今日は。。。 

April 11 [Wed], 2007, 17:14
今日は新入生ガイダンスでしたぁ
ぅちの中学は今年1年生のクラスはなんと2クラスだけしか
ないんですョ〜
ありぇないし66人なんて。。。。。。
で生徒会で制服のこと&あぃさつ&清掃の仕方
の3っつに分けてを生徒会でしましたぁ
ぁたしは制服のこと&あぃさつの2っつに
出たんですョ
あぃさつの方はうまくいったんですヶド
制服の方がカナリはずくてあんまりうまく出来ませんでしたぁ
ァタシの服装は。。。

スカートがカナリ短く   」
バックにキーホを付けて
ゴムがボンAついてて
靴下が紺ソ
セーターを長く伸ばして
ブレザーのボタンを全部はずして
上履きのかかとをふんでる

↑のカッコだったんですョ
ぅちの中学はカナリ厳しく、ふでばこにキーホつけるぐらぃでも
怒られるぐらぃ厳しぃ
↑のカッコなんてもってのほか
ありぇないカッコですよぅちの中学で
↑のょうなカッコしたら即
サークル先生行きですネ
分かる人はわかるカナ
だからみんなカラ『真菜CHANじゃなかった
って言われたmですョ

今日はカナリ恥ずかしかった@日でしたぁ

中3になりましたぁv(゚∀゚`v) 

April 09 [Mon], 2007, 15:31
今日入学式でしたぁ
そして今日から中Bですョ(σ*≧∇)ノ ゃった〜
クラスはやっぱりコワイ先生がいる3組でしたョ
先にクラス知ってるとやっぱつまらなかったぁ
鈴○先生のせいだぁ
でも仲良しのイ子と一緒だったんですっごくうれしぃ
なんとかやって行けそうなクラスで
これからが楽しみヵモ゜*(゜∀´人^∀^♯)*゜
転校生も感じのいぃイ子だったしぃ
ヶドなんか問題がありそうだけど。。。
これから受験が大変だヶド更新を頑張ってしたぃと思いますっ
コメもらぇるとうれしぃです





それから友達からおみやげをもらぃました
コレです





NYのキーホらしぃです
激カワだけどドコに付ける
付けるトコない(。-`ω´-)どっちがいぃカナ
むずぃ悩むなぁ
みんなナラどっちですかぁ
今いちぉうにつけておきます

お買い物〜♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:02
今日は母と新学期使うものを買いに川越に行ってきました


アトレの本屋でまず買うのぉ忘れていたNANA英検 3級のテキストを買いましたそろ2買わないとって思っていたんですョねちゃんとあって良かったです




それからEAST BOY靴下を3足買ってもらいました穴が開いてしまって使い物にならなかったんで…32aの靴下です長くて好きなんですよね





あとNEWふでばこ&シャーペンを買いましたぁ前から欲しかったSWIMMERのシャーペン&ボールペンとやわらかゲルの細版シャーペンですSWIMMERのシャーペンは1ッ本264円ぐらぃで安かったんですヶドゲルがなんと820円ぐらぃで高って感じでした


 

でふでばこはカナリ迷ってセサミのエルモのふでばこにしました見かけよりけっこー中にいっぱい入ってカナリいぃですカワイイし値段もそこまで高くなかったし、でも同じ物持っている人絶対いると思う……まぁいたらいたでしょうがなぃ気にせずに行こうと思います





明日から新学期もう中3だぁ受験もまってる…まぁその前に自分のクラスの友達が誰なのか早く知りたぃクラスは分かってるカラなので今夜は早く寝ようと思いますおやすみなさい

!今日の出来事! 

April 07 [Sat], 2007, 22:29
今日は家族総出でお花見に行くはずだったんですヶド姉のの子供が体調悪く行けませんでしたぁでも甥っ子達に会えたんでそこんとこは気にしな~ぃ



H/Kここ最近とかばっかでカナリ何をするのにもかったるくて・・・昨日の塾で講師にイラってしちゃって『うっさい』って言ってしまったんですまぁ大学生の講師だったんで軽くすきたヶド最近なんかストレスが溜まって自分のすることがムカつきはじめて不安定ですねヶド今日は久しぶりの姉や甥ッ子達を見たんで落ち着きました





聞いてください今日の晩御飯であった出来事なんですヶド姉の食べ終わったご飯茶碗の中にあるものを発見それはコレ↓です




『にわとりっぽいご飯粒』です姉が”ネタ発見”といったので何かなっと茶碗の中を見てみたら、このご飯粒があったんですビックリですョねいつもの晩御飯よりも今日のご飯は楽しかったです

忘れてたぁ〜 

April 06 [Fri], 2007, 23:32
更新忘れてましたで今日は準備登校でみんなに久しぶりに会いました
やっぱ2週間ぐらいだから変わらなィ(笑))しかも生徒会でも集まりがあったんですよ
新入生ガイダンスっていう行事があるんですそれはぅちの学校の決まり部活・委員会などの紹介を生徒会がすることなんですでその準備のプリントになんと聞いてください月曜に分かるはずのクラスか書いてあったんですョ楽しみにしてたのに~しかもコワぃ先生だったんでさらにショックあと1年なのにこんなのアリですか幸いアタシは嫌われてはいないんですけどねこの1年は気をつかって過ごさないといけないと思うと死にそぅ誰かHELP ME~

↓春期講習↓part3 

April 04 [Wed], 2007, 15:39
今日も塾です(ノ-o-)ノ4時間30分頑張って偏差値を上げたぃと思いマスw(☆o◎)w それでは行ってきます(^O^)/~~

w(更∀新)w 

April 04 [Wed], 2007, 13:36
部活が疲れたぁ(ノ_<。)明日ゎたぶん筋肉痛だょ↓↓でも明日が春休み最後の部活なんで頑張ろぅと思いマスL(・o・)」

月(ΘoΘ;) 

April 03 [Tue], 2007, 21:52
今日の月は満月でしたぁ真ん丸できれぃだったんで写メ撮ってみました分かりますか??

明日はまた部活&春期講習です↓↓頑張りたぃと思いマス(; ̄Д ̄)

↓春期講習↓part2 

April 03 [Tue], 2007, 16:00
また塾なんですょ↓↓やばぃ眠い(ρ.-)最悪ダ―今日もまたご飯なんですょ↓↓やっぱ淋しぃなぁ(ノ_<。)
昨日ゎセブンイレブンのチャーハンがなかったんですょ(`ヘ´)ブ〜 だから今日ゎ絶対食べるんだ((なんの宣言だょ\(^_^ )
それでゎ行ってきゃす○Oo。.(T¬T)/~~~

今日ゎw(☆o◎)w 

April 03 [Tue], 2007, 13:25
今日ゎやっと部活に行けましたぁかなり久しぶりでキツぃ(ToT)この頃ヤバぃんですょ↓体力落ちたなぁって思った今日です(; ̄Д ̄)
しかも寒すぎてお腹が……体育館はヤバぃ位今日ゎ寒かった




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma7w7wna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-。*伊藤由奈*。。*YUI*。 *倖田來未*。
    ・映画-月1で見てるよ♪最近は『アルゼンチンババア』見たyo
    ・コレクション-ご当地キテぃC!!今は60コぐらい持ってますっ♪
読者になる
゜+:好きな芸能人♂゜+: 
 本郷奏多k小池徹平k成宮寛貴k
゜+: 好きな芸能人♀゜+: 
栗山千明sオルセン姉妹s蒼井優s北川景子s 
   
 みんなかなりL*O*V*Eでぇす      
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゅき
» お買い物〜♪ (2007年04月08日)
アイコン画像なつポン
» お買い物〜♪ (2007年04月08日)
アイコン画像はるまき
» 月(ΘoΘ;) (2007年04月03日)
アイコン画像綾華
» ↓春期講習↓part2 (2007年04月03日)
アイコン画像はるまき
» ヤバぃ(ノ_<。) (2007年04月02日)
アイコン画像はるまき
» こんにちゎo(7w7)o (2007年04月01日)
アイコン画像はるまき
» こんにちゎo(7w7)o (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる