にきびっ(×-×).. 

March 21 [Fri], 2008, 21:41
★+。*★+。*★+。**。+★*。+★*。+★

最近にきびに悩んでるまろンです



これDHCで頼んだ

お試しセット(*¨*)

ポ-チもちょこミント色で可愛い

これを活用していきたいと思いまつ

ああ〜(¨)

そろそろ若干の紫外線

出てきますよね(´3`)

日焼け止めもしなくちゃ

今年は絶対焼かないぞっ(ω)



女子高生つらいよ(¨)

ミニスカ-トで学校に行くまでのあいだに

焼かれてしまうっ(-ω-`)

気をつけよっ(*´ω`*)

★+。*★+。*★+。**。+★*。+★*。+★

シフォンワンピ★ミ 

March 17 [Mon], 2008, 23:37
★+。*★+。*★+。**。+★*。+★*。+★

久しぶりの更新です(¨*)

サボっててすみません


昨日6がつく日が安いGP6っていう

お店に行ってきました(ω)

6%おふなんです(∩¨)

そこで春ぽいシフォンワンピ欲しいな

って思って探してたら、



こんなのがありました(*´ω`*)

ひとめぼれでしたよ★+。*



画像加工してなくて、

見にくくてすみません(¨)




あとコレも一応

紹介します(´`)

少し前、パリスで注文

したのが届きました

ほかにもあるけど

とりあえずこれだけ

終わりですっ(∀)

★+。*★+。*★+。**。+★*。+★*。+★

欲しいもの★ 

March 07 [Fri], 2008, 20:32
★*..*★*..*★*..**..*★*..*★*..*★

最近欲しいものがたくさんあって

しょうがない(*・ω・*)

CUTiEで見つけたんだけど





これ可愛いよね(∀)

こういう足首にベルトがある
パンプスが欲しいの

私、足ちいさいんで普通のパンプスだと

脱げるんです(ω)

それにしても可愛い(*´ω`*)


それとですね、

地元にある3can4on

というお店にすごい可愛い

パ-カワンピがあるんです★ミ

ちょっと値段が高くて

3900円っていう...(-ω-)

でも、欲しいな〜(^O^)


春服って

なんか可愛いですよね(∩¨)

★*..*★*..*★*..**..*★*..*★*..*★

ミスド(∩¨★) 

March 07 [Fri], 2008, 15:19
*。+★*。+★*。+★*。++。*★+。*★+。*★+。*

ミスドね(*´∀`*)

いちごフェアみたいなのやってて

きょう買ってきました



すごい美味しかった(∩¨)

これで100円とかおとくだよね★。+

リッチにお昼ごはんにした




う〜(¨)

週明けには期末テストがあるの...

やる気がまったくでません(-∀-)

ばかりいじっちゃうな(;ω;*)

がんばります(*´・ω・`* )!!
*。+★*。+★*。+★*。++。*★+。*★+。*★+。*

はじめまして(*´・ω・`*) 

March 07 [Fri], 2008, 13:08
*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

はじめまして(*´ω`*)

ぶろぐまたこっそりとはじめました★ミ

ぱそこんが重いんで携帯からのほうが

多いとおもいます(ω)

よろしくおねがいします

コメ返は追記です

*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

**ぷろふ**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
:/まろン
:/女子高生
:/ぶろぐ初心者です★ミ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**こめんと**
アイコン画像まるこ
» 欲しいもの★ (2008年03月13日)
アイコン画像一華
» 欲しいもの★ (2008年03月12日)
アイコン画像めぐ
» 欲しいもの★ (2008年03月10日)
アイコン画像詩織。
» はじめまして(*´・ω・`*) (2008年03月07日)