はっぴぃばぁすでい

June 25 [Fri], 2010, 0:00
あ、さーせんっした(-o-;)

ウチ、さっきまで死んでた

んで、久しぶりに生き返ったんで更新します( ̄∀ ̄)

やぁ〜、ホント放置すいません!…すいません

正直、更新めんどくなりやした←

だったら辞めろって感じなんだけど、
ヤプミの人とか、ユキとかりなとかと共通のやつ無くなっちゃうのイヤじゃん?

てなわけで、なんだかずっと居座ってますね〜笑

あ〜、きのう期末だった〜。あと今日で終わりだ(*^o^*)
木曜金曜の2日間だからね。


そして、今日はたいぴの誕生日だぁ( ̄∀ ̄)
おめでとうV(^-^)V


只今、藤ヶ谷憂は受験生とゆう事で、
一時ファンは停止しております。

なので、ファン頑張ってる仔に失礼なため、あまりたいぴについては語りませーん←

おめでとう
の一言で(o^∀^o)






ユキへ。
ブログ放置ごめんね(T_T)
コメもしてないし
なんか、ユキなら少し話してなくても関係壊れないって安心しちゃってんだよねぇ←
信頼のあらわれです(o^∀^o)


りなへ
生存確認メールありがとう( ̄∀ ̄)←
りなの事もユキとおんなじ気持ちです(^w^)
そんでもって、最近性格が姉ゆずりになってる気がしますな←

GO-BU-SA-TA更新☆←

May 20 [Thu], 2010, 19:45
わ。今日すっごい雨〜。。。
、、今更なんでってなんて〜、、言わないの!てか言わせな〜い

あーおもしろい笑

あ!ユキヒ、、、じゃないや、ユキおかえり!!!←

ちゃんとウチへの土産話はもってきたかい?

さもないと、、、、。ものっそい数のメール送っちゃうゾ☆笑

夏休みTDL行きたいね〜。
1日くらいならよさそう〜だめと思う?いいと思う?


土曜日から修旅だぁ〜。
めんど〜。八ッ橋食べた〜い。
部屋麺びみょーだしなぁ。とくにあの鼻メガネ!!
ホンット鼻メガネつけたみたいな顔なの!!
で、ウチともう1人の友達が黒板に鼻メガネ描いて遊んでたのね?
したらそれに便乗した、ある2人も黒板になんかそいつのコト描きはじめて。
だからウチは黒板にかくのをいっさいやめた!!と。
だって、なんか集団(まぁ4人だけど)でやってるみたいでウザくね?
ウチともう1人だけで、静かーにお遊びでやってたのに。そんな他の仔までやったらイジメじゃね?笑みたいな笑
あんたらと同類にしないでくれって感じだよね〜、こっちとしては笑 いい迷惑w
たぶん向こうは仲間意識もってると思うけど笑
「鼻メガネ、うざいよ、、、ね〜〜??」的な仲間意識?w

あらら〜。長くなってしまった。やばいやばい。


お、思い出した。

最近ウチ、やたら勝運のYOU聴きまくってるわ笑

あんときの勝運の雰囲気、好きよ。じゅんのもいい感じだよね〜(←あいまい笑

PVもいい感じに仕上がってるのよ。



おーいユキー。

ウチが誕プレであげたクマ、ウサギの方は修旅につれてくから〜





ドリームなのか〜、、クリームなのかどっちなんだい?なんなんなんな七不思議。

May 03 [Mon], 2010, 19:34
今日、夢みた!!かなりリアルな!!
俺足の!!


〜〜@夢〜〜

⇒テレビつけたら少クラやってた

⇒途中から見たからわかんないんだけど、雰囲気いつもとちがうよーな、、、汗
  てか、生放送じゃんこれ!!なんで?て思う。

⇒跳ベストと俺足が「100%勇気」歌ってる。

⇒北山がイスに座って、後ろで八乙女が北山の肩に手ぇかけてうたってる。そして、なぜか肩をポンポンしている。

⇒カメラが北山たちに近ずく。。。!!あれ?北山が泣いてる!!!!てことは、八乙女、肩ポンポンして慰めてんのか!
  なんで泣いてんの??
  まさか、踊りできなくて泣いてる〜、、みたいなチビジュ現象、、、、?や、ないない笑

⇒玉にきりかわる。。。。。。!!!!
  玉も泣いてる!!??

⇒たいぴも泣いてる!!!!

⇒カメラが全体うつす。。。。みんな泣いてるーーーー!!!なぜか河合ちゃんも他グループでひとり泣いてる!笑
  でも待って。みんな嬉しそうに歌ってる、、、。嬉し泣き??

⇒なんで??

⇒そして藤ヶ谷憂は気づく!!

⇒あーーー!!!!
  ウチ、途中から見たからわかんなかったけど、きっと歌う前にデビュー発表したんだ!!
  ちなみに河合ちゃんはもらい泣きしてたんだ!!笑

⇒北山「俺達、さっきも言ったとーり、デビューします!!!」
   (7色のテープ降ってくる) 
 ファン「絶叫」

⇒やっぱり。  
  デビューだったんだ〜。
  (心の底から喜べない、、、笑)←

⇒これはお母さんに急いで伝えなければ。

⇒憂「キスマイデビューだって」

⇒母「へぇ〜」




〜〜〜〜〜〜



ここで夢はおわり笑

や〜、色んな意味であせった〜笑

言っちゃいけないけど、起きた瞬間

「あ〜、夢でよかったぁ〜」て思った笑





最新コメント
アイコン画像りな
» はっぴぃばぁすでい (2010年07月23日)
アイコン画像雪姫
» はっぴぃばぁすでい (2010年07月02日)
アイコン画像ひな
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年06月20日)
アイコン画像りな
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年06月11日)
アイコン画像雪姫
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年05月31日)
アイコン画像雪姫
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年05月25日)
アイコン画像まゆう
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年05月23日)
アイコン画像雪姫
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年05月21日)
アイコン画像藤ヶ谷かおり
» GO-BU-SA-TA更新☆← (2010年05月20日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤ヶ谷憂
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
担当:太ぴ

ごくたまにうごく。
朝のウケのみ。

少数の人を大事にしたい派なので、特に身内は募集してません

ただ、友達は多いと楽しいよねやっぱ!



愛方北山雪姫
↑この仔は頼りになる!
ぼーっとした憂の自慢の愛方
ウチの大事なお姫さまですからね。
、、、12時までに帰ってきてね

玉森りな
↑なんだろ、、、この、りなと話してるときの安心感、、、。。。
てゆう人w
「ちーばくん同盟」。。。を作ろうと思っている。←
大事な大事な姉さん





魂参戦歴

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
5月4日4:00

Jonnys‘SUMMARY 2008
8月28日1:00

Okura Tadayoshi concert2008
10月12日1:00

FIRST CONCERT
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
10月13日4:00
11月9日12:00
       4:00

新春滝沢革命
1月3日12:00

UCHI博貴 内HIROCKY
3月8日12:00
      5:00

滝沢演舞城‘09
4月2日1:00

KAT-TUN 東京ドーム 
不滅の10日間
5月18日6:30

関ジャニ∞ TOUR2009 PAZZLE
6月1日6:30
  2日6:30

PLAYZONE2009
       太陽からの手紙
7月16日6:00
   23日1:00

DREAM BOYS
9月24日6:00

Kis-My-Ftに
  逢えるde show
12月18日6:00
    20日1:00

新春 滝沢革命
1月13日6:00
2月5日6:00

Kis-My-Ftに010
逢える de show
3月31日6:00
4月1日2:00
Yapme!一覧
読者になる