×× 

2005年04月15日(金) 23時50分
全然更新してなくてごめんなさい。
大学とバイト落ち着いたらまた書きます。

ipod mini 

2005年04月02日(土) 23時53分
ipod miniを頂きました!ピンクです☆(似合わないとか言うのナシねww)
まだ設定とかしてないんで使えないんですけど、楽しみー。
めっちゃ音がいいらしいですね!


11時過ぎから三年間同じクラスだった友達と買い物&ランチしてきました
洋服とバイトの時用のストッキングなんかを購入♪満足!
中華のお店でご飯食べて色々話してお互い用事あったんで解散。
楽しかった(*´▽`*)


結局同窓会には行けませんでした;;またの機会に。。

バイト 

2005年04月01日(金) 23時08分
バイト先が決まりましたー通ってた塾でやります☆
来週の月か火にもう一回手続き行って、早ければ来週のシフトから入ります。
内容は、塾の講師アシスタントみたいな雑用係。大変らしい(;´∀`)
週2か3だけど、入れるときはどんどん入ってねって言われたんで
暇なときはもっと入れる予定。
それはそうと時給が知りたい。爆


待つとか我慢とか辛い。
でもこれでよかったんだって思えるから少し楽。





合格祝い 

2005年03月31日(木) 23時00分
合格のお祝いにと親戚にネックレスを頂きました
真珠とダイヤがついてる!!
恐れ多くてつけれないすごく高級品なので大切にします。


友達と明後日ランチしてその足で同窓会行こうと思ってたのに
家に従兄弟が来るかもしれない。
ぶっちゃけあんまり会いたくな‥略

決意 

2005年03月30日(水) 0時24分
色々な事があって一ヶ月彼氏と距離をおくことになりました。

一ヶ月後どんな答えが出るか分からないけど、
絶対笑顔で会えますように。

卒業旅行 

2005年03月27日(日) 23時14分
卒業旅行で伊豆行ってきました
すっごーい楽しかった
一日目は体育館でレク。18にもなって体育館レクかよって感じですけど、
企画したの私です。笑
私はアレルギーでダウンしてるので半分くらい見学
んでその後宿でバーベキュー。
ゆっくんがやたらはしゃいで火の中に油投入
凄い勢いの火のせいでお肉は真っ黒ww
このお肉たちは殆ど一人の男の子に無理矢理食べさせて処理ww
楽しく食べて露天風呂入ってコテージに戻ってまたお風呂。
夜中は結局ずーっと起きてて、サッカー(イラン戦)観戦して
「イラン人ってかっこいい!!!」と真顔で主張して爆笑された。
かっこいいのにーーーー
その後真剣に語ったりゆっくんと池ちゃんのライブで泣きそうになったり
ホームパイ祭り(謎)したりして、最後40分だけ寝た
ライブ上手かったなぁ。。ゆずとか色々。
二日目(昨日)は日帰り温泉とバイキング。
日帰り温泉は目の前に富士山見えて最高でした
結構前日の疲れもあってダウン気味だったけど
二日目も楽しかったな。
んで7時頃地元着いて、別件で遊んできました
疲れ最高潮www
そっちもホント死ぬ程笑って楽しくて、行って良かった。
今度はもっと長く行ける時に遊びたいな。


今日は父親の転職祝いってことで高級なディナー食べに行った
美味しかった

明日病院なんでもう寝まーす

楽しかった** 

2005年03月23日(水) 0時03分
今日は卒業旅行の買い出し行ってきました!
最初男2女3の5人だった。遅刻常習犯が5分遅れで来た。w 奇跡!!www
ダイエーで色々買って宅配便で送って買い物終了。
ここで男子1人増えて、6人に。
お昼でも食べるかーって行ってファッキンへ。
グダグダ語って、(適当)ハマボール行った。
バッティングとか色々男子がやってるの見てその後ボーリングやった。
一年ぶりにしてはなかなかなスコアだった(*´▽`*)
チーム戦して3本差で勝って満足♪
そのあとハマボールから桜木町まで歩いてバーミヤン行った。
ここでも男子一人増えたけどその子とは殆ど話しなかったかな。
元々そんな仲良くなかったし^^;
ご飯食べてグダグダ喋って、奢ってもらったりなんだりして9時過ぎに解散。
楽しかったー。数日分笑った。www


今日来たメンバーのうち一人がすっごい難しい国立受かってて
みんなでホントに?!?!?!って驚いて祝福ムードだった。
ホントおめでと!!

グダグダ 

2005年03月21日(月) 23時32分
一日中グダグダしてました。。
以上ww

珍しい 

2005年03月20日(日) 23時03分
朝、寝てたら母親が「今日おじさんち行くからね!早く起きなさい!!」って
言って叩き起してきました(;´д⊂)
明日行くって言ってたやん、、などと文句はあったけど渋々起きて
家族揃って行ってきました。
感想、地獄だった…
おじさんちは都内なんだけど、なんでか花粉が激しいの。死
ホントすぐ帰ろうかと思った。
ふつーに苛め級にひどかった。


あまりの花粉に目が腫れました


暗くてすいませんっ寝ます

** 

2005年03月19日(土) 12時57分
父親の転職が決まりました。
前々から今月いっぱいで仕事をやめる、とは聞いてたんですが、
4月からもう他に行くとは驚きでした。
ぁ、ちなみに父親は公務員なのでリス…(略)ではないです。笑
持病が思わしくないので週四日勤務の職場に移るそうです。
頑張って欲しいです。

上にある父親の転職で我が家の収入は年間で約半分に!!
どうやって暮らすつもりなんだろうか。爆
やっぱり私立に行くのは間違いだったのか、とか色々考えた。
でも考えてもしょうがないわけで。
とりあえず奨学金の手続きをしようと思います。


22日遊ぶ!!体調悪くて引きこもりだったから(笑)嬉しいな(*´▽`*)
何着ていこうかな。
横浜なんで多分ご飯→ブラブラ→飽きる→ハマボール、の定番コースかと。笑
ぁーでも男子いるからご飯→いきなりハマボールも有りかも?
ハマボールはボーリング・ビリヤード・バッティングセンターなんかがあって
楽しいところですwwバッティングセンターは行ったことないなぁ。
野球下手だから。ww
あのメンツで遊ぶととにかくよく歩きます。
京浜東北線2駅分とか平気で。楽しいけどね。w


28日の11時半から病院ー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せいじ
» 卒業旅行 (2005年03月28日)
アイコン画像せいじ
» 卒業旅行 (2005年03月28日)
アイコン画像せいじ
» 卒業旅行 (2005年03月28日)
アイコン画像せいじ
» 卒業旅行 (2005年03月28日)
アイコン画像マリ
» 花粉症 (2005年03月19日)
アイコン画像セイジ
» 花粉症 (2005年03月18日)
アイコン画像マリ
» 卒業 (2005年03月10日)
アイコン画像セイジ
» 卒業 (2005年03月07日)
アイコン画像ゆうれい
» 髪切った☆ (2005年02月22日)
アイコン画像まり
» 私立一般終了!! (2005年02月20日)
■**自己紹介**■
名前*茉莉
年齢*9月8日生まれの18歳
職業*4月から大学生 生命科学科です
住まい*神奈川県の海っぺり
趣味*音楽、読書、写真を撮ること
好き*白黒写真、海、パスタ、唐辛子味のもの全般、彼氏、友達
嫌い*納豆、雨、人混み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる