NEWS 

August 18 [Fri], 2006, 18:43
急ですがもうこのブログをやめることにしました。

あんま更新とかしてなかったのでやめます。

ですが画像のブログ『I栄斗』ヮまだ残すのでそちらに来てください。

てかそっちに日記を書いていこうとおもいます。

なのでそっちにきてください。でわ

アドレス→http://blogs.yahoo.co.jp/xxmakoto1117xx ですきてな
 

ぱーーーーーーーーーーーーーーん 

August 09 [Wed], 2006, 9:29
最近ケータイ買ってからぜんぜんきてないねエ・・・

てか明日カラおばばんチいってきます

んで12日ディズニーランド行ってきまぷ

まじ楽しみ

最近部活だリーけんいってねエ・・・まいっか!!1

んじゃばいばい

報告 

July 31 [Mon], 2006, 9:35
 ついにケータイかいましたぁ↑ソーゆうことですので
ケータイにメールしてね!
今日わ画像たっぷり貼ります!

はぁ・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 9:11
こんにちわぁ!!ォ久の投稿ですなぁ・・・

最近つまらん部活行くのだりぃ

はぁつかれたぁ・・・・

かくことねェ・・・

んじゃもうやめますわぁ・・・

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

July 15 [Sat], 2006, 20:08
今日ヮッ広島に遠征にいってきましたァ*:。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*

まあうちらァわ試合してないんす`ね。。。

でもまじすごかっ(!口!)

諫早とか翠町とか四天王寺とか広畑とか・・・・まじ強!!

すごすぎ!!てか翠町に2仔みたいににとる兄弟がおってすげェっておもった

まあそんだけだけど。。。

んでわここで・・・もう一個のブログも見てね!

見たァ?? 

July 12 [Wed], 2006, 13:23
みんな見てくれましたかァ?

まあジャニ画嬢ばァなんですけど。。。

まァまだ02いっぱいいろんな画嬢貼るんでみてくださいねェ

んじゃばいばい

作ったよ♪(*^皿^*) 

July 04 [Tue], 2006, 19:56
ブログ作ったァ!!

みにきてちょ

http://blogs.yahoo.co.jp/xxmakoto1117xx

んでわ

ふーーーーーーーーー 

July 03 [Mon], 2006, 20:04
やあ!!!お久しぶりってわけでもないけどお久しぶり♪

今頑張ってぶろぐつくてます!!

つくりおわったらほうこくしますね+.(o´∀`o)゜+.゜

んでわ倍チャ。

今日ヮ特別に亮ちゃんのちーチャイ頃♪(*^皿^*)かわいーーーやろ(●´▽`●)

ニャーーーーーーーーァ 

July 02 [Sun], 2006, 20:11
今日ヮ町にいってきましたァ♪(*^皿^*)

服買ったで!服!!まじふんぱつした!

自分的にわ高かったケドめーーっちゃきにいってます♪♪

今ロフト・OPA・番外セール中じゃけんめーーっちゃいいよ!!

いまがお買い得!!

んでわここで・・・

ブログできたらおしえます。。。(まだまだ先だけど・・・)

萎える↓↓ 

June 21 [Wed], 2006, 19:27
アーーーー最近見てくれてる囚すくねーーーー。

もうそろ02ぶろぐやめてHP付くろっかなァァァ

あんま書くこともネーーーし。。。

んじゃさみしーーーケド。。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミ(  '∀`  )
» はぁ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像☆まこ☆
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年07月23日)
アイコン画像明日香(≧∀≦)
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年07月20日)
アイコン画像まこ
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年07月17日)
アイコン画像かなこ
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年07月17日)
アイコン画像☆まこ☆
» 見たァ?? (2006年07月13日)
アイコン画像知美
» 見たァ?? (2006年07月12日)
アイコン画像まこ
» ニャーーーーーーーーァ (2006年07月03日)
アイコン画像あリさb'`*
» ニャーーーーーーーーァ (2006年07月02日)
アイコン画像かなこ
» ニャーーーーーーーーァ (2006年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma8ko0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる