牛さんとう 

2017年04月19日(水) 12時37分
またずっと放置していたブログ
彼氏もできずにぼやぼや過ごしていた時のぼやぼや記録という感じだったが
なんとなんとあれからなんやかんやあり結婚して実家出て東京で生活している
予想もつかなかった こんなことになるとは…

それでまあ今主婦という肩書きを持ったニートで日中暇を持て余してるのでこのブログの存在思い出した訳であります
いつも旦那を送り出してから即二度寝してしまう
ごめんね

ネットフリックスが観れるので昨日プリズンブレイクをうっかり見初めてしまった
今まで海外ドラマみたことなかったけど 監獄とか刑務所のドラマ映画まあまあ好きだったから観てみよーぐらいのついうっかりだ めちゃ続いとるやん


爪が長すぎていろんなやりにくいな が発生したり爪の間に挟まりやすいのがストレス
結婚式のためやってもらったジェルネイルもう1ヶ月そのまま 自分でオフうまくできるかわかんないからやってもらう
すぐ爪の長さコントロールできないのめんどくさいけど爪がコーティングされてて割れないのはいいなと思うからまたつけてもらう

まだ寝間着

殿様だけがめちゃ笑う 

2015年07月21日(火) 0時13分

近所の喫茶店で
でかい!でもはしっこスーパー細ぎりのやつあった
ケチャップマスタードも置いてくれた。


美容院行く前に寄った、美容院の真ん前にある喫茶店大通り沿いで通りを見ていると人が歩いていて楽しい
トーストのサンドしかなかった。けどんまかった。


地元の喫茶店でコーヒーゼリー。濃くておいしい。




コルクくりぬいてミニ植木を作ったが、いれる植物なくて庭に生えてた雑草や苔をとりあえずいれた。
かわいい。

TMGSND1 

2015年06月20日(土) 21時07分

ひとくちかじってまった
地元の喫茶店E館での、はじめてのタマゴサンド撮影
食べ物を撮ることに慣れていないから出てきたらうっかりパクついてしまう。

最近、喫茶店へ行くと必ずタマゴサンドを頼んでしまうことに気付いた。
普段食べ物の写真を撮る行為に対してはアンチでいるけど、タマゴサンドだけはOKというマイルール作りました。

栄の喫茶店Kで、正方形のゆでたまご潰し系タマゴサンド。
こっちもうっかりかじってまった



大須の喫茶店Mで。タマゴサンドというメニューではなく、ミックスサンドというメニューだった。
ゆでたまご潰し系。かじる前に忘れず撮れた。
ライブ前の腹ごしらえ。夜の本気ダンスを見に行った。若い子ばっかりだった。他の2バンドは初めて曲聞いたけどあんまりピンとこなかった。


あとコーヒーゼリーも撮っちゃうよ!

栄の喫茶店Kで。




しゃべらないのにしゃべってる 

2015年06月12日(金) 0時14分
お風呂からあがって、(いつもは「お」をつけずに「風呂、風呂」と言ってしまうのを最近母に注意されて、気をつけるようにしている)髪乾かして化粧水とかつけてたら、いつも聴いてるラジオが始まった。

ラジオ聴きながら、夏の文庫のことちょっと考えて、今日買ったコミック2冊読んで、残りもう少しのとこだった文庫本読み終えてそれに対して考え巡らせたりしていたらラジオ終わった。
私が寝転がって本読んでる間、ラジオの人はずーっとしゃべってた。私は一言も発しなかった。

家で本読む時の姿勢、ベッドにうつむせのかんじで足伸ばして、ひじまげて上半身反らせて読むんだけど肩甲骨や首や肩の付け根が痛くなってくる。わかるかな?見せてあげたいな。百聞は一見にしかず。

そういえば、前に言ってたオーダーメイド枕、買った。使っているとそれはそれは調子が良くて、快眠、もそうだし起床時の首肩の痛みがゼロでよい目覚め。うれしい。

今年から毎月ちゃんと整体通うようにしてて、腰の痛みも少ないし、良い身体。でも先月末から風邪ひいて夜中に咳がとまらず苦しくて医者いって薬もらったり尻に注射してもらったら治った。尻注射が痛かった。とても。

風邪治ったと思ったら今度は遅れていた生理が風邪の治るのを待っていたかのようにやってきて、だるい&腰重い&眠いになったし、久しぶりに頭痛も発生してクッソーと思ったがお酒を飲んだ。飲んでも飲まなくても痛いのだから、飲んだらいいかと思って飲んだベトナムのビールは夏の味がした。



オーダーメイド枕は高さを維持するため定期的にメンテナンスをする必要がある。そろそろまた行かねばならんのだが面倒臭くなってきてる。でも頭の重みでやっぱ潰れていってて、低くなってんなと感じるしせっかく合わせてもらったのだからベストコンディションで眠りたい。私は真面目だから近々メンテナンスしにいくだろう。


おまくら 

2014年09月18日(木) 18時02分
バイト先でコミックレンタルはじまったから借りまくろうと思ったら、近くのゲオはコミックレンタル1冊40円、うちの店は1冊80円のWHY。でもゲオはみんな結構借りられてて読みたいものすぐ借りれないぜ状態だから今うちの店は穴場かもしれん。


爪の横っちょがすぐかたくなるのが嫌だ。カリカリやっちゃう。めんどくせえ

睡眠って素晴らしいと最近すごく思ったよ。早めに寝ていつもより睡眠時間を多くとったら次の日にあんまり疲れなくなった。でも今枕に不満タラタラで自分に合わせたオーダー枕を作ろう!と思って、毎月の枕貯金をすることにした。貯まるのは来年の1月。私誕生日1月だから自分への誕生日プレゼントにしようかともくろんでいるよ。

思い出してね時々は 

2013年12月31日(火) 0時30分


ベルばら検定3級合格した!
100点中94点だった。自分で答えあわせしたら90点ぐらいだと思っていたが…


最近にごり酒ブームがきている in 私。
アルコール度数高くなく永遠に飲んでいられる。

いつも帰宅、飯くって風呂はいってあとは寝るだけ!の状態から晩酌スタート、つまみは貝ヒモとかそういうやつなんだけど、酒のほうが摂取量上回るのか毎日下痢してるね
水分が多いんだね
でもあんまつまみすぎると太るからと思って自重してるんだけど…その犠牲に腹下し!!

太ったよ〜太ったよ〜それでも。
腹の肉を乳に移植する手術したい。爆乳になるるぞそんなことしたら…!
でもしたい。

明日から6連勤。
仕事納まらないタイプの職種です
職種っつうかまあフリーターだけどな!!!

よいお年を

ふへん 

2013年12月26日(木) 17時58分
そんなばかな
さっき、一個前のブログ投稿して、ふと、去年の12月はなにしてたかな〜と思って去年の12月のブログ記事見たら、さっき書いたのと同じようなこと書いてた



2012年12月28日(金)

去年、手相見てもらったら23歳でモテ期くると言われたし、この前手相みてもらった人にも、来年はいい人が現れる、いい出会いがあると言われてなんか、イケそうな気がするーーー!ので2013がマジで楽しみすぎる


でも恋愛とか久しくしてないから恋愛の仕方忘れた
どうやって恋ってはじまるんだ



ごめん、ごめんよ去年の私・・・!期待させて・・・
しかし何も変わってないな私よ

こんな女に誰がした 

2013年12月26日(木) 17時25分

すみれとちょろっとした犬の話にガンガンくいついてきてチャーミングなおばあちゃんがいる喫茶店
テレビで相撲流してるしさらに店内BGMで演歌も流れてる


今年ももう終わる
来年は午年、私年女。
年女って、何?なんかあんのかい。と思って知恵袋さんを見てたら、
運勢が吉だ、という説と凶だ、という説だちらもあるとかいてあり戸惑いを隠せない。
なんなのその表裏一体は…むしろ普段の年女でもない年と変わらんじゃないか


