10/1 

October 02 [Mon], 2006, 0:52
文化祭2日目

かれんさんとLilyとMASHのライブが今日はあった

どれもめちゃめちゃ楽しくて

Lilyではクイズに答えて景品もらって

MASHはバーバラspに引っ張られて騒ぎ

後夜祭

準備で佐藤先輩がまた機材運んでるのを手伝ってくれたり

ペンをかしてあげたり


MASHさんはうちが持ってきた紙であみちが作ったMASHのやつを

おしりのトコロに貼ってくれた

ワイフの照明

お客さんはめちゃめちゃ盛り上がってて先輩はめっちゃかっこよくて

バキさんが乗ったらドラムは前に倒れ

ピヨサマがバキさんの方によってったりしてステキだった

MASH

ステージ前に行ってセンター2列目くらいまで見事に進入

スカートめくってMASHってやつ見せてくれて

ライブはめちゃめちゃ盛り上がって

佐藤先輩が近くにきて手伸ばしてくれて触れた

Lily

上からみてたけどめちゃめちゃかわいくて上手くてかっこよかった

水鉄砲もった麻衣先輩とかすてきでハモリも素敵で

かれん
音響ブースで照明

見てる人が一つになってゆれてた

Bugs
前にもどり参戦

天体観測最高 矢島先輩かっこぃぃ

三浦先輩かっこぃぃ

終わった後

片付けしながら先輩が泣いてるのを見て号泣

佐藤先輩とバキspが抱き合ったり

全員の先輩が泣いてた

三浦先輩とかもないてた

さやspりえspに「お疲れ様でした」

言いに言ったらもらいなきしちゃって「ありがとー」っていってくれた

佐藤先輩とかにも声かけた

片付け終わってフォークダンス始まっちゃって

先輩とやる夢消えたと思った

ステージでノリで円陣くんでフォークダンスのフリしたり

あみちとやったりめちゃめちゃ笑った

みねspとかは泣いてて

矢島sp 藤脇sp 桑原sp 三浦sp 星田sp みねsp じょもsp りえsp さやsp

達がいて

回ってフォークダンスやり始めたから思い切って

藤脇先輩に「一緒にやってくださぃ!!」って言って

やって「あれ?足どっちだっけ??^^」とか言いながら

「右、右、左、左」って口にだしながらやった

最後さようなら って言った後めちゃめちゃあったかくてめちゃめちゃ優しい笑顔を

うちにむけてくれた

幸せすぎだ

その後泣いてたミネspの方に寄ってったら

ギュって握手してくれた「先輩一緒にやりませんか!?」って言ったら

なぜかうちが男役で「これおかしいですよね^^?」って笑いながらできた

星田spともできて「ありがとうございました><♪」ってお互いに言い合えた

やじspはやったあと「頑張ってね!!!」って言って背中叩いてくれた

そこで感動してまた涙少しでてきてて

最後に三浦先輩に「やってくださぃ!!」って言った

でやりはじめて右ステップ終わったくらいで

嬉しいのと悲しいので涙でてきて

ダンスは止まっちゃってちょっとそのままの姿勢で停止

三浦先輩の方向きなおしたらまた涙でてきちゃって泣いちゃって

そしたら三浦spもさっきまで泣いてたので

またもらい泣きみたいに泣いてくれて

「先輩らしいこと全然してあげられなくてごめんね」って泣きながらうちに言ってくれて

首ふってそんなコトないってジェスチャーして
「ほんとにメチャメチャかっこよかったです」って言って


また泣いちゃって


フォークダンス踊りきてなかったのもあったから

手さしだして握手してもらって

また泣いて

そんでタオル取りにいってまた泣いて

バーバラspはさきc手放さずに踊って

少ししたら

盛り上げるのでかけごえをずーっと言ってて

なつき先輩とかがもっともっと!!ってジェスチャーして

「右!右!左!左!!・・・」を

動きながらステージの上で叫んで


その後花火でSBCで行こうってコトになって

うわぁーってついてった


左の階段をSBCで占拠

ちょっと主軸のポジションとはずれた位置でうきつつ

盛り上がった

あみちの横でバーバラspの前

石川先輩、ばきさんが斜め後ろに居て

「はげるょー」とか言ってた

「花火!花火!」とか「こーたろー!こーたろー!」とかめっちゃ叫んでコールしたりした

バーバラspとばきさん、石川spが明日学校あるかないかでもめてて

「明日学校ありますよ!!」ってあみちとキレーにはもったら

「うわぁー!!ハモッタ!!!♪」ってハイテンションばーばらspが叫んで

石川spたち笑ってて「ハモリ!ハモリ!」ってコールが 笑

その後場所あいてたから階段横に移動したら

石川spが隣に!!!!!!

花火みながら うわぁーーー!!って叫んだりした

「めがねがくもってみえない」っていってた石川spに

「タオルでふきますか?」って冗談で言えたり。。。w

いつでも1テンポ遅れてハイテンションMAXなSBCで

校歌歌うので石川spと肩組んだ!!!

「ごめん><俺めちゃめちゃぬれてる」ってイワレタから

「全然大丈夫です!!!!!」って言ってかた組んで音痴とか気にせず

うたって わかんない歌詞はハミングでワーワー言いながら揺れてた

石川spが声裏返って恥ずかしがってた><///

でもう1回はじまってまた肩クンで

最後手つないでワァーってやれて幸せだった

最後終わってイベ班だったなつき、ちーspに

「永瀬!永瀬!」「本田!本田!」のコールしたら先輩達飛んできて号泣

ほんとにすき

本当に本当に幸せで人生1番の日で

人生で一番心から泣いた日

先輩が大好きで大好きで大好き

文化祭1日目 

September 30 [Sat], 2006, 0:13
とりあえず朝早く集合☆ワイフが朝練してて朝から藤脇spのキーボに見とれ・・・

せっせと準備♪

文化祭START!!ブラックのPAだからしょっぱなから小講堂にいた

途中でタイムキーパーやってたうちの所に三浦先輩が来てジェスチャーでちょっとゴメンネ

ってやってうちが作ってきて1枚だけ残ってた画用紙をちぎって

ありがとうってジェスチャーして帰ってった(●´ω`●)

後で見たら小講堂の入り口表示してある手書き看板になってた

小講堂の横の部屋がSBCの控え室になってて

アミチが居ないときにエフェクターとかつなぐのに入ってったら

似合いすぎるおたくスタイルのヤジspとちょっととまどうミネsp 笑

「すみませーん」みたぃにふざけて言ってくれてそれでバンダナ巻く時に

▼のはじっこからやろうとしてたミネspに「逆からやった方がやりやすいかも・・・」って言った

その後撮影会やってたから「うちも撮りたいー」っていってまぎれて写真撮った(●´ω`●)

その後ガッチャンとアジカンあわせようとしてたら

佐藤先輩が来て「207行ってよー^^」って言われて

途中までずっと207のメイド喫茶のヒトをお客に連れてきて欲しいのかと思って

かみ合わない会話を繰り広げてしまった。o゜(p´□`q)゜o。

まぁこれも思い出(´⊆`*)ゞ

「207に行けばぃってお客さん連れてくるんですか?’’」とかよく分かんないコト聞いちゃったけど

「207の教室行ってー^^じゃぁ俺もついてくから♪」ってなって

ガッチャンと佐藤spとうちで207へ向かった☆

途中ずーっと佐藤spと話しちゃった(かみあわないのが途中で発覚!!)

207で304の出し物がやってるから来て欲しかったとのこと!!!

「お客つれてかねーとクラスの人にきれられるんだょー笑」とかいいながら

「あっ!!金とるよ!?ニカ 笑」みたいなやりとりをしてて

おっとーってなって「お金持ってないデス!!!」ってなってタベィにすれ違って借りようとしたら

佐藤spが「あーぃぃょぃぃょ!!!」ってなって結局借りずに女子の304のヒトの待つ教室へ!!!

ヨーヨーのトコロ来て「がっちゃんお金貸してー><」って言ってたら

「じゃぁここは先輩らしくおごってあげょぅ!!!!」って言って佐藤spが50円のヨーヨー釣りをおごってくれた!!!

そして水につかってない部分を引っ掛け・・・

佐藤spは「ってか俺が払っちゃったら意味ないじゃんー!!!笑笑」って言って横にいて^^

幸せー最高ー死ねるーでした♪

帰り際に風船のプードル貰って

お礼言って出て

がっちゃんのクラスのコロッケ食べて がっちゃんにお金かりてジュース飲んで

時折佐藤spに会い^^

がっちゃんには妙なテンションでヤバィ!!!死ぬ!!!嬉しすぎるー!!ってニッコニコしながら言ったw

自分達の発表が終わった後は

NANASHI組でまってたヤジspが「あみ氏お疲れ様です」「関氏お疲れ様です」って

うちらに言ってくれた!!嬉し死に!!!

