模試! 

July 22 [Fri], 2005, 23:08
今日は補講と就職模試があったー。
模試とかまぁぁぁーじサーイーアクー。
勉強しなかったからサッパリでした。
明日もまた補講があるー
土曜日に学校行くとかダルすぎだー。
テカ今日はグチばっか最悪な日記ですね(笑)
まぁドンマイみたいな(笑)
テカ今日ルパン見ましたぁ。
久々のカリオストロ以外のやつでしたねー
あれやりすぎだね。
明日も頑張りまっす。
おやすみなさーい。

野球応援! 

July 17 [Sun], 2005, 23:21
今日は高校野球の応援に行ってきましたぁー。
初戦敗退ー(笑)負けました(笑)
野球はそんなに詳しくないけど、まあまあいい試合でしたよ。
結果的には負けだけど(笑)
OB・OGや友達もいっぱい来てたよー。
プチ同窓会みたいで懐かしかったー(=´∇`=)

神社デート(笑) 

July 15 [Fri], 2005, 22:25

今日はまさきと遊んできたよ〜。
昼間メール来て、急遽遊ぶ事になってね。
どこで遊ぶってのはないけど、学校の近くの神社で語ったよ(´A`)/
遠いところわざわざこっちまで来てくれたんだぁよぉ!
明るいうちは人気もあって神社でも怖くなかったけど、
だんだん日が落ちてきて暗くなってきてからはまーじ怖かった(笑)
そんな神社に二人で8時過ぎまでずっと居ましたー。
こんな時間まで神社で何してたってね(笑)
テカ単車乗せてもらう約束したよーヽ(´∀`。)ノ・゚
学校まで迎えにきてくれるってー。やたーやたー!
けどちゃんと免許とってからだって(笑)
って普通にいつも乗ってんのに免許もってなかったんだーみたいな(笑)
驚きびっくりだね!知らなかったよー(笑)
帰りは駅の近くまでバイクで送ってもらいましたぁー。
そーいえば、まさきのお姉ちゃんの赤ちゃん生まれたらしーよ☆
めでたいね!近いうちにまた遊びに行かせてもらうことにしまーす。
ばいばいのチュウって言われたけど、まだおあずけだよー(笑)

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 

July 14 [Thu], 2005, 16:15

学校終わったぁ〜(´Д`)
今日は授業が2時間しかないんで帰りが早いよー。
たった2時間しか授業がないのにすっごい疲れたぁ。
あと今日は友達の誕生日だったから、
友達と3人でピアスとゼリーとお菓子とおいなりさんをあげたよー☆
もちろんワリカンで(* ̄∇ ̄)笑
ピアスはあたしが選びましたぁー。
ミッキーのきらきらピアス喜んでくれたよー。
自分も欲しくなったよー。欲しいよー(*´∇`)♪
てかあたし一人で買いに行って選んだから(←パシリ?)
本当に喜んでくれてよかったぁー(笑)
テカ今さっき4人にメール送ったのに誰からも返事が返って来ないといぅ…(´Aヽ)笑
みんなでグルになってんのか(笑)
いつもはすぐ返事返してくれる親からも返ってこないよー(笑)
あぁぁー眠い(*~ρ~)zZZ

初ブログ! 

July 13 [Wed], 2005, 23:22
生まれて初めてブログを作った今日は記念日(笑)
ブログタイプとか見てて前々から作ってみたいとは思ってたけど、
めんどくさそうってのもあって今までやんなかった(笑)
やってみたら結構面白かったり
けどあんま続かなさそうだなぁ(* ̄∀ ̄)笑
不定期でもなんでも気まぐれにやってこうと思いますっ。
ブログを書き始めてちょっとでも毎日の楽しみが増えたらいいなー
毎日の生活から頑張ってネタを探さないと。
まぁ、気まぐれにやってこーと思いまーす((((*´ー`)♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前 : まなみ (18)
誕生日 : 1987/3
like music : GLAY,m-flo,JanneDaArc
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 模試! (2005年07月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma7miii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる