バトン 

October 16 [Thu], 2008, 10:50

★あなたの名前、性別、職業は何ですか?
⇒蘭流(そろそろ変えたい)
 女の子の学生/ギャさん

★あなたの1番の長所はどこですか?
⇒物覚えが良い

★あなたの1番の短所はどこですか?
⇒しかし勉強に活かせない

★あなたが1番好きな人は誰ですか?
⇒あたしの支えになってる人達

★あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
⇒布団に入る瞬間
 (最近入ってませんが)

★あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
⇒中2の夏
 テンションMAXで痛い厨丸出しだったし、元気だった
おかしくなったのはこの後から

★あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
⇒宇宙

★あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
⇒あえて言わない
 片思いは寂しい

★あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
⇒幼稚園の時
 1番純粋に愛してたはず

★あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
⇒歌手はトミヘブ

★あなたが1番ハマってることは何ですか?
⇒化ける事(-ω-)練習中

★あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
⇒江戸辺りの〜学(儒学とか)みたいな。
 正確に言うと、〜学を学ぶ当時の人達や社会を見たい
 …日本史か

★あなたが1番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
⇒楽しくて笑っている時

★あなたが1番苦手な人は誰ですか?
⇒否定する人

★あなたが1番行きたい場所はどこですか?
⇒本命麺が理想的な人ならその所
 違うなら追い掛けるだけで良いっす

★あなたが1番辛かった時期はいつですか?
⇒気分が沈む期間
 この先も再び来るのかと思うとgkbr

★あなたが1番会いたい人は誰ですか?
⇒オーリー(^O^)

★あなたが1番『青春』だと思った時期はいつですか?
⇒清春って読んじゃった
 中2かなー

★あなたが1番悩んでいることは何ですか?
⇒自分

★あなたが1番頑張ったことは何ですか?
⇒受験?

★あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
⇒多分指揮してた時
 黒くてごめんなさいでした

★このバトンを回したい人に回して下さい。
⇒フリー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ/らるたす
読者になる
the GazettE
大日本異端芸者

アンティック-珈琲店-
アリス九號.
SID
ナイトメア
Kagrra,

雅-miyavi-
シリアル⇔NUMBER
メガマソ
heidi.
ネガ
ドレミ團
Daizy Stripper
SMILE

他:
ポルノグラフィティ
abingdon boys school
DOES
EXILE
シュノーケル
Tommy heavenly6
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなぎ、
» MYV\(^O^)/ (2008年09月14日)
アイコン画像架月
» おはよう (2008年08月04日)
アイコン画像嘩嗣棲
» アコギ (2008年07月20日)
アイコン画像嘩嗣棲
»  (2008年07月16日)
アイコン画像架月
»  (2008年07月16日)
アイコン画像はなこ
»  (2008年07月16日)
アイコン画像嘩嗣棲(かしす)
» ブログ (2008年07月08日)