小旅行 

2011年06月06日(月) 8時28分
この人好きかもなーと思ってたけど一週間経って見たらそうじゃないかもなーと思いだした。

先週、京都と奈良に小旅行行ってきた。
京都奈良に詳しい友達がいていろいろ先立って行動してくれたので迷いがなく助かった。
阿修羅像がスッキリしててスタイリッシュだったので記念にミニクリアファイル購入した。
大仏さんにも手相がちゃんとあることを発見した。
修学旅行の時期らしく小中学生たくさんいて、それはそれはたくさんいて。
雨だったのでかわいそうだなーと少し同情。
鹿はだいぶ手なずけた。太もも噛まれた。

京都でガラス工芸体験でお香立てを作ったので届くのが楽しみ。清水寺の近くでちょっと高級なそこの店オリジナルスメルのお香買ったからそれで焚くの楽しみ。
同じく清水寺の近くで買った黒糖こんぺいとうがおいしくて、もったいなくて毎日一粒ずつ食べてる。


今週は旅行だったり友達とごはん行ったりバイトの送迎会だったりで外食ばっか、全部全力で腹一杯食べるから…横に大きくなってる気がする。

小旅行 

2011年06月06日(月) 0時48分
この人好きかもなーと思ってたけど一週間経って見たらそうじゃないかもなーと思いだした。

先週、京都と奈良に小旅行行ってきた。
京都奈良に詳しい友達がいていろいろ先立って行動してくれたので迷いがなく助かった。
阿修羅像がスッキリしててスタイリッシュだったので記念にミニクリアファイル購入した。
大仏さんにも手相がちゃんとあることを発見した。
修学旅行の時期らしく小中学生たくさんいて、それはそれはたくさんいて。
雨だったのでかわいそうだなーと少し同情。
鹿はだいぶ手なずけた。太もも噛まれた。

京都でガラス工芸体験でお香立てを作ったので届くのが楽しみ。清水寺の近くでちょっと高級なそこの店オリジナルスメルのお香買ったからそれで焚くの楽しみ。
同じく清水寺の近くで買った黒糖こんぺいとうがおいしくて、もったいなくて毎日一粒ずつ食べてる。


今週は旅行だったり友達とごはん行ったりバイトの送迎会だったりで外食ばっか、全部全力で腹一杯食べるから…横に大きくなってる気がする。

おー 

2007年08月18日(土) 23時18分


わーい全消去!
今後どうするか…
コメントありがとう
アイコン画像
» おー (2007年08月24日)
ままままま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
飽き性。