その後楽屋に佐藤spが居て通ろうとしたらタイミングがかぶって

しかし紳士な佐藤spはドアに入ろうとしてたうちを優先して笑いながら「どーぞー^^」って

言ってくれた///

その後また来て

「お疲れー^^」って言ってくれて

「いやぁーでも皆うまくなったねぇ!!!!ぅん。。ホントさぁー!!」って

驚いたようなしみじみして昔思い出す様な感じで言ってくれて

「ヨーヨーおごっただけあるわ^^」ってうちに言ってくれたww

だから「先輩!!たいやき買ってきますよ!?w」って言ってたら

「ぃぃょぃぃょ!!」って^^

こんな普通な会話をやりとりできた幸せー!!!!

後、ワイフさんで銀鉄やってるときアミチの横に三浦spが!!!スピーカー倒れた時一緒に

なおしてくれて ぃぃヒト再確認かつ最後あやうく盛り上がりきれなくさせてしまいそうだったから

スピーカーを憎んだ 笑

朝の準備でエフェクターをばらまいたホッシーspを手伝ったら

「すいません;;ありがとうございます」って敬語でお礼言われた!!!

今日は佐藤spとの絡みが幸せな1日!!!!

|艸`●)☆.:゜+。★ 

July 31 [Mon], 2006, 2:10
今日はわだみんと横浜の11cutで髪を初染めヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

なかなかです・・・♪笑

プリを撮ってー上智大オープンキャンパスへ・・・

キャンパスツアーでばきさんの丸いフインキをしっかりものにして、かっこよくした人や

身長ひきのばした石川先輩やちょっと年をとったほっしー様に似ている気がした人が

案内でバキサンを狙ってたけど、茶パの新聞学部のお笑い系(教育実習のやまちゃんみたいなふいんき)

の人で最初は落ち込んだ。笑

いろんな案内する人と行く時間がかぶって「またかぶったょ〜」とか

言ってるのがかわいくて一番近くによってずっと着いて行った♪

食堂で「ハニートーストがおいしいけど体に悪いです」

とか言ってて「ハチミツですね^^」とかアイズチうった

「でも僕もよく食べてて月曜に食べると元気になります」とか言ってた 笑

キャンパスツアー回るの何回目ですか?wって聞いたら

「今日3回目><;」だそうで|艸`●)☆.:゜+。★

「お疲れ様です!!♪」って言っといた★

後「1回めは緊張して喋れなかった。」とか「他の人の聞くと凹むわー」とかおもしろかった○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

高校石川で松井の母校なのが唯一の自慢らしい ♪

サークルはSBCって名前Σ(・ω・)

放送なんちゃらーってやつ^^で会長が石川spに似てるヒョローっとしたいかした兄さんで

「かっこぃぃよねー^^会長があの人でサークルの部屋が屋上にあるからはいった」

とか言ってたw

「でカッコイイですねーーーー><////」とかいってたら

「俺はさぶきゃらさ><」とか 爆笑

図書館にあったしおりをなぜかうちが兄ちゃんにあげた「3回目の記念で^^」って

後くまのTシャツのお兄さんって言うので覚えてオキマス^^

って言ったら 何年後かこれ着てないよー!!!って 笑

だから それずーっとよれよれになるまで着るか色違いを買うか・・!?w

とか言って絡んだりしておもしろかったw

いっかいバイバイしてからまた会って「くまさんくまさん」

って呼んでたら気づかなくて顔バーってやったら見てくれたけど

お疲れ気味で相手してくれなかった。笑

でもいい人だったーーーーww一期一会ですねw


かわゆすヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ 

July 12 [Wed], 2006, 21:46
放課後は文化祭のしおりの挿絵(SBCのやつ)をあみ、とがしと一緒に

6組で考えた 

結果あみさまに頼りましたー♪

んでなぜか田中kとがっちゃんのデパペの

絵を書いた  書かされた?笑

いや 善意で書いたヽ(´∀`*)ノ♪

田中kはキンパだけど、がたいぃぃけど、がっちゃんとたわむれててカワィィと思った^^

チョット話せるようになった気がします^^

手伝った御礼にがっちゃんに100エンずつ貰って

あみちとジュース買ったww

勢いであみちが買った「枝豆ジュース」

まさか上手いのでは!?という期待を裏切りめっさまずかった 

んでセンバkとかにあげてたら、セッキーとかが来て

あみちがあげてたw

んで飲んではきそうになる セッキとシモさん 爆笑

うちのCCレモンをチョウダイって言われてセッキにあげて

みんなで枝豆とCCレモンの交互飲みでガンバッタ

ゲバリンは飲んだ瞬間「まずい;;」ってだだこねる幼稚園児みたいでうけた

んでセッキが飲みほしてなんとか飲みきった(勢いで)

10円キャッシュバックした(CCレモンのだけど)お金をセッキにあげた^^

「まずぃーー;;泣きそう;;」って言って鼻赤くして目こすってるセッキは

メッチャかわいかった!!ビビルーーーー!!!笑


あみちさして「関サン」って言ってぉぃって感じだったけど 笑

あみちの顔した関さんって名前の人がセッキの元カノらすぃよ・∀・ワロス

あーーなんか楽しい1日だったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

とってもとってもセッキーが輝いて見えた^^笑


*かゎ(p・V・q)ゆす* 

July 12 [Wed], 2006, 21:30
今日は1時間目と2時間目の間くらいに廊下でテッタンに会った^^

「あー関さん^^」って

「どうだったーー??」

「普通にメールしたよー^^」

みたいになってその時アミチャが後ろに居たから

「あみさまーーーーぁ♪」って飛んでった 笑

そしたらあみちが柱に手をぶつけた 笑

てったんみて笑ってた

アミチャはやっぱカワユス。 うん 知ってる

ジョウチャとも話した

3組で花房が卒アル見せたらしい 死ねばいいのに・∀・

クラスに戻った時てったんがハジメcの机の近くにいたから

頭ポーンって軽く叩いて はなした^^

「メール返ってこないからお風呂はいったら 返ってきたんだけど寝ちゃった 今日送んなきゃ」

って言ってた^^

なんかテッタンみてるとぃぃなーって思うけど、すっげ応援したくなっちゃってだめだ^^;

んではじめcがユニフォーム着てるのみて

「すげーーー!!」

って言ったら

「俺らのユニフォーム^^」とか

合宿うちら遊びだよーー

言ったら「俺もいこうかなー^^ 横見たら俺がいるかも 笑」

とかそんなたわいもなぃ話だったけど

声のトーン少しあげてガンバッタ気がする 笑

んで「関sのも聞きたいんだー」ってアドレスの事だと思う 嬉しかったけど

相談役だろうなー。と思うとチョット複雑 

でもあの子とアミチャンのタメなら悪くないかって思う (p_-)

そう思えるくらいキラキラしててぃぃなーって思う(*´∇`*)うらやま

んで「携帯今日忘れちゃったーー;;」

とかそんな話してたら

「関さんアドレス教えて下さいよー俺やっと一人目(しっちゃんのアド聞いてた)」

とか言ってて

「ヤダ 笑」

とか言ってはじめcと遊んで

「じゃぁ関サンアドレス教えてー^^ 」(キムノリ)

「ぃぃよーー^^笑」

とかプチ漫才をやったりその空間を楽しんだ

ぁーーーめっさかわぃぃ=(´□`)⇒

会うとおおげさなアクションで手振ってくれる^^


=(´□`)⇒ 

July 11 [Tue], 2006, 21:18
今日は、写真のできる日

はりきってGOしたょーヽ(´∀`*)ノ

昼休みに部活のミーティングあったけど、あみちと電話繋がんなくて

がっちゃんと一緒に行こうと思って3組に入ったとき

キムニが延長線上にいて「んがー^m^」って相変わらずやりあってたら

呼ばれて、「相談が」とか言われて

おひろネタかと思って「ぉーなになに?どした??」って寄ってったら

「うちのクラスの人がある人のアドレスを聞きたいと・・・」

「へー」

「てっちゃんなんだけどさ(^_^)」

ぉぃら内心ショック=(´□`)⇒でもまだ事情の見込めない&勢いで

「ぉーー^^」

「市川さんのアドレス知りたいんだって^^」

=(´□`)⇒グサッ

・・・でもいつもどうり

「ぅゎーwwぃぃねぇ

とか言っちゃって^^;

んでテッタンがクラスに戻って来て

うちとキムニがずっと見てたら

状況読めたみたいで

「ぅぉー!?言っちゃったカァ^m^」

みたいな感じでこっちきて

ぉぃらはおどろいてるのとショックなのといろんな勢いで

めっさ口あんぐり(。・□・)・・・してたら

てったんが指ちかずけて 口の近くまで持ってきた 笑

んで顔ビヨーンとかやってたら

「すげーかお!!」とかイワレタよ^^;

でもいっぱい話していっぱい笑って・・・

んで聞くのに一緒にいってあげて

ってキムニに言われて肩叩かれて・・・

ノリで「ぉぅ^^!!!!」とか言っちゃうし;;

んでりょうちゃんも来て、てっちゃんは「こんなの久々」とか青春発言してて

んで決めるぜー!!みたいなかんじでシャドウボクシングみたぃのやってたから

勢いでマネして「ぉーう^^かわいいもんねぇ**」って。。

んで行ってきてーってなったけど、結局ミーティング行くついでだからキムニとテッタンとトガシと

リョウチャンとぉぃらで集団で6組へ・・・

お弁当食べてるあみちゃに「あみーーー!!電話ー;m;」

とか言いながらちかずいてったら、てったんも一緒に来て

「あのーアドレスを教えて下さい!!!」とかね^^

積極的すぎー。。

あーーーうらやま。。

セツネーーーでも話せて嬉しかったよ^^

続き 

July 07 [Fri], 2006, 21:13
なんだかんだですぐ空港着いちゃってかいさーん!!!

だけど1組メンツでラウンド1に遊びに行った(ノ∀`)

駅でしゅうじkに会って

いっぱい話しながらラウンド1へヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しゅうkの麦わらかぶったりもした^^

しゅうkに「かわいいとかっこぃぃどっちがぃぃ??’’」って聞いたら

「かわいいだと恋愛対象にならないからかっこぃぃがいいって^^」

めっさかわゅー♪

ボーリングはあいあい、みなみ、かおりん、けんごろう、山岡kと

クジビキでいっしょになって同じレーンでやったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

めっさ下手なのはうちだけだった=(´□`)⇒

よっぴとはりあってたけど、途中で実力の差が・・・(>_<)

でも3ゲームもやって楽しかった^^

後UFOキャッチャー無料券でミッキーとった(^_^)v

後は残ってた人みんなでプリー

と元気いっぱいでやりきった1日でしたーーーー|艸`●)☆.:゜+。★

最終日!! 

July 07 [Fri], 2006, 17:15
悲惨なことに11時30の飛行機に乗るコトに=(´□`)⇒

んで朝食食べてチョットしたらもうみゆきでて空港にGO

初日のバスガイドさんで、森のクマさん沖縄ver歌ったり、県名ビンゴして星の砂GETしたりー
であっとぃぅまに那覇空港に;;

空港でしゅうじkと写真とった^^
その後紫芋アイス買って、あみちとゆっぴが語ってる間にうちはハシと話してた

途中でタビ、ユゥ、カナェも加わった
ゆめ舎はオバケでたらしぃ;;

んで乗る準備してる時うちらは最後だったからゆっぴと森けんと3人で話したー
森けんの子どもの名前きめ(ふざけ)

後ろにシバとか居て、見られてた気が;;

飛行機で山岡kと席変わってもらってゆっぴのとなりで
前がぁぃぁぃ、ぉゃじ、みっち
後ろはスギ、ケンゴ、よっぴだった
んでよっぴにバイナップルマシュマロ貰った 
おきなわバィバィ。o゜(p´□`q)゜o。

トイレの近くの前から2列めの真ん中だったから行き来するヒトと話したりした

よっぴたちがハブドリンクとか意味深なの買ってて、それを持ってる所を写真で撮ってあげた

あとはクマの寝顔と写真撮った☆

後てっちゃんともヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
トイレの前にてっちゃんが居て、ちょっと見てたら目あって不思議そうな顔されて「トィレ?」って聞かれて
「ぅぅん」って言ってまたちょっとコマッタ顔されたけど、なんでだか普通に話して
「ねぇねぇ写真とってー^^」って言ったら「ぃぃょーはぃ」ってカメラとろうとしたから
「ぃゃぃやー一緒に!!^^」って言った☆
んでミッチが撮ってあげるって言ってくれて写真ー☆

「めぃぃっぱいの笑顔でー^^」ってうちが言ったら
「おれでもきもぃよー」って言ってて
でも「ニィーーーーー」ってめちゃ笑ってとってくれた かわゆす!!!
その後てっちゃんのカメラでも撮った^^

んでまだ22枚も残ってるーみたいな事言ってたから
「適当にとりまくっちゃえーー!!」みたいな会話して終了☆

頑張ったーーーー俺ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

続き 

July 06 [Thu], 2006, 17:06
海岸ではりっちゃんとキンc無理話して・・・爆笑
しっちゃんとその事について話ながら移動・・・笑

噴射花火やった後は自由にみんなでやりはじめてー
いろんな人と写真撮ってはしゃぎっち♪

キムノリさんに写真撮ろうって言われてビビリ!!
その時うちの花火ついてなかったからキムノリのでつけようとしたらつかなくて・・
他のつけてるときにつかなかった花火(普通に肩の近くでもってたやつ)がいきなしついて
うちの手とキムノリの肩に噴射した 
その時写真とったからぜってーはんぱなぃ顔だ=(´□`)⇒

線香花火大会をうちとゆっぴとはじめっちとキムノリで最初やってうちがwin

キムノリとタイマンでやってもうちがWIN!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
「線香花火の達人せき」でーす

でもヨッピとかまざったらヨッピが2連勝だった。。ぉぃ!!!
その後キムノリのサッカーゴールポーズみたぃな写真とってあげたりして

めちゃ楽しんで!!最後に噴射花火の周りみんなで囲んで校歌歌った!!
青春だわー(ノ∀`)
☆がメチャメチャメチャメチャ綺麗だったー♪

足あらう時けんごろうとよっぴが「これひぃてもぃぃ?」とかいってて
それはシャワーフンシャさせるやつでうちはシャワーのに居て「ぉぃ」とかぃぅやりとりして。。笑

その後は部屋行って風呂行って
夜ゆっぴは失恋して;;
早く寝ちゃったから

ぅちらはみんなでモノやってはしゃいじゃった♪
めちゃめちゃ楽しかったー^m^ゆっぴソーリィ;;

この日は3時スギまで起きてたー 青春だねぇ

4日目 

July 06 [Thu], 2006, 16:55
朝ご飯ーおなか痛くて途中でごち;;

早々とゆめ舎を出発
国際どおりではしっちゃんとミッチーとゆっぴと4人でだいたい行動したー♪
国際通りは安さ重視で駆け巡ったー笑

いろんな店見れて楽しかった☆
市場通りでパッションアイスとヨーグルトアイスのシェイクみたぃなの飲んだ^^
1000円で海人TシャツGET!!後に偽商品だと知る・・・笑

後はロック魂のTもかった♪

お昼のタコライス買ってお店をグルグルー

何回もシバと会った;;この日はゆっぴにやってもらって2つ結びだったー♪
試食もしまくりっちでお腹いっぱーぃ☆

バスに向かうとき、めちゃカッコィィお兄さん(スラダンのミッチーみたぃな)
が居て写真とってほしかったけど、後ろにしばたちが歩いてて戻れなくて挫折、、涙

バスでタコライス食べてーちゅらうみ水族館のある公園に着いてー
水族館の中でキムニィと「んがー」とかふざけてたらテッチャンが笑ってた^^

しばぉと目をあわせなぃように頑張った 笑
じんべいと写真撮ったー♪(きむごんに撮ってもらった☆)

その後土産屋でゆっぴとぉそろのネックレス購入☆
スタンプラリーをよっぴと押しあいっこして、ちょっと一緒にみんなで歩いた 
あいつおもれー^^

いるかショーはたいした事なかったけど、そのあと海岸の写真撮って、
ゆっぴと紫芋とパインのアイス交換しあいながら食べてーバスへGO!!!!!

んでまたみゆきに・・・荷物多くてお土産をよっぴに部屋まで運んでもらったー^^
いい奴じゃないかーーーー!!!

夕飯はバーベキューでメチャ暑い;;しかも鉄板こがしMAX;;
でもおいしく楽しくいただきましたーーーーーー♪

そんでもって売店少しのぞいた後に花火の準備して・・・海岸へGO-!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_bb_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる