ここまでの出来事

September 02 [Sun], 2012, 0:34


月日はあっという間。

そんな私は4月から社会人。

彼も大学生。

なんとなく近づいた気がする。(響きが)


2012年2月と3月はひたすら遊びました。
だって、学生最後だし。

2月3日はスパデート*
朝から喧嘩して、あんまり楽しめなかったけどね。
帰りも喧嘩した気がする。

バレンタインはちゃんと渡しました。

2月16日はM氏家でハリポタ。

2月29日は逆転裁判見にいきました。

3月4日はM氏バースデー☆
Always見に行きました。
で、確か時計となんかをあげた。

3月12日は横浜デート。

3月26日は卒パム*
2次会まで参加。みんちにお世話になりました。

3月29日は帰るだけデート。


4月になってからは
仕事は忙しくて頻繁にデートできなくなりました。

4月6日は付き合って2年記念日*
でも仕事だったので、夜だけ会いました。

4月29日はSPEC〜天〜見た。
SPECだいすき!!!

5月4日はボーリングデート。
誕生日プレゼントももらいました。
(ボールペンのセット)

あ、6月7月はデートしてないw


7月30日入院してるM氏を
お見舞いに行こうと早退するが、
喧嘩してUターン。

からのしばらく喧嘩中。
そして別れる。

が、復活。

8月9日にM氏家にお見舞いに行く。
(なぜかおはぎを持って)

8月23日午後からるろ剣を見に行く。
(久しぶりのプリを撮る)

8月24日は夜だけお祭りデート*
川上公園のお祭りからのラーメン。

8月31日は仕事が終わるのを
待っててくれてからのラーメン。


現在9月突入←ここ。

6月7月が死んでたなー。
仕事忙しくて心身ともに死んだ。

夏休みは幸せでした。
M氏とは全然遊んでないけどね。

仕事がないだけで違うもんだぜ。


10月は2年半になるので
何かしようかと思います。

まだ考え中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月1日
読者になる

あやち
23歳、腐女子…女子?

妄想癖は
もちろんあります、よ(´`*

こんなんでも
先生やってます♥
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像
» \(^O^)/ (2010年09月01日)
アイコン画像
» 8月からの (2010年08月14日)
アイコン画像
» 8月からの (2010年08月14日)
アイコン画像
» お帰りなさいませ (2010年07月31日)
アイコン画像ラテ仔
» なんとも窮屈なこの空間 (2010年07月31日)
アイコン画像
» なんとも窮屈なこの空間 (2010年07月30日)
アイコン画像ラテ仔
» (´_ゝ`) (2010年07月29日)
アイコン画像ラテ仔
» 右目が腫れてるの (2010年07月28日)
アイコン画像
» (´_ゝ`) (2010年07月20日)
アイコン画像
» 右目が腫れてるの (2010年07月15日)
http://yaplog.jp/ma_0406/index1_0.rdf