またまた 

August 02 [Thu], 2007, 17:47
知人からまた質問を紹介してもらったのでやってみようと思います

専門学生への50の質問

【Q1】 名前(HN)を教えてください
    下に書いた通りです
【Q2】 出身地・現在の生息地はどこですか?
    今は名古屋、後大阪予定です
【Q3】 年齢や誕生日、血液型を教えてください。(可能な範囲で)
    8月17日 血液型A型
【Q4】 あなたは現在、専門学校生ですか?既卒生?新入生?
    現役です
【Q5】 ちなみに、どこの専門学校?(可能な範囲で)
    名古屋駅前の某大手専門学校(よくCMでもやってます)
【Q6】 どんな学部でどんな事を習ってますか?
    主に公務員や就職についての勉強
【Q7】 あなたの将来の夢を教えてください!
    定年退職後飲食店経営
【Q8】 推薦で入った?一般入試で入った?第一志望でしたか?
   推薦で入学(だれでも入れるような・・・)
【Q9】 どんな入学試験内容でしたか?(面接、書類審査、テストなどなど)
    書類審査のみ。筆記で特別推奨学生。
【Q10】 ちなみに今は何年生?
    一年制から三年制まであり、自分は二年制の二年
【Q11】 正直に言って、専門はちゃんと通ってる?サボり気味?
    内定決まってから遅刻多め・・・;
【Q12】 授業はマジメに受けてるほう?テストの評価はどうですか?
    二年目から授業という授業やってない気が・・・過去問テストばっかり・・・
【Q13】 入ってるサークルとか部活とかありますか?
    ソフトテニスとか水泳部に入りたかったんですが無かったのでバドミントン部に入ることに
【Q14】 専門学校へは実家から?それとも一人暮らしですか?
    一人暮らししてます。家事は得意です
【Q15】 通学時間はどれくらい?
    徒歩で10分程度。実家からだとバスで6時間
【Q16】 通学手段はなにを利用してますか?(バス、電車、バイクなどなど)
    徒歩ですってば!
【Q17】 どんな服装で通ってる?通学服には月にいくらかけてますか?
    洗濯し終わったものから順次。月単位では使ってないけど欲しいときに買ってます。
【Q18】 ちなみに卒業までにかかる学費ってどれくらい?(可能な範囲でokです)
    250万くらいですが特別推奨学生なので100万くらい?
【Q19】 専門学校で良い友達がいっぱいできた?
    友達は結構できました。主に勉強と関係ない話ばっかりしてます。
【Q20】 お昼はいつもだいたい何処で、どれくらいの予算の食事をしてますか?
    弁当作って行ってるので2~300円ほど?
【Q21】 ちなみに、↑そのお昼の時は、どんな人と何人位で食べてますか?
    友達と。机を並べて食べたり時々外食したり
【Q22】 あなたの通っている専門学校は1時限は何分?1日平均、何時限ありますか?
    時間の区切りが無いです。時計も置いてないので
【Q23】 授業内容は余裕?ついていくのがカナリ厳しい?
    理数系なら余裕。歴史とかは何言ってるかわかんないので熟睡
【Q24】 あなたの1番好き!な授業を教えてください。
    主に物理・化学。昔から機械いじるのとか好きでした
【Q25】 逆に、あなたが1番苦手〜な授業を教えてください。
    歴史・英語。ぜんぜん理解できません(特に英語)

続き 

August 02 [Thu], 2007, 17:40
【Q26】 今の学校にお気に入り(尊敬する)の先生はいる?
    一応居ますが担任ではないです(中学高校の時は2〜3人いたのになぁ)
【Q27】 専門学校生だという事で、バカにされたり差別されたことってある?
    無いです。
【Q28】 ↑のような差別をしてくる人がいたらどうする?
    弄ぶか弄るか無視。
【Q29】 専門入学前の最終学歴(経歴)を教えてください。(高校生、会社員でしたなどなど)
    一応高校生。
【Q30】 いまもっている資格と、今後取得予定の資格を教えてください。
    もってるのは漢字検定、自動車免許、珠算検定など。
   取得予定は危険物と漢字検定2級。あと二輪免許かな
【Q31】 アルバイトはしていますか?具体的に週何日?何時間?どれくらい稼いでる?
    アルバイト禁止令でるまでは週5で5時間。
    夏休み終わった後はまたやろうと思います。 
【Q32】 親からのお小遣い(or仕送り)は、月にいくらもらってる?
    とくに貰ってませんがあまりにもやばい時は送ってもらってます。
【Q33】 一人暮らしをしてる人!!どんな住まいですか?家賃はどれくらい?
    六畳一間。家賃は4万ほど。(家具借りなきゃ良かった・・・)
【Q34】 あなたの通っている専門学校の自慢できるところを教えてください!
    就職率が高いこと?
【Q35】 「うちの学校のここは最悪!!」って部分を教えてください。
   エレベーター混みすぎ!
【Q36】 恋人は現在いますか?
    シークレット。
【Q37】 同じ専門学校内に恋人がいる(いた)人、手をあげて〜?
    ・・・・・・・ああ俺の事は気にせずに。
【Q38】 入学前の体験入学やパンフレットで持った印象は、実際入学してみて違った?
    だいぶ違ってたけどまあいいかって感じ
【Q39】 ぶっちゃけると、今の専門学校を辞める?or卒業出来そうにない?
    もう卒業を待ってる状態。てか卒業しないと内定が・・・。
【Q40】 今の専門学校を卒業したら、どうする予定?(就職方向や、進学など)
    某大手鉄道会社に入社予定。
【Q41】 あなたの趣味を教えてください。
    料理とか水泳とか。あと友達と夜通し騒いだり。基本的に騒ぐの大好き。
【Q42】 休日はどうやって過ごしていますか?
    遊びに行ったり掃除したり友達と一緒にパチンコ店覗きに行ったり・・。
【Q43】 専門学校に入っていなかったとしたら今の自分は何をしてると思う?
    たぶんニ−トに・・・・。
【Q44】 専門学校に入ってよかったと思うときはどんな時?
    まあ就職率と学校名の大きさは伊達じゃない。
【Q45】 今の専門学校に入ってよかった?それとも後悔してる?
    特に後悔はしてないです。
Q46】 専門学校内で起きたトラブルを教えて下さい(勉強、友達、恋仲などなど)
    一年のやつがタバコポイ捨て→ボヤとか・・・。
【Q47】 専門学校内で起きたおもしろ話を教えて下さい(勉強、友達、恋仲などなど)
    多すぎて何を描けばいいか・・・。
【Q48】 今後、あなたが専門学校で学んだ分野はどうなっていくと思う?(就職厳しそう〜などなど)
    他の公務員目指す専門学校よりは少し有利になりそうな。
【Q49】 これから専門学校に入る人たちにアドバイスを!!
    まあがんばれ!あと受け付けの人に手を出しちゃいけないぞ!
【Q50】 最後に一言。なんでも書いてokです。
    人間頑張れば頑張っただけ結果がついてくると思う。

ひさびさ更新 

July 24 [Tue], 2007, 21:48
やっと私生活が落ち着いてきたのでひさびさ更新でっす。
それであらためて自己紹介も兼ねて50の質問に挑戦!

1、まず、HNを教えてください。
クロウetc
2、HNの由来はなんですか?
特に無し!w
3、性別、血液型は?
男・A型です
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
職業は学生。専門2年
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
8月17日の獅子座ですが?w
6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地は石川。今は名古屋在住です
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
努力と結果は正比例する
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
めんどくさがり
9、他の人には何て言われますか?
常に眠そう
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
ノリがいい?
ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
鶏肉系(焼き鳥etc)
12、好きな飲み物は?
お茶!コンビニとかで新しいの出ると買ってます
13、好きなアーティストは誰?
パンプオブチキン
14、好きな人っている?
特に・・・。
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ありすぎて逆に・・・
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
生物・科学・地学など理科系
17、好きなテレビ番組は?
お笑い
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
見るのは特に無し。やるのはテニスと水泳
19、好きな動物は?
犬・猫
20、その他に好きなものありますか?
料理を作るのがなにげに得意
ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
蟹など甲殻類全般
22、嫌いな飲み物は?
ヤクルト
23、嫌いなアーティストとかいますか?
特に無し
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
人目を気にしない人
25、嫌いな本は?
勉強の本
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
英語
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
政治の話し合いのような番組
28、嫌いなスポーツとかは?
特に無し
29、嫌いな動物は?
ゴキ
30、その他に嫌いなものはありますか?
特に無し
ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
中学からなので6年ほど
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
友達にゲームを紹介されて
33、主な用途はなんですか?
友達との会話や携帯に音楽取り込み
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
けっこういます
35、その人に実際に会ったことはありますか?
無し
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
特に会ってみたいと思ったことは無い
37、チャット派?メール派?
どっちかといえばPCはチャットかな
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
絶版のマンガとかCDとか
39、オンラインゲームに興味ありますか?
1度やってこりました
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
MYPCが時々調子悪い;
ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
どっちも使います
42、新聞をよく読みますか?
最近は読むようになりました
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
暇な時に見てます
44、家族構成を教えてください。
父・母・姉・俺の4人家族
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
特に無し
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じないけど怖い
47、利き腕はどっちですか?

48、あなたの長所を教えてください。
すぐ行動に移せるところ?
49、では、短所は?
時々人の話を聞かずに突っ走るところ
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
ありがとうございました。

かふんしょお。 

March 04 [Sun], 2007, 0:42
今年も見事に花粉症にかかりましたこんにちわ。

とりあえずやっとバイオハザードクリアしました。

そして花粉症になり風邪をひきました(ぁ

ということで今日はもう寝ます。明日になったら治ってるのを願って・・・!

心機一転! 

February 11 [Sun], 2007, 1:44
ということで自己紹介以外の日記は全部削除しました!
(でででででででででれーん あなたの セーブは 削除 されました)

気分はもうドラクエですねっ☆(ぁ

ということで新しくなってどんどん更新していくのでどうぞよろしく!

↓から日記

最近友達からバイオハザード4借りてやってます

友達曰く「前のバイオハザードよりぜんぜん簡単になってるからすぐ全クリできるよぉ〜」

とのことだったのですが・・・・・・

敵多っ!足速っ!武器もっちょる!

・・・・・しょっぱなからだまされました(ぉ

まあそこまで難しすぎるってこともないのでちまちまと時間かけてやってます
死ぬ毎にeasyでやればよかったと思うのは内緒

全クリまでどれだけかかるかなぁ〜・・・・・
とりあえず学校終わるまでには全クリしたいです!(ぁ

始まるよ! 

July 27 [Thu], 2006, 23:14
はい始まりましたよ!

始まったっつっても書くことが無いんで・・・とりあえずまずはプロフィールでも。

壁|*・・)っ 冷めないうちに

HN:ヒトシ・マサル等

誕生日:8月17日(獅子座)

blood type:A

身長:173〜5(最近計ってないので正確な数値はわからず)

利き手:左

趣味:料理・ドライブ(音楽ガンガンにかけて暴走してます)

特技:水泳(昔は1km泳げたけど今はどうだか・・・。)

将来の夢:特になにも(ダメ人間にはなりたくないです)

職業:某大手専門学校 学生

最近目撃された場所:愛知県名古屋市

以上かな・・・・

つーことでちょくちょく更新するので優しい目でみてやってくださいませ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma84610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる