ばかの休日 

2006年03月05日(日) 18時22分
なンつーかさ!
今日は1日お暇だったのよ∀゚。

やばいッ!
ってある事に気がついたのさ!
明日は
調理実習さあ´3`
そしてあたしは何を持っていけばよいのかーって…
しょうがない…電話しかないだろー!
って考えたあたし同じ班の唯一の女の子に電話したら

「あたしもプリント忘れたー(゚д゚)ノノ」
「そっかあー」って…おいッ!やばいぢゃン(;´Д`)
もう仕方ないからさ、同じ班の男の子に電話したらー
出ない…2回目も出ない…3回目も出ない…
ってそこまでかけてないけどさー´3`爆笑
1回目で諦めてーね?壁‖qд`)
さっき電話かけ直してくれたのさ!

「何ー?」
こりゃー奇跡だい!やっほう!(*゚д゚*)
「あ…あたしって何持ってくンだっけさ?三つ葉?卵?」

「嫌。ほうれんそう…」
はずれたーーil||li _| ̄|○ il||l
まあ聞けてよかったさ!さンくすね★
○○クンー゚(゚ノ∀`゚)゚。

久々更新だーよ! 

2006年03月04日(土) 21時50分
放置◆修了

テスト修了しますたー!
とりまいづ点数は気にしないというコトで´3`
気にしてたら立ち直れないっつーねー!
だってヤバイもンよ(゚Д゚;;)


鼻血がaaa!

今日ねパパサンバレーに行ってきたのよ!
別にあたしのお父さんとかが居るわけぢゃ
ないンだけどけどー(;´Д`)
でもね2あれは練習になる!
だってあのスパイクはミサイルだよー
強すぎだろー!そしてネット高すぎだろー!(゚д゚)ノノ笑
ンでーやってる最中ね?
お兄さんのスパイクが鼻にボーン!ってキタ━(゚∀゚)━!! 爆笑
もー鼻血の洪水だわす!
久しぶりの鼻血はー嫌だよ! 


※これからはしっかり更新するので
  今回の放置を許してくださーい!

何これー… 

2006年02月03日(金) 18時10分
はい!学校行きました・∀・
プチ不登校修了でー

学校ねやっぱ楽しいや(´`)
なンかさ学校なかったら嫌だなーとか
改めて思ったってー
なンか恥ずかしい事言っちゃってるーー 爆笑
でもねでもねー家に居るより
100倍はいいよ!
家さーパソ出来るけど飽きるノω゜
飽き性のあたしには辛いっつーね!


※インフル治りますたあー
  ご迷惑かけてみなさンごめす∀゚。

強敵現る! 

2006年02月01日(水) 10時00分
インフルエンザとかね…

バカだから風邪ひくもんか(´゚A゚`)
とか思ったら熱が
39度7分とかいうー…
はーあ(ノД`)困るさ;;
まあ風邪ひくという事は

バカではない証拠ということで!

※暇だから誰かお見舞いきてよ 爆笑

雪やこんこん!∀゚。 

2006年01月21日(土) 10時38分
2006年初!
雪が降ったぞーーーーン(´`)
朝起きたらさー
雪がぼーぼーに降ってたよΣ(゚Д゚;)
今日さ部活汲ネのに後輩だけ休みだよ!
まあ特に問題は無いと思う`
あたしも雪合戦する時間が欲しいよー


やっちまったよー(ノД`) 

2006年01月19日(木) 17時37分
はーぁ...

今日さー男バレ後輩サン方とさー
練習試合(?)みたいなのしたーーーー
何かぶっちゃけてつまらなかったさ(´`)汁
それにねー

サーブMISS(´゚A゚`)
こりゃaaaテンション落ちだーす

もっと練習しなくてわー!(゚д゚)ノノ

ネジがないぞ!(゚д゚)ノノ 

2006年01月18日(水) 18時00分
ロボットなのかもしれないぞ!

あたしってロボットかも!?
って最近思うようになってきたんだ(;´Д`)
友達に言ったらさ

「お前あほだろ?(´`)」
って普通に言われちゃったんだけどさー
超まぢに悩んでるって(ノД`)
だってねだってね?普通に喋ってても
の中で
ビーーーー・・・
ってなるんだよおおおおお!
もうすぐあたし故障するのかもしれないよ
ネジがどっか行っちゃったのかもしんないよ

人間型ロボットの修理屋サン見つけたら
連絡お願いしますーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。

先生ごめんね? 

2006年01月09日(月) 10時22分
派手になっちゃったaaa

最初はシンプルで可愛いのに
しようと思ったんだけどさー!
書いてるうちに楽しくなっちゃってさ(*´∇`*)爆笑
いつの間にか
派手になっちゃったさ!
あーーーぁ(;´Д`)


どじなんかじゃない! 

2006年01月05日(木) 14時40分
どじではない!(`д´)

って言いたいところなんだけどさー...
ぶっちゃけた所どじなのかもしれない;;
何も無い部屋歩いてたら

どてッ(;´Д`) ってねー
びっくりだよ!自分でも  笑


バレー万歳!

まーぢ久しぶりのバレーいいね!
やっぱり好きだー(`・ω・´) ワラ
でもね、体がすごいなまっちゃってたからさ
ボールが言うこと聞いてくれないの;;
明日からはもっとボールと友達になるから◇




ついにガリ勉になりました 

2006年01月04日(水) 11時25分
ガリ勉マン変身!

とりまいづね、宿題がまだまーったく
終わってないのね(;´Д`)
最後の日にまとめてやろう!って思うんだけどさ
ぶっちゃけもう、最後の日とかは遊ぶ予定

入っちゃってるからaaa
勉強なんかしてられっかよ(゚∀゚)  爆笑
本気で強敵は
書初めかな...
あいつは強すぎた!
とりま
勝利したけどね!

生命の尊厳
って書くんだけどさ、最初
生命の厳尊って書いちゃって
自分でもびっくりっってとこだよ;;
あーー書けてよかったaaa
めっちゃ字ゆがんでるけどねーー 爆笑






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇素敵なコメント◇
アイコン画像ぁゃ
» やっちまったよー(ノД`) (2006年03月26日)
アイコン画像ばなな
» 久々更新だーよ! (2006年03月05日)
アイコン画像沙紀
» ばかの休日 (2006年03月05日)
アイコン画像沙紀
» 久々更新だーよ! (2006年03月05日)
アイコン画像ばなな
» 何これー… (2006年02月03日)
アイコン画像うっちー
» 強敵現る! (2006年02月01日)
アイコン画像なつみ
» 強敵現る! (2006年02月01日)
アイコン画像沙紀
» 強敵現る! (2006年02月01日)
アイコン画像みほ
» 雪やこんこん!∀゚。 (2006年01月22日)
アイコン画像みほ
» やっちまったよー(ノД`) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma9ri2e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる