縫いました 

2007年06月02日(土) 12時29分
16年間という年月を生きてきて初めて縫いました‥orz

アキレス腱の皮膚をぱっくりやっちゃって縫うこと覚悟で病院には行ったんだけどまぢで縫うとか言うからもう半泣きだよ(゚∀゚)

いやー(´ー`)
麻酔のときは叫んだ2

16歳の高校生が我を忘れて叫びましたが何か問題でも?


でも運動会に出れなくなっちゃった‥

走ったら傷口が開いちゃうからだめって言われたし↓↓


当日は休もうかな‥

出来ない辛さで確実に涙が出てくる‥


いいことなさすぎだから

ココアベージュ 

2007年05月29日(火) 22時16分
髪ヨ染めましたッ

ぶっちゃけあまり変化はないかと思われます‥ネ

まあ気分転換には丁度いいんぢゃねィてきな(ー∀ー)



なんか最近まともに我慢が出来なくて困ってるよ‥

あははー(-ω-)

自分こんなに我慢が出来ない人間だったっけてきなォ

今日だって我慢とか出来なかったわけだし・・

自分きもー汗



ごめん我慢が出来るように頑張るからいかないで‥

お買い物 

2007年05月27日(日) 7時07分
おはよーなのおぶっ

昨日寝ちまったので朝から更新コースなんだなあ


そりでは始まり2〜

昨日はバイトがなぜか18時からてきなーな‥orz

うん暇だよって感じ(゚∀゚)。

なんかあまりにも暇になっちゃったから光が丘にGOーしちゃいましたよ

目的はお買い物

ぬふふ〜 肝


洋服・カチュウシャ・ネックレス
付け爪を接着するシール・付け爪

お買い上げー

合計で10000円だからちょっと買いすぎだったけど欲しかったからいいやーだよ 笑

来月はえくすてだけで我慢するから問題はないな(´Д`)



金銭感覚が狂ってきてるまなみなのでした

ちゃん2

新規〜 

2007年05月25日(金) 15時11分
お久しぶりです(´ω`)

なんか最近いろ2とごた2しててやっと軽くだけど状況的に楽になったんで更新しました〜


まあ読んでやってくだはれ!!



ついに携帯変えますたー☆

今回は無駄にずっと欲しかった
N703iD
にしまんたo(^∇^o)(o^∇^)o


なんか知らないけど周りの批判が痛いってゆー

ドMのお前にはぴったりだよってひどくないすか‥??

まなみ泣きますよ??



まあそれはさておき(-ω-)

やぱまぢ使いにくいっす↓↓

前もNを使ってたから余裕かと思ってたんだけど使い方が少し違うから使いにくいんだおね(泣)

まあO1週間もすればなれると思うからそれまでの我慢だ(☆3`)


この携帯を好きにはなれるのかなー??(´`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma7chama
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる