2008年 

January 01 [Tue], 2008, 22:26

2008年
明けましておめでとうございます

今年はいろいろあったな

楽しい事や
悲しい事

巻き爪なったり
かみ染めたり

めがね買ったり
勉強頑張ったり

大人になろうと必死だったり

少しは成長しましたかね



来年からは高校生

高校合格できるといいな
新しい生活のスタートだっ



来年の目標は

かみのばす
恋する

勉強する
友達と旅行 え

バイトする
化粧うまくなる




たくさんやりたいことはあるけど
あまりできそうにないね

来年には
少しでもかわってればいいな
成長してれば・・・


がんばります



あれ? 

December 27 [Thu], 2007, 20:03
なんかまあのhpがおかしくなってます。
見た人は分かると思うけど、

なんじゃこりゃ!

ってかんじです。
どうすればいいですか。

久しぶり 

December 27 [Thu], 2007, 19:53
ひさしぶりの日記ですね。
また放置してました。

最近、小説読むのにはまってる
好きな作家さんは、乙一とか山田祐介とか。

今は「不機嫌な果実」読んでるけどね
何か大人な内容です、
子供は見ないほうがいいです。多分、


小説読んでる女の人って大人だよねっ
これからもいろんな本読んで自分磨きするぞっ



あと遅くなったけど、

ほんと遅いですね。
いつの話だよって感じだよね。


じゃーばいばい。

冬だな〜 

December 02 [Sun], 2007, 0:00
今日からhpまた始める事にしましたっ

さて次はいつまで持つか・・・
いえ、次はちゃんと続けますっ!


あとはデジカメがあれば・・・
雑誌の応募で当たる事を願いますっ!


ところで、もう冬ですね。寒い寒い。
なぜか、敬語のまあです。
終わります、





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-かわいい物大好きだよっ
読者になる
中学生です。3年生です。
そろそろ受験です。やばい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる