なんか順調

December 03 [Mon], 2012, 20:42

やぽ
帰宅
今日はユカリさんのbirthdayでかなりの盛り上がり



ユカリさんおめでとうございます



お店の子達、みんな仲良し
私ももっとみんなと仲良くなりたいな



前にちょっとだけ書いたメルキャバあるでしょ
それが思ってたより稼げるから、みんなにも教えたげる


これ▼▽▼

http://mail-kyaba.dear/jp/


前も載せたagehaに載ってた広告だょこれに登録したの




こんな感じで指名が入るから、指名が入った人とメールするんだよ
実際に会うわけじゃないから顔面レベル関係ないし、プロフに使う写メ1枚あればいいだけ



プロフに写メ載せてない子もいるけどねでもやっぱり写メ有りの方が稼げるみたい
でもね・・・NO1の子。



超普通の子。
黒髪でちょいぽちゃ
う〜ん・・・男の趣味はよく分からかい


ちなみに私、今週は3万ペース
やってない人・・・
もったいないよぉ


興味ある人はやってみてne
▼▽▼
http://mail-kyaba.dear/jp/

じゃ、そろそろお風呂入って寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
美容系から夜に転職したマヤです(´・ω・`)ェ
久々にblog復活〜

お酒大好きメ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ma656kou/index1_0.rdf