久しぶりの更新です。 

2007年03月08日(木) 23時25分
皆さんお久しぶりです。


こたろうの近況をお知らせします。


去年の夏から、家の中で過ごしています。


夏休みは、誰かしら家にいたし、腰のこともあるので・・・


で、そのままずるずると〜       


今では、コタツの中で ぬくぬくとしています。


9月になり、学校が始まって、お留守番をしなくてはならなくなったけど、

とりあえず、始めはリードを テーブルの足に付けて

半日、こたろうだけでお留守番・・・

家に帰ってみると、何事もなく、寝そべっていました。

何日かその状態で、おいてたのですが、いたずらする様子もなかったので、おもいきって、リードをはずして留守番させたところ、ちゃんと待ってました。こたろうおりこう!!(親バカです・・・(笑))


で、今では  室内犬となっています。

腰も良くなり、食欲も出て、とっても元気です。




毛が抜けるので、コロコロされてます。


今日はこの辺で・・・

又近いうちに、更新します。



家に来てからの、こたろう1 

2006年11月05日(日) 23時21分
家に来てからのこたろうは、やんちゃ坊主で、部屋中を走り回っていました。

疲れて一休み






みんなが学校や仕事に行くときは、ケージの中でお留守番だったけど、帰ると下に敷いていたシートを
ぐちゃぐちゃにしていたよ


                                

                              だって淋しかったんだもん
                              
                                    2005年4月                             



ねえ!

なにみてるの?

カメラのほう向いてよ!
いつも、シャッターを押すときに、ちがうほうをむいてしまう・・・
     2005年5月

              

お気に入りのソファーの上で、ボール遊び・・・  2005年7月
ここは僕の場所だからと人が座っていてもわりこんでくる


ほんとに家の中で、好き勝手してました。
でも、トイレは一週間ぐらいで覚えて、家の中ではしなくなりました。
ただ、雨でも、雪でも、嵐でも、外に行ってトイレなので、連れて行くのもたいへ〜ん


            

こたろうとの出会い 

2006年10月08日(日) 23時03分
こたろうとは、2005年4月3日に、鷲宮町の沼井公園で、出会いました。
犬が飼いたいとずっと言っていた子ども3人と、おおきな子ども1人に押し切られ、
長男と一緒に、AWSの里親会に出かけてこたろうを見つけました。
姉弟3匹で、元気にサークルの中で、じゃれあっていました。
みんな可愛かったのですが、特に、体の小さいこたろうが可愛くて・・・

本当はその日は、見に行くだけのつもりでした。 が あまりの可愛さにうちの子にしたいと
お願いしてました。



靴下をはいてるみたいでしょ
                       耳もペコンておれてたんだぁ〜

次回は家に来てからのこたろうを公開します。お楽しみに・・・

お久しぶり!! 

2006年10月05日(木) 22時38分
ずいぶん、間があいてしまいました

仕事が忙しくて、パソコンに向かう時間がありませんでした

今日は、こたろうの通院の日・・・
はり治療へ行ってきました。

気になる体重は・・・またまた減っていました。
10キロきってしまいました。
前より食欲もあるのにね〜 どうしてだろう??




今月の里親会行けなくて、他のワンちゃんたちに触れ合う時間がなかったから、
今日、病院であったワンちゃんにとっても嬉しそうに近づいて行ってました。
来月は行こうね。

「はぁ〜い」って何で?全身で返事してるの?




次回は、こたろうの小さいときからの写真を公開したいと思います。
ん?いつだぁ?


まぁ、近いうちに必ず・・・

今日のこたろうは。。。 

2006年09月10日(日) 21時08分
昨日、お姉ちゃんにシャンプーしてもらい、
今日は、一日お家の中で過ごしました


ちょっとくつろぎ過ぎ



明日はみんな学校や仕事だから、お外でお留守番だよ〜

こたろう病院へ・・・ 

2006年09月06日(水) 23時40分
今日は、はり治療の日です。



こんな感じで治療を受けてます。
でも、つぎは、一ヶ月後でいいって言われました。

薬もちゃんと飲んだよ〜
ご飯に混ぜてだけど・・・

あっ
体重が減ってた・・・10.7kgぐらい会ったのに、
10.4kgになっていた。
母は、うらやましいぞ

ひかりちゃんと1年ぶりの再会 

2006年09月03日(日) 21時21分
里親会でおねえちゃんのひかりちゃんに会ったよ
お姉ちゃん、ひさしぶり〜


なかなか一緒の写真がうまく撮れないよ〜


ちょっと、ひとやすみ・・・

お風呂に入ってもう、つ・か・れ・た・よ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなか
» 久しぶりの更新です。 (2007年03月25日)
アイコン画像小太郎の母
» 久しぶりの更新です。 (2007年03月22日)
アイコン画像たなか
» 家に来てからの、こたろう1 (2006年11月10日)
アイコン画像よよやま
» 家に来てからの、こたろう1 (2006年11月09日)
アイコン画像たなか
» こたろうとの出会い (2006年10月22日)
アイコン画像よよやま
» こたろうとの出会い (2006年10月15日)
アイコン画像たなか
» お久しぶり!! (2006年10月08日)
アイコン画像よよやま
» お久しぶり!! (2006年10月08日)
アイコン画像よよやま
» 今日のこたろうは。。。 (2006年09月11日)
アイコン画像たなか
» こたろう病院へ・・・ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる