専門家に相談しよう

March 20 [Wed], 2013, 8:32
<消費者金融初心者へ>
先日、友人が初めて消費者金融を利用するとのことで相談されました。
といっても、私は消費者金融を利用したことがないのですが、以前、お金がピンチになった時に利用しようと思っていて色々と情報収集したことがあったので、分かる範囲で相談に乗りました。
友人いわく、家賃が滞ってしまいそうなのでなるべく早目にお金を振り込んでもらえる消費者金融が知りたいとのことで、さらに、金利が低いことはもちろん、女性一人でも気軽に利用できるようなサービスがあるところが望ましいと言っていました。
そこで、私はいくつか自分が以前リサーチした消費者金融のうちオススメの会社を教えてあげました。
それとカードローンはアコムに相談した方がいいよという事も教えてあげました。
が、もう1年以上前のことなのでサービスに変更があるかもしれないため、もう一度HPを見たり、「オススメ消費者金融ブログ」などの、初心者にも分かりやすいブログを参照すると良いことをアドバイスしておきました。
一般の人が消費者金融の各社のサービス特徴をまとめたブログは、とても分かりやすいものが多いので初心者には参考になるんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma820103/index1_0.rdf