結構いきました。 

2011年04月08日(金) 23時37分
今日は美容院。


何気に伸ばしていたんだけど、限界。

思いきってバッサリいくぞ



ここが私の通う美容院。



シャンデリアがこれでもかっていうくらいシャンデリアだらけ。
店内キラキラよ
テンション上がる



私の担当は、チーフ、アラーイさん。
とってもオットリとした癒し系

そんな彼女。
いざ、ハサミを持つとすごいの

私のイカした感じで、なんていうアバウトなオーダーもばっちり
本当にイカした感じにしちゃうんだから。


今日はカットとカラー。
ベッドスパもやっちゃうわ。


今回もイカした感じでね



仕上がりはこんな感じ。

後ろのみ披露するわ。



カラーはベージュ系のアッシュ。
後ろからでわからないけど、前下がりボブよ。
今回のカットで5センチ位切りました。


ちなみに先輩かーりーはこの髪型嫌いなんだって。
いい女風なところがムカつくらしい
でも、まぼろしでもいい女風で見られたいよね。
蓮舫だって襟立ててるのは、そういう事だと思うの。
尊敬するわ。蓮舫…。


たいぽさん。

美容院後はこんな感じ。



リボンがイカしてるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる