第一日曜日(*???*)。♪:*° 

2016年04月03日(日) 23時38分
毎月第一日曜日を楽しみに楽しみに待っているんです

それは、スカパーの無料開放dayだからー

今日もタカラヅカ専門チャンネルのスカイステージを観て楽しんでます



アニマルプラネットとかも好き

バレバレだと思うけど、テレビっ子(笑)

ご報告(*???*).。.:*? 

2016年04月01日(金) 20時47分
久々にブログ書こうと思ったら、最後の更新から2年も経ってました

パスワード忘れてログイン出来なくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

今日からしばらくチャットできなくなります

お話してくれたお客さんは、優しくて楽しい人ばっかりだったから、いつも皆に癒されまくり、元気もらいまくりでした

しばらく癒しがない生活ー

早く環境整えてまたみんなとお話したーい

癒し欲しーい

約3年間、私の癒しの空間だったチャットルーム

からっぽ〜



自宅に帰らず、ここに棲みついてたなぁ(笑)

お部屋さん、3年間ありがとうー

これからまたちょこちょこブログ更新していこうかなと思います

これからも仲良くしてね〜

GW 

2014年04月30日(水) 22時56分
こんばんは

気づいたら前回の更新から一か月以上過ぎていました

明日はリフレッシュするためにチャットをお休みして桜の名所にドライブしてくる予定です

もう散りかけてると思うし、多分、いや・・・絶対雨だけど(笑)

リフレッシュして、明後日からまた元気にチャットするぞ〜ぉ

お尻がくまモンになる前に遊びに来てね〜

ストレート 

2014年03月18日(火) 14時27分
こんにちは

ブログのネタがなくて困っているまなみですw

最近、久しぶりにインして下さった方に「雰囲気変わった?」って言われることがあります

それはきっと・・・髪型?

以前はくるくるしてたけど、最近はパーマがとれてきたのでストレーーーーートにしてます

「巻いてるのとストレート、どっちがいいですか?」って聞いてみたところ
巻いてるの1票
ストレート1票
どっちでもいい1票

多分、もっとたくさんリサーチしたら「どっちでもいい」がだんとつで多そう(笑)

巻いててもストレートでも、変わらずに遊びに来てくれたら嬉しいです

うまかっちゃん 

2014年02月24日(月) 12時45分
こんにちは〜

昨日チャット終わってからワインを飲んだら二日酔い気味です

昨日は「うまかっちゃん」というインスタントラーメンを食べました

実はこれ、福岡のお客さんに教えてもらった地域限定のインスタントラーメンなんです

地域限定なんだけど、地元のドンキホーテで買えちゃったってやつですが

棒ラーメンもおいしいけど、うまかっちゃんもおいしい

うまかっちゃんのほうが慣れ親しんだ庶民的な麺と、濃いめの味付けって感じ

画像アップしたかったけど、容量オーバーなのかアップ出来なくて残念です

チャットしてると色んな事教えてもらえるから嬉しい

特に美味しい食べ物情報募集中です

おはよ(*^_^*) 

2014年02月20日(木) 5時43分
おはよ〜ございます

今朝は早朝からイベントなので、頑張って早起きしてインしてます

まだちょっと寝ぼけてますwww

今日も元気に頑張りましょう〜

無理ー!Σ( ̄□ ̄;) 

2014年02月16日(日) 8時23分
チャット行く前に雪かきしようかな〜と思ったら、ドア開きませんΣ( ̄ロ ̄lll)

無理矢理開けたけど、雪かきってレベルじゃないくらいの雪!!!

この前の大雪の日は、回線トラブル続出でろくにチャット出来なかったし、今日はそれ以上確実ー(@ ̄□ ̄@;)!!

ということで、今日はチャットお休みします…明日は、出来るといいな(^-^;

暴風雪〜! 

2014年02月15日(土) 19時13分
降ってます
降りまくってますっ

もうちょっとしたらチャット終了して雪かきタイム突入予定〜

今日は各地で在来線やバスが運休になって帰れない人も多いみたいですね
私の知り合いも家まで帰れず、ホテルもいっぱいで会社に泊まるみたいで・・・

早く雪溶けるといいなぁ

風もやんで欲しい〜

ハッピーバレンタイン! 

2014年02月15日(土) 1時17分
昨日はバレンタインデーでしたね〜

今年もあげましたよ、義理チョコ・・・いや、サンキューチョコ
いつもお世話になっている方にあげました

そしたら「今、バレンタインに男性から女性にお花をプレゼントするのが流行らしい」とお花を頂きました

嬉しい〜

これ、海外の風習ですよね

来年も流行り続けて欲しいものです

今日は何の日♪ 

2014年02月11日(火) 21時56分
最近「今日は何の日」をチェックするのにハマってます

特に、食べ物編

今日は11日で「麺の日」だったので、お昼にラーメン食べました

明日はレトルトカレーの日らしいですよ

ボンカレーが発売された日だとか

明日のお昼はボンカレーかな〜