サボりハハ 

2006年12月21日(木) 21時10分
すんません( ̄▽ ̄;) サボってましたヌ て誰もみてないしな〜モ笑 今日は施設のバイト 見回りしよったら 風ないのに…カ〜テンが さぁどうするォォ @正体確かめるフ A逃げるリ Bとりあえず謝るゥ @確かめたけど原因わからん…とりあえず謝って逃げてきたリリ

今日はケや 

2006年12月09日(土) 7時29分
WEST NINEのデビュー戦ケ ちょ〜楽しみマ 大分まで遠征ヌ 長旅リリ 遠いォォ 一勝目指しますニニニニ

いゃ〜マママ 

2006年12月08日(金) 9時00分
かわいいAニ、 入れ歯外した時とか……マォ とりあえずみよったら笑顔になってしまいますヌ変態か人って生まれたらお世話されて……歳とったらお世話されて…子供に戻る生きものやんねネ 不思議やュュ

久々漱 

2006年12月06日(水) 22時58分
久々の更新やな〜〜リリ 携帯r止められとったけんねヌ苦学生やけん で今日ふと思った事は……槙原さんの歌尓キきよったら彼女欲しくなったヌ マジ急に欲しくなった そんな事言ってもしゃ〜ないね 普段通り友達とダラダラ過ごして行こ〜ムォ

ダラ男A 

2006年11月26日(日) 22時32分
今日は12時間睡眠して…。やったし…金もないし…トでダラ〜(┬┬_┬┬) 最近ダラ〜男尓秤ョも汚いダラ〜男寳l生ダラ〜男 ダラダラ〜 明日もダラ〜男ィ いゃA明日はキリっ男な君さ〜〜 ほんじゃまた明日〜〜廂

寒いR咬咬咬咬 

2006年11月24日(金) 20時11分
なんか今年の冬はむっちゃ寒いモ 一人でがたがたなりようし・・ やっぱ煙草のせいィ血管縮こまったけんィ このまんまじゃ真冬には冷凍マグロなるヌ 誰かオレを本気で煙草やめさしてくれ〜〜〜〜〜

ラッキー&ルイム 

2006年11月23日(木) 18時18分
今日は昼からば〜ちゃんト大好きなラッキー&ルイに絡むぞ けど…なかなか警戒心強しッッしまいには噛みついてきたモ俺そんな悪者顔でもないしノ「結局一回もだっこできずハ・ 夕方からは施設のバイト捧 やる事ないし…勉強道具持参してみたがんばってみよ〜〜ニェ

車校」」 

2006年11月21日(火) 22時11分
今日は久しぶりの車校に行った〜ヌ 最近は無気力人間やったけん 冬休みまでには取得してみんなでソドライブやぁマ 学校の レポートも溜まりまくっとるし…今から勉強さますフ

汾リり替え 

2006年11月20日(月) 22時44分
ここ2週間の俺の大失敗ネ 一人の力じゃどうにもすることはできない煉ャ けど…友達のおかげで何とか切り抜けそうですミォ 迷惑かけてしまうけど…ありがとうモ 明日からは生まれ変わった俺を見せていけたらいいと思いますゥゥ がんばります」」

桃鉄漱 

2006年11月20日(月) 1時25分
今日は友達と桃鉄やりながら平井堅聞いてまっすホフ夜中なのに大音量でヌ周りのトの方々今日だけは許してなぁこんな日は酒がないとやってられんノて事で酒まで用意万端 今日は朝まで盛り上がるぜぃニ んじゃみんなおやすみなさ〜い(^O^)/
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像M男
» サボりハハ (2007年08月19日)
アイコン画像香織
» サボりハハ (2006年12月24日)
アイコン画像VIP
» サボりハハ (2006年12月22日)
アイコン画像香織
» いゃ〜マママ (2006年12月08日)
アイコン画像やぁすい
» 久々漱 (2006年12月06日)
アイコン画像香織
» 久々漱 (2006年12月06日)
アイコン画像カォリ欝野郎(笑)
» 寒いR咬咬咬咬 (2006年11月25日)
アイコン画像やぁすい
» ラッキー&ルイム (2006年11月23日)
アイコン画像カォリ
» ラッキー&ルイム (2006年11月23日)
アイコン画像カォリ
» 汾リり替え (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma620921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる