サチリアージス

July 02 [Sat], 2016, 2:10
私が初めて入院したときのこと。
Kという統合失調症の下品でスケベな男がいて、私に「バストのサイズは何」とか「下着の色は何色か」とか「処女か」とか完全にセクハラを言ってくるやつでした。
しかも、セフレを病院に連れてきて、車椅子用のトイレでセックスをしていたらしいです。
ほんとうに呆れるような男でした。
医学用語でいうと彼はサチリアージスというらしいです。
サチリアージスとは男性でいう色情狂のことです。
私は彼のセックスの話が不快なので包み隠さず看護師さんに教えたら、なんか問題になったらしくて彼は別の病棟に移ることになりました。
そして何年後か薬局で会った時にKに会いましたが、多分彼は30代前半にもかかわらず、真っ白な頭になっていました。
セックスのし過ぎでタンパク質が枯渇したんじゃないでしょうかw
ほいじゃこのへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma7rh0ftero00b/index1_0.rdf