そういえば、2年ぐらい前に手相占いしてもらったら、
「23歳でモテ期くる」と言われ、(あと2回くるけどそれは何歳の時か忘れた)
その時は「あ〜2年後か〜」と遠い目をしていたんだけど、
今年、まさに23歳。誕生日1月だからあと1カ月ぐらいは23歳なんだけど、
モテ期だという今年を振り返ってみると、モテている・・のか?
3人から告白されたという事実はあるけど、自分もいいなーって思う人から告白されたかった。
もててるぜ、っていう自覚もなく生活してたし。
付き合うってどんなんだったっけ?もう忘れている

彼氏欲しいな〜でもまあできなくてもいいか〜できたら嬉しいな〜
ぐらいのスタンスで生きていきたい次第。
がっついたりはしない。


ブックオフにマンガ売りに行って帰りにそれと同じぐらいの量のマンガ買って帰る 輪廻

前略 

2013年12月12日(木) 16時27分
前略プロフィール昔やってたん懐かしいなーまだあんのかな?って思って検索したら今も若い子がばりばり使ってるようだ。
せっかくだし新しく作ってみた↓

おまりたん

質問結構多いし疲れた。一回全部消えていやになったが懲りずに。
「酒」とか「タバコ」とか入れると抹消されることにぶちぎれ。
年齢とか生年月日とか登録してあるし、規約で禁止されてる「未成年に飲酒・喫煙を助長するような書き込み」とかもしてないし。よく見ろよ


CSSのライブいった。楽しかった。

生きたふりをすること 

2013年10月26日(土) 0時42分

ブログの存在わっすれてた

きのこいぬのガチャガチャみつけた!!!
かわいい。どこにつけようかつけるとこないけどかわいい愛でたい。



最近ヒットした本は
パウロ・コエーリョの「11分間」
ブラジルの女の子がスイスで売春婦やって真実の愛見つけるみたいな、超簡潔にいうとそういう話

脱いだり着たり意味のない会話を除いたセックスの正味の時間は11分間。らしい。


真実の愛!とか奇跡の物語!とかいう煽りの小説は本当読みたいと思わないんだけど、「ベロニカは死ぬことにした」の作者の人か、と思って、しかもセックス云々でどんなんかなと気になったので読んでみたら素敵だった。
主人公が意志がかたくて賢くて、同じ年頃の女の子ってとこに惹かれてた。
売春とかって安っぽいケータイ小説のイメージあったけどそんなんじゃなくて、でも主人公マリーアの求める愛が、私の中でも理想ではあるけどそれを現実に追い求めてついてこれる男はいるのかなってぐらいの「真実の愛」で鼻息を深く吸って吐いた。良い文脈がたくさんで、たらふくふせんつけた。



このまえ「わたしはロランス」観てき
た。海外女性の気性のヒス気味の激しいの見ててゲンナリする。怒っても、昔の映画に出てくる日本人女性の静かな怒りがやっぱ共感できる。影にまぎれて静かにしかし鋭く復讐するのがスカっとするしカッコエエわー惚れ惚れする。「わたしはロランス」は全然復讐劇じゃないけど…。

思ってたのと違ったし、3時間もあって長かった。その日は朝脱毛いって、昼から映画観て夕方から美容院というぎちぎちのスケジュルで、映画はまあ2時間ぐらいだろうと思ってたから昼飯を急いでかきこむはめになった。

美容院でカットとパーマでかわいくしてもらって(過去自分比)るんるんしてとてもいい気分
美容院で美容師さんと話すの苦手って人結構いるけど私は好き
いつもの美容師さんは尚更だし、アシスタントでついてくれた人にも話しかけちゃう、普段そんなにおしゃべりじゃないと思うけど、楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまりたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
生きてる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE