ライナーは除く、ね。

Wアイライナーは、オリーブグリーンかブルー。
たぶん皆このへんなんじゃないかなぁ?
黒と茶は普通に皆手持ちにある人が多いだろうし。

……って言ってもブルーとグリーンのアイライナーも私手持ちにありますが何か・笑
でも完全に同じ色であるわけはないから、それでいいのだ。
ってか似てる色持ってるとかそういうのはもはや気にも留めないことにしてる最近・笑

ブルーかグリーン二者択一で的絞ってお買い物するつもりだけど、結果どうなるかわかんない(^Д^;)
カーキっぽい近いのがクリニークので手持ちにあるけど、多分色だしだいぶちがうよね。
ってかキニシナイ。

グロスは、ADDICTIONのセットに入ってたDream Pillowが、
若干このルナソルのMilky Clearと似てる気がするのでグロスもスルー。


今回スターシャワーアイズ04を使ってタッチアップしてもらいました。
P R
 人気ブログランキングへ 


Now Online:

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ウィジェット

http://yaplog.jp/ma_cco/index1_0.rdf
recent comment
アイコン画像鎌田
» おひさしぶりです&お詫び (2014年02月25日)
アイコン画像縺倥e縺?′縺、
» 秋の北海道物産大会(@うめだ阪急)その3☆ふらのデリス (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Original Batam
» 秋の北海道物産大会(@うめだ阪急)その3☆ふらのデリス (2013年11月07日)
アイコン画像ロレックスコピー
» ディオール キス 451 【MANGO SODA】 (2013年11月06日)
アイコン画像媚薬女性
» ディオール キス 451 【MANGO SODA】 (2013年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき
読者になる
mail form