こしりました。。。 

2006年12月15日(金) 13時36分
こしって約一週間、腰は未だ治らずです早く人間になりた〜い明日は納会コンパがありますけどいろいろ大変なので、革命(キューバ)起こそうかと池田会では盛り上がっていますまあがんばりまーっす

UDON in ちょん家 

2006年12月08日(金) 13時24分
こんにちはただいまタイトルにもお書きしたようにちょん様の家にいます本日私の手違いで食料がございません為『突撃ちょんの昼ご飯』にKiriと飛んでしまいました途中でかなも参戦ですっうどんおいしかったですちょん様ありがとぉ〜でもってちょん様ったらMAさん直伝のムフフなサイトに向かう兆候がおありだそうですおさかんで大変ですわということでこれ以上詳しくお書きしましたら年齢制限がかかりますのでこのへんでお開きいたしまあ〜す

お久しぶりです☆★☆ 

2006年11月28日(火) 15時50分
というわけで、長らく放置していて申し訳ありませんでした学校が始まり全く更新をしていなかった次第でございますこれからは空いてる時間を見つけて書き込んでいこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします今日は一大イベントは中国語です遅刻しなかったのが奇跡としか言いようがありませんあとあと話がぶっとびますが、12月9,10日は大学の卓球の大会であります納会があります新人戦も兼ねてますので、目指せ上位でガンバっていきたいです小樽総合選手権でABEさんと頑張ったスペシャル三位ダブルスのようにいい結果出せたらいいなと思ってます明日は○ーフィの英語のテストがあります故こちらの方も頑張っていきまーす

大失敗、、、 

2006年10月04日(水) 23時38分
本日は私の苦手なマー○ィ英語がありました大好きな英語なのにまた苦手意識というものが芽生えてきたのはこの授業が始まってからです、、、いつも憂鬱な感じで受けていたのですが、今日はとってもハッピィでしたぁなんでかといいますと、私の席の隣にかわいこちゃんが座ったからです枯れた心に癒しの風が舞い込んで参りましたよっもう今日はほんとにごちそうさまでしたって感じですあと部活がないとテンション高くならんとです卓球してぇ〜

事件は我が家で起きました、、、 

2006年10月03日(火) 0時44分
こんばんは、00:44のニュースです今日未明、某市の某宅で女学生がさんまの蒲焼きを食べているところ、喉にさんまの骨をブッさしてしまい某スーパー2階にあります耳鼻咽喉科まで向かい骨を除去するという小事件が発生しました骨は1.5センチもあり、喉深くブッ刺さっていた模様です(この話は全てノンフィクションです)とこぉんな事件のせいでおいしかった夕食が私の喉に牙をむいてきたんですよちょっとだけDEATHを覚悟しましたいつも通りの大袈裟子炸裂してます)ということで皆様もお魚さんの骨には十分気をつけてくださいっっっ被害者からの心の叫びであります

学校の始まり始まり〜 

2006年10月02日(月) 0時31分
てなわけではじまっちゃいました学校様が、、、約2ヶ月の間もう、ほんとに夏休みをエンジョイしてきました私にとっては酷なことでございやすとりあえず今週は授業のオリエンテーションが主なので少々安心だと思われますが、、、外国語は普通の授業らしいんすよチャイ語が本当にわからんとですまあこーんなお暗い話はぬきっこにして本日の部活についてかたっちゃいたいと思います久々にメンバーが多い練習であり、短時間での集中した練習でもありましたのでとても密な時間を過ごせました最後の方で5ー5からのゲームをしたのですが、ライバル&目標であるしゅんCに2戦全敗というなんとも悔しいことになっちまいましたが、強くなったとお褒めのお言葉をちょうだいしまして大変嬉しかったです敗因はレシーブなので次は絶対負けないぞと闘志を燃やしながらすやすやと眠りにつく私でした

学校祭♪ 

2006年10月01日(日) 23時34分
 えー本日はですね、朝から私めが卒業しました某中学校の学校祭にお邪魔しました一人で行くことには抵抗ありましたので、MAさんちょん様かなを連行していっちゃいましたお昼から用事がある私達卓球部員のために、PTAのお母様方は朝早くからチョコバナナうどんお寿司セットミスドお茶をMY MOTHER経由で寄付してくれましたっっ母上ありがとうっとってもおなか満足でございますもっとびっくりしましたのはうどん班(勝手に命名)の奥様方の中に憧れていた先輩のお母様もいらっしゃいましてまあまあもういと懐かしって感じでもありました思えば卓球を始めたきっかけでもあるので少々感慨にふけったりもしましたとそれはともかく、お昼からの用事といいますと何を隠そう、隠しませんが、S教さんの練習に参加しましたっっ5月以来の合同練習であり(インカレではあたったけど)外部の方と練習しますとやっぱり自分の目標や課題が更にでてきますので非常に勉強になりやしたバラ戦の勝敗は3勝3敗1試合途中とゆう結果でしたまずまずでしたが課題はやはりツブ&カットマンへの傾向と対策でしょうか、、、明日の部活に向けてまたがんばっていきまあすとまあ部活の前に授業も始まるのですよ、、、久々にちゃんとした学生生活に戻らねばですくぁ〜あとあと練習終わったあとにまた今週もケーキバイキングINウイングベイ小樽のヒルトンホテルでございますっっっチーム甘党の私MAさんちょん様でありとあらゆるケーキを食い荒らしましたですが一昔前に行った時と違ってフードファイターにはなれませんとでしたでもってバイキング戦が終わったあかつきにはからもからも食したものがこんにちはならぬこんばんはしそうでしたお会計の際にもお金とご一緒に何者かが出そうにもなりましたと子汚いことばっかりで申し訳ありませんてなわけで本日は下りましたところで失礼しまっす

半年バースディ♪ 

2006年09月29日(金) 1時04分
こぉーんばんはぁー!!!この記事はリアルタイムでご記入いたしますこのタイトルにありますとおり、今日はMAさんのご生誕記念半年なんですはいっ、決してのろけではありませんがそう思った方失礼しますとゆことで21.5歳を記念しましてケーキ食べました大掛かりなケーキじゃなくて手稲駅隣接のSEIYUにあります「サラ」ご調達したイチゴのロールケーキです金欠子なので気の利いたものをご購入できなかったのですが喜んでもらえて良かったですそのあとは琴似にあります脳死公園違う農試公園でお散歩をしてきました自転車に乗りたかったのですがあいにく貸し出しはちびっこ用しかなかったため断念無念残念でしたぁですが今日も充実した一日を過ごせてよかったですまた明日の部活に向けてゆっくりおやすみしたいとおもいまあす

旧友との再会! 

2006年09月26日(火) 22時51分
本日はお昼から幼稚園〜高校までおんなじ道を歩んできましたM香さんと再会しましたっっやってきましたところは私の住みます地域でまあまあ栄えているとゆうかVIPな場所、○オンスーパーセンターどえすM香様にぬぁんと誕生日プレゼントまで買っていただいてとっても嬉しかったですいろいろ話していないこともありましたのでついつい話し込んでしまいましたよぉもうほんと4月から今まであった事件全部優しいM香さんは別にとがめる事もなく接してくれたのでほんと助かりましたほんと、ありがとねてなわけで

LAST☆MALTA〜エピソード2 

2006年09月25日(月) 0時33分
てなわけで飲み食い何処まるたの最後を見届けるべく、今回は私が所属しております学祭委員会の飲み会へとご参加させていただきました飲み会といいますと個人的にも全体的にも私の酔い度が心配であったのですが体育会系ではなく文化系のほうな雰囲気だったのでビールオンリーでしたがまあほぼ大丈夫な感じでした二次会はカラオケでaiko祭りが繰り広げられました「今度までには」「ボーイフレンド」でもって途中退出する前になりきりラルクの「花葬」を熱唱して気分はよろしゅうござんした先輩方にごちそうにもなりましたのでなんともありがたやな飲み会でした(一部○○ハラ的抱擁も目をつむります)その後はちょん様宅にお邪魔してシェフMAさんのご指導を受けながらナポリタン一世を作ってたべちゃいましたそのあとは言うまでもなくゲーム大会ですっとゆことで眠れない夜が続きます〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MA
» UDON in ちょん家 (2006年12月28日)
アイコン画像N弥
» 大失敗、、、 (2006年10月14日)
アイコン画像直弥
» 大失敗、、、 (2006年10月12日)
アイコン画像千歳
» 大失敗、、、 (2006年10月07日)
アイコン画像N弥
» 大失敗、、、 (2006年10月07日)
アイコン画像N弥
» 事件は我が家で起きました、、、 (2006年10月05日)
アイコン画像千歳
» 事件は我が家で起きました、、、 (2006年10月05日)
アイコン画像N弥
» 事件は我が家で起きました、、、 (2006年10月04日)
アイコン画像MA
» 事件は我が家で起きました、、、 (2006年10月04日)
アイコン画像MA
» 学校の始まり始まり〜 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_0422_hyneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる