イブってもんじゃない 

December 21 [Sun], 2008, 22:05
ヽ(´∀`)ノNON STYLEヽ(´∀`)ノ

M−1グランプリ優勝おめでとうございましたー!!!

爆笑しっぱなしでヤバかったです(´Д`。)

最後の石田さんの涙にはグッときましたよ〜〜

やっぱお笑いは良いですよね〜^^


個人的にはU字工事を応援していました(・∀・)←

地元ネタ大好きです!!!

私、茨城なので馬鹿にさせるのがまたまたイイ(。L・)え

ありゃ、私達にはツボですよ!!!笑

私が来年春に通う大学の文化際に来てれて、それも大分近くで見れたので余計に応援しちゃいました☆!


来年はNON STYLE引っ張りダコですね〜!

そこらへんも注目です!!^^

ハードデイズ 

December 20 [Sat], 2008, 23:40
最近、携帯更新率が高いですね(^ω^;)

パソコンってなかなか触る時間がないです(>_<)

明日こそわパソコンから更新します(^O^)←

ここに断言(笑)





今日は、吹奏楽部OB会説明会というのがありまして学校に行きました〜

久しぶりの土曜日の学校ですf^_^;

内容は結構深かったですー(*_*)
私たちもOGになるんだなと実感が湧いてきました(v_v)

先輩方もいろいろと大変なんですねぇー;

これからは私達も後輩を出来る限りサポートしていきます\(^^)/

不安もありますがよろしくお願いします(*^o^*)




説明会は2時間くらいで終わり、

家に帰って昼ご飯食べて、
寝ました←太る…




何故寝るのかは

16時から22時までバイトだったからです(´Д`)

寝ないとホンートに眠気ヤバイですo(^-^)o笑

今日は有り得なく混みましたー

お客さんがたくさん来て下さるのわ感謝感謝ですが

さすがに
疲れたー(´-ω-`)

ずっとオーダーやってましたー

今日はめちゃくちゃ動いたんで痩せたな(^^)←




なわけで(?)
明日わ朝9時からバイトなので寝ます〜

感謝の意味も込めて 

December 19 [Fri], 2008, 22:06
お母さんー!!

本間さんー!!

HAPPY BIRTHDAY!!!



っということでケーキわ祖母の時に一緒にやったので

残念ながらありませんでしたが(^^)←

父が張り切っておでんを作ってくれたので夕飯はおでんでした(*´艸`)

いやはやぁ〜
心温まりますよねー

めちゃくちゃ美味かったです(>_<)!

プレゼントは母が大好きな花をあげましたよ★

喜んでくれたみたいで良かったです♪


因みに、母は松永さんと同い年です…!

松永さん若いなぁ〜



本間さん!!
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o

FCUW3の時の本間さんには大分、爆笑しました(⊃∀`*



ではでは、
お誕生日おめでとうございました(^^)★

ちょい早めの〜♪ 

December 18 [Thu], 2008, 19:05

じゃじゃあ〜ん!!

またまた食べ物です(´Д`。)笑

見てのとおりお菓子の山ですよ!!!はははー


何故にこんなにお菓子があるのかと言いますと、

今日はクラスで一足早めのクリスマスパーティーをしました^^☆

一人300円くらいの予算でお菓子を持って来るという条件だったのですが、予想以上にお菓子でいっぱいになったのでビックリしました(゜m゜)!!笑

写真は一部であってまだまだありまーすwww


でもカナリ楽しかったです!!^^

始めの合図に皆でクラッカーで「メリークリスマス〜」っと一発♪

その後は暴走食いです^^;笑


ビンゴゲームもやりました\(^0^)/

担任のコウタロウが凄く張り切ってくれてビンゴの景品は人数分用意してくれました!!!

さすがコウタロウ!!爆

張り切り加減が半パないですよ(。L・)!!

何気、私は最初にビンゴになりました〜(。・∀・)ノ



最後に皆で記念撮影して終了しました^^


なんか、あと少しで皆とお別れになると思うと悲しいですね(;;)

本気で寂しいです(泣)

あと1ヶ月たーくさん思い出作らなくちゃですねっ♪♪

そして最後はコウタロウを泣かせましょう!!!いえい☆

お祝い★ 

December 17 [Wed], 2008, 22:48
ありゃりゃりゃ〜

昨日から食べ過ぎています(´゜д゜`)笑

このままではホントに体重が増えます〜

でもケーキ美味しかったですー(*´艸`*)
あと寿司もたべました★

今日はおばあちゃんの誕生日でした!

おめでとう\(^o^)/

83歳になります(^^)
元気でなによりです♪

今年は膝かけをプレゼントしました(*^o^*)
喜んでくれるといいな♪♪











そういえば!!!!

ホルモンのナヲちゃん結婚発表しましたね(°o°!!!★

おめでとうございます\(^o^)/

びっくりしましたあ〜
さすがナヲちやんです(゜ω゜=)

ナヲちゃんのウェディングドレス姿
カナリ見たいです(*>ω<*)

絶対キュートだははーん(´ω`)

やっぱウェディングドレスは憧れますよねえ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
読者になる
好き−ポルノグラフィティ/RIP SLYME/DEPAPEPE/東京スカパラダイスオーケストラ/ELLEGARDEN/ACIDMAN/椿屋四重奏/EXILE・・・etc

音楽、ライブ、買い物、トロール、カラフル、・・・

高3のラバッパー、春からは保育士さん目指して、短大に通います☆!気軽に絡んで下さい♪
詳プロフ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千晴
» イブってもんじゃない (2008年12月24日)
アイコン画像キファラン
» ちょい早めの〜♪ (2008年12月19日)
アイコン画像千晴
» カレーカレー(^O^) (2008年12月17日)
アイコン画像千晴
» わいわいな日 (2008年12月12日)
アイコン画像千晴
» 今宵、月が見えずとも (2008年12月10日)
アイコン画像MAKO
» 締め切りギリ人間 (2008年12月08日)
アイコン画像千晴
» 締め切りギリ人間 (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる