間に合ったような、間に合ってもないようなそんな秘伝のへたれ^p^(白目

November 16 [Fri], 2012, 16:30
黒レイア韋駄天については、2回やったけど、実際火事場げーやってる人たちがオディバよりどれぐらいいるかで順位決まりそうp予想は600800位台qオディバと違って、難易度自体は黒レイアの方が高いけれど、研究期間的にみれば黒レイアの方が楽だし、大秘伝用意できてる人も多そうもーそれはいいんですpキリッツPCとうとう新調しましたq木曜にはパーツ届いて、金曜に組み立て、土曜にOS入れて、日曜に完成したような感じhttp://www.delihost-dreamboy.info/ですがpWindows8という新OSで使える通信機器が少なかったこととMHF公式が無駄にかなり重かったせいで、新PCでMHFプレイできたのは月曜から昔とは違い、いまどきのPCは5万モニタ箱含めれば79万ぐらいで十分過ぎる程のスペックのデスクトップPCが組めるんですなqqqリログにかかる時間が前までメインに使ってたPCの大学生時代の頃からなので、7年前位か110以下の時間で済むようになったので、2ndも育てる気がちょっとわいてきましたpppどーんといっても、今週特にイベントがなければMHFは優先依頼ある日以外は大人しくして例のアレとかソレとか何かやることにしますqp遊戯王も新しいパック発売週なのよねqqqそれではまた来週、お楽しみにpq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma663dyuw6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma663dyuw6/index1_0.rdf