今日はー 

2007年11月24日(土) 15時47分
なんか今日は複雑な日だわー


ちなみに今の所持金千円ちょっと。結局、父親頼る事になってしまった。。。



今日は、連れの誕生日ー
でも、なんもかえないーネ
そして、誰かさんの1年記念予定の日ー

この日記にかくのもあれだけど、やっぱ悪い事したなぁー俺。。そぉ思うと罪悪感出て来るわぁーテ


どっかに消え去ってしまいたい

結局マ 

2007年11月21日(水) 2時15分
結局、仲直りできて、またらぶA生活開始だぁー

近くにおれば、楽な事も辛い事もいっぱいあると思うし、それは遠くにいても一緒

だから、結局愛し合ってればどこにいたって一緒なんだよね、ゆーちゃん

だLlすき(+P圉q'凵`*)⌒★ 

2007年11月20日(火) 15時43分
これカらも
ずーっと一緒ッpq圉OvU◆+)


また
1からスタートして
ラブラブでいようねッ★





だLlすきだぞッッ

気軽にー 

2007年11月19日(月) 2時15分
あんまり深く考えない事にしたー最近!

てか、もともと気楽な考えだしねーわら

てきとーにいきてこーっと!

恋に溺れるような俺じゃないしー めんどいから、素直にいくー 別れが怖いなんてないけど、やっぱ別れたら悲しいんかなぁー
ビミョーわかんねーわら
でも、一生わかれないって思える人と結婚するー(^O)=3

前は、ゆいにすっごいいっとったけどなぁー
そりゃそんな事いえんくなるってー 状況が状況だしーわら

まぁ、今は好きだから別れん。それでいいんかねーわら 次の日付き合えてたら奇跡!って毎日思えそうーわら

自分の気もち 

2007年11月13日(火) 16時48分
どウすりゃいいんじゃろ...

自分の本当に好きな人は誰…??
何でこウなるんじゃろ...




あの人見ンければよかった...
そウすれば
こウなることもなかった。




こウなることは
何となくわかってた。

帰って見て…
懐かしく感じるのは当たり前。
誰だってそうだと思う。
自分だけじゃないと思う...

こう思ったことを隠したくなかった...
じゃけん言ったのに。




どうすればいいんですか...

ふぅー 

2007年11月06日(火) 10時39分
バイトは普通に終わってーで、ゆいからの連絡は日本帰らなかん以降なんもなし! マジ心配だわぁ(>_<) 大丈夫なんかなぁー?携帯も充電きれとるみたいだしー(v_v)

なんもないといいけどぉ!バイト終わって、ゆいからのメールを待ちつつ友達の家言って、ロングブレーク終わる時間までメール待ったけど、こんかったー 今日もバイトだで、さすがにこれ以上は無理!

なんかあったなら連絡して!なんもないでも連絡して!あんなメールが最後なんてありえんってー

大好きだから。メール待ってる。

だいスキ 

2007年11月05日(月) 7時18分
この土日は
まぁくんと連絡とってない!
すげえーワラ



土曜の夜に
まぁくんからメール。
言ってくれたコトが
嬉しかった!!><
愛されとって幸せだよ.+
ズーットだいスキ!!><







りんこちゃんとかほちゃんが
[まだ2週間しかたってないんかー]
よーたよ!ワラ
まぁくん、りんこちゃんに
嫉妬しとったらしーね。ワラ
この日遊ぶってことに!!
かあいーね>< 君!!ワラ



今日はニューブライトンで
8〜10分間の花火があるウ!!
短かッて感じじゃな!ワラ
そーいえば
まぁくんと行くって言ってたっけ???
あの頃が懐かしい!!><
まぁくんと見れんくって残念。。。
じゃけど、いつか日本で
お祭りとか一緒に行こーな!!








帰国まであと
ピッタシ40日!!><
あと960時間過ごしたら
ゆいは飛行機乗っとるー!
楽しみだわあ><

明日ってか今日も休み♪ 

2007年11月04日(日) 5時17分
バイトなんて行きたくないのだーワラ
でも、お金を稼ぐためには行かなかければならないのだーワラ

今日は、中学の時の先輩とか友達の元Aカノとか初めて絡んだ奴とかいっぱい絡んだ。
家帰ってきて、あいのり撮ってあった奴みとったら、リビングで爆睡ー 2時ぐらいに起こされ、だいぶ機嫌悪かったね、俺!笑っ

ゆいー





















好きだよ


























そんだけかよ?って?
















離れんよ。ずっと一緒だよ。どんな形でも別れる事はないから安心して。

















って事でばいばーい












大好き!

強がり 

2007年11月03日(土) 12時57分
かすみ家お泊まり中
しかも、化粧中に
まぁくんからいきなり電話ーワラ
まじいきなりで困っちゃうよ!!><ぷ
ノリ悪くってごめんねーワラ
ふふふ=)w



今度の電話はラブラブしょーねッ






けど君も相変わらず
ゆいを馬鹿にしますよね???
そろそろやめようね???ワラ
はは=)w







いつも強気なのに
時に弱くなるよねー
何でそうやっていっつも強がんの???
弱気になってもいいじゃん!!
人間なんだし!!><


無理して強がんなくていいんだぞー??
ちゃんと言ってね??
強がらずに><
ゆいもちゃんと言うけんさッッ!!



声聞くだけでわかるんだぞ???
どんな気もちかーとか、強がっとるーとか。><
ゆいをあなどんなよー!!ワラ






お手紙第2段届いたかにゃー??ワラ








ほんぢあッ!!
ばばーい=)w

明日あさって休みだぁーい(゜▽゜)笑っ 

2007年11月03日(土) 6時06分
初週末で俺にはきつぃ人数の客が来ましたぁ(>_<)
騒ぐわ、オーダーの声聞こえんわ、休みの時間も灰皿掃除とグラス洗いしなかんわ、死にそうでした(;_;)

女という生き物はせこいわぁー 体が武器になるからね(-.-;) 何が楽しいんだか(笑)

まぁ、エニウェイ仕事休みー 嬉しいA!!

ゆー大好きだよ

おやすみ(;´・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_0924_xxx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日はー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日はー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日はー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今日はー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日はー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日はー (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日はー (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» 今日はー (2008年04月23日)
アイコン画像774
» 今日はー (2008年02月05日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日はー (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる