ほんき 

October 22 [Sun], 2006, 13:50
たくさん遊んでくれるバイトの人
でもどういうつもりだろうね

たまに連絡くれる
おもわせぶりな美容師さん
きっと指名してほしいだけだよね

同じぶんかさい係りの
やさしい先輩
誰にでもやさしいのかな





いちばん
むずかしいけど
いちばん
すきなのは
せんぱいだよ。


ひさしぶりの
感覚。


のがしたくない

だいすきだいすき? 

July 26 [Wed], 2006, 0:19
だいすきだいすき


そうおもえばいいんだよね?


だいすきだいすき


そうおもっても

こうかいしないよね?





やさしいきす



やさしいことば



だまされてるの?

0724 

July 25 [Tue], 2006, 23:29

そんなのしんじないんだから。


ずっと一緒にいる
はなしたくない
ほんきだから
あいしてる
おれからわふらないよ

だから、おねがい
しんじて。

そんなまじめな顔で
いったって
そうやって今まで
あそんできたんでしょ。

すぐしんじちゃうのはやめた。



あのひとの

あいしてる
だいすき
けっこんしよう
しぬまでいっしょ
ふらないから

このことば
ぜんぶしんじて
1年。

こんなに
かんたんに
うらぎられると思わなかった。

ひとわかんきょうがかわれば
しぜんとかわってくもの。

そうおもいしらされた。


だいすきだったあの毎日も
あんしんできたあのひとの腕の中も
しあわせかんじたあの部屋も
あったかかったあのひとの手も
なにもしないでもながれてくあのしあわせの時間も

もうこれっぽっちもかんじられないんだ。


こんなにからっぽになって
さみしくなって
あしたがこわくてねれなくて
こんなにこんなにひとを
ひつようとおもえたのはじめて。




ほら、

こんなにかなしてつらくなるなら
しんじないほうがいいでしょ?


だからいますごくしんちょう。

でもね、すこし信じてみるよ

あたしのわがままを
ぜんぶ

うんうん

っていってわらってきいてくれたら
それでいいいの。


会いたくない
やだ
つかれた
面倒
今度ね
もう帰る

そういう愛のないことばに
わらってうなずいてくれたら

それでいいの。


それがいやなら
あたしをすきぢゃない証拠

これがあたしなの。

あたしを愛せないなら
さよならだよ。


でも冗談でわかれるっていったとき

あなたの怒った顔が
少し怖かったの。

ごめんね

いやだいやだ 

July 09 [Sun], 2006, 2:41
もうあえないなんてやだ



なんでこんなにさみしいの


なんでこんなにさみしくさせたの




もっとたいせつにすればよかったの?


あたしがいけなかったの

ごめんね



だからまたもどりたいの




あんなにしあわせだとおもっても

いつかわなくなる





ぜったいだいじょうぶ



って思ったあのとき


あたしのきもちわ今もかわらない。



かわったのはあなたです。







あたしはすこしもかわってない


今でもずっと変わらない




死ぬまでずっと一緒にいる


約束も


あたしはまだ守れる気がする




さいごにあいたかったあなたに

さいごにふれたかったあなたのて

さいごにかんじたかったあなたのぬくもり

さいごにわかりたかったあなたのこと


さいごにわかってほしかったあたしのこと




あなたとの

死ぬまで一緒にいる約束

あたしは心の奥底からしんじてたから


したいことぜんぶ

あとまわしにしてた。


あとでできるや

って。


でももうできないね

こうかいばっかりだよ

あのときああしとけばよかった


もっとたくさんすきっていえばよかった

もっとたくさんきすしてあげれたらよかった



だいすきだったの。


とにかく

4人。 

July 09 [Sun], 2006, 2:34
あたしの前にいる4人の人


前までたいせつだった人

だいすきなの。

どんなに傷ついても

あなたにとってたいせつになれなくても。





てをのばせばすぐとどくひと

やさしくておもしろくて

きらいぢゃないの。

でもなんかすきって思えないきす。



すごい人

あこがれる

きれいなセンスで

すてきな絵のかけるひと

だいすきな絵、だいすきな人

でもあたしにわとおいそんざい?



すてきなの

おもしろくてあかるくて

あなたがする行動

なんだかどきどきするの

あなたが言う言動

すこし困るくらい思わせぶりなの

でも5年の差

きっとあたしを相手にしてないの

無理 

April 24 [Mon], 2006, 21:16
あぁーーーーー

何度いったってかみあわない。

何度聞いたって分かってる。


誰がきいたって君の言う言葉は分かる。


言葉だけじゃもうたりないの



言ってほしい事はもう全部きいた。


もうそれじゃ足りないの




だってさ言ってくれても伝わらない



一緒だったら

こんなに苦しくはないでしょ?



うたって 

April 06 [Thu], 2006, 1:28
あたしのしらないとこで

おおきくならないで。

あたしのしらないきみを

あたしのみたことないきみを

ほかのひとにみせないで。




いやだよお




本当にいやなの




こんなにさみしいときにきみからなにもつたわらない。




あのこがいってた

きみの声がきれいだって


そんなきみの声をまだ

あたしはきいたことない


あたしにもきかせてよ

あたしだけにきかせてよ


そのきれいな声を。

いやだ 

April 06 [Thu], 2006, 1:19
あえたらさ

てをぎゅってにぎってほしいの

たまにはゆっくり歩いて


そしたらさ

すきっていってほしいの

ちょっと恥ずかしいけどね


それでさ

きつくだきしめてほしいの

ぎゅってだきかえすから


そしたらね

やさしくきすしてほしいの

照れくさくてあたしからはできないから




すきっておもいを

からだでつたえてほしいの

あなたに触れてるだけで

たくさんのすきが伝わってくる

あったかくてやさしくておおきいおおきい

あたしのすきなあなたの体から



こんなにしあわせなじかんがもういっしょう

うごかなくなっちゃえばいいのに。







ずっとずっとずっとあなたをはなしたくないよ


そのままどこかにいっちゃいそうで


はなしたら


あなたが変わってゆきそうで

すきだからだよ 

April 06 [Thu], 2006, 0:57
きみのこと

なんでもしってる

ってゅぅけど

ほんとはなんにもわからなくて

泣きそうだよ。



ほんとはね、

なんでもしりたいの。


あたしのきもち

なにも言わなくてもぜんぶ

きみに通じればいいのに。


そしたらきみは全部はなしてくれる?



ふあんでふあんでしかたないんだ。


だってあたしと居る事より


あの子と居るほうがおおいよね?

きっと


どんなにあたしをすきでいても


ほかの子とあたしより長くいたら

それだけで嫌なの。




きみのこと

あたししらない。



さみしいよ


会えなくて


さみしいの


明日もきみにあいたいの。



あしたもあの子と一緒なの?





すきってっいったって

特別っていったって

ダメなの


ぜんぶぜんぶおしえてくれなきゃだめなの



はやく9日になって。


たくさんおはなししたいの。

ァリガト 

April 05 [Wed], 2006, 22:50
いつもありがとぅ
ほんとありがとぅ

たとえ

どこにいたって

きみの存在に

感謝してるょ。










ごめんね

って伝えて

ほんとう良かったよ

昨日は

ありがとう

楽しかったよ

もう会わないかな?

もう会えないかな?

こんなに長い間

空白の時間?

寂しかったのかもしれないね

2人のばいばいは

何か寂しかった

ふりむかなかった

いちばん

おもいでのあるひと。







最初

君の好きな事

好きになれた



君の好きな事

全然好きになれないんだ

最初

君は頑張ってた



君は頑張ってる

最初の君

今の君

全然違くて

嫌だよ

これ以上変わらなぃで

これ以上変わったら

ぁたしに対する気持ちも

変わっていくよね?

これ以上変わらないで

ずっとあたしのそばでやさしく笑って
● あ た し ●
ミキミニかゎぃぃ♪
まい
1年デザイン科。1990.5.12.生まれ。いつかわ誰もがきッと幸せになれる♯♭
恋なんかもうしたくない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる