いたずら書き 

2005年03月13日(日) 23時59分
えっち
すけっち 
わんたっちー

いやーん
だんしって
えっち
すけっち
わんたっちょー

たっちょー
たっちょー
すくらっちー

あててーーー
どっと
こいや。


深ぇ。



万引きだって〜ギャハハ 

2005年03月13日(日) 0時24分
ネットゲームをしていたら、元気のいい男の子が対戦相手になりました。

「大阪16歳 男です!」

なにやらヤンキーのお話をする男の子で
可愛いので会話を楽しんでいました。

今から警察に行ってきます!!
万引きしました!

かっこ悪いなんて言わんでください(´・ω・`)

はぁ〜?万引き(笑)

翌日
「ちわ!」
「なに盗ったの?」
「焼肉セット」

5人で食べるつもりだったんだって。

なんか可愛いじゃないか。

焼肉セット。

警察で説教。

( ´,_ゝ`)プッ

やきにく窃盗。

たった今地震がありました 

2005年02月14日(月) 0時22分
洗濯の脱水機にかけられてしまったかと思いました、一瞬。

今夜は怖くて眠れません。

日本人は牛丼がすき。 

2005年02月12日(土) 17時56分
「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行−兵庫
yahoo News/2005/02/12

あたしも一人暮らしをしていた時、吉野家にはお世話になりました。

はい、牛丼好きです。


東北まで行くと、血液の流れが遅いんでしょうかね、
過激さは差ほどなくなります。


兵庫県がんばれ。

吉野家がんばれ。

お酒のアテは進化する 

2005年02月07日(月) 18時52分
お魚のたたきは、そうね、5年ぐらい食べていない。
新鮮じゃないと生臭くて食べられないし、
店によってのMIX具合もさまざまですし。
昨日、鯵のお刺身が¥200と安価だったので、
鯵のたたきを作る決心をしました。

ん〜、何入っているんだ?たぶん・・・、
お刺身、みょうが、ねぎ、オオバ、あればしその実、
味付けは〜、生姜?味噌?

大体合っていました。

おいっすぃ〜

んでもって、病み付きになってしまい、今日は
喜界島(奄美黒糖焼酎)とやりたいと思いスーパーへ。
ないない、鯵が無い。おっ、鯛のお刺身が\200。値引き商品だけど
薬味がたくさん入るから大丈夫かな。つうことで本日も
たたきで一杯。こんな時間でも一杯。

至福を安価で獲得。
 
1枚目:鯛 2枚目:鯵

うまぁーい♪ 

2005年02月04日(金) 14時39分
ちょっと高いスーパーに行って、高級な牛のたたきを買った。

あはーん、うまーーい♪

じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか 

2005年02月01日(火) 18時25分
あいあい〜、あっという間に2005年も2月に突入しております、アンガールズです〜。
あいあい〜、ようやく部屋の家具が全部そろいそうでホッと胸をなでおろしておりますアンガールズです〜。
(落ちなし。)
PCチェア発注。半年振りにPCの前で寝てしまいそうな予感?   はいっ、
      
じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか・・・・・・・・・

家にカワイコちゃんがやって来たん♪(他 

2004年12月26日(日) 22時57分
先日はいつものメンバーでいつもの飲み屋へ集GO!( ̄ー ̄) 常連のとくさんが季節外れの春の旬菜「ふきのとう」を持参してきました。それをお母さんがすぐさま天ぷらにして揚げてくれ、ほろ苦さと日本酒が更に進みました。しかし、今の時期のふきのとうの香りはかなり強く、にんにくのようにその香りが朝方まで残り、もはや香りではなくにおいに変化しました。

ここのお店で出されている黒糖焼酎はお母さんがちゃんと味を見極めて出しているだけあって鼻から抜けるときのほろ甘さがいいのです。焼酎にありがちな独特のセメダイン臭さは、正直お話になりません。値段じゃないんです。風味です。この前は最近人気の「蒼い海」。写真はお母さんと瓶の2ショット。(笑  可愛らしいんだ、このお母さん^^ 天然系です。




ところで今日はとってもかわいいメスのパピヨンが家にやってきましたヽ(´▽`)ノ
溶けそうになるくらい可愛いです。まだ赤ちゃんなので23時間の睡眠&休息時間が必要らしく、食事の後の抱っこ10分の制限時間があります。来年には離ればなれになるので、たくさんにおいをかいでもらい、忘れられないようにしたいと思います。

忘年会プラス・・・シーズン 

2004年12月23日(木) 12時20分
一年中、宴会しているような生活を送ってるんだけど、今月は忘年会に加えて「送別会」も重なり更にアルコール度数が高い生活を送っているんだな。

昨日の夜は初めてひょうたんのしば漬けなんつーのを見たー。

可愛らし(〃∇〃)

流れ星 

2004年12月15日(水) 15時26分
久しぶりにブログる。

昨日の夜、僕はとてもラッキーな体験をしたんだ。






昨日生まれて初めて流れ星を見たよ。
夜中の12時を少し過ぎていた。

西の空に青い光は落ちていったよ。

最後の光は、根性を振り絞るように大きく、そして弱い光だった。

その光は精一杯僕たちを照らしてくれていたよ。

穏やかなひと時は一瞬で終わったけれど。


この宇宙のどこかでまた新しい星が生まれるのかな。



何もなかったように、同じ星空が広がっていた。




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もろ
» 流れ星 (2004年12月18日)
アイコン画像もろ
» ひむか〜愛してるぞ。 (2004年10月04日)
アイコン画像まー
» 5年ぶりの浴衣 (2004年10月03日)
アイコン画像れもん
» 5年ぶりの浴衣 (2004年09月10日)
アイコン画像ぴっち
» 高級くらぶ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_aimer24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる