はあぁぁぁぁぁ!? 

2007年01月19日(金) 8時55分
昨日、食べましたよ・・・・・・。


そう、特製肉まんッ!!


セブンのでござる。


初めましてでした。そしてこんばんわでしたw

まぁ、私が買ったわけではないんですけどね。 親が買ってきたのですお。おかんナイッシュ!!


そして、私の口に・・・ダイーッブ!!!



モグモグ・・・。



はッΣ( ̄д ̄



味が・・・無い?


皮ばっかり食べてましたw


そして、二口め・・・。


おぉぉ、味が薄い!?


こ、これはッ、普通!? 



何か具の良さは分かるけど、自分的には薄いのかな〜・・・。 期待外れですた(・ω・;



普通の肉まんの方が安いし腹満たすなら十分かとw

ま・・・。 

2007年01月17日(水) 12時00分
またきたよ・・・   そうまた・・・




なにがきたって?




そう、眠気ですYO!!(古



先週いろいろあって、土曜日は学校・・・。日曜日は不動産屋巡りで朝から岡山へ・・・。



我輩は平均8時間以上寝ないと死んでしまう体質で・・・(ぇ


とにかく眠い・・・。 滅茶苦茶眠い・・・。 最近授業中寝まくってますYO(マテ


寝ろって思うでしょ?  ゲームやりだしたら寝れないんだなこれが(馬鹿


昨日とか、寝るかな〜って思ってたんだけど、やっぱゲームやりだしたら寝れんwちなみにスーファミをプレイ。


こんな毎日を送るシゲ男でした。

うふふふふ・・・・・・ 

2007年01月12日(金) 8時58分
まぁ、まったり目に英雄伝説やってまふよ。

いや、話はそこそこ進んでいい感じで、戦闘も自分はあれ結構好きだったり(マテw


で、思った事が一つ。




クリスタン萌え〜〜〜〜〜(゜▽゜)〜〜〜〜〜!!



まぁ私なんか死んだ方がよろしいかと・・・

(゜▽゜ 

2007年01月10日(水) 11時47分
昨日とうとう買ってしまいましたよ。

英雄伝説 白き魔女だっけ?白い魔女だっけ?w まぁそこはおいといて。

そこそこにプレイ・・・グラフィックが凄い。の一言。


他は・・・聞かないでw


まぁちまちまやる分には全然問題ないかと。


実際、ロード長いし、戦闘微妙だし、最初話がぐだぐだだしで・・・。


面白くなる事を願いつつ・・・しげ男頑張る(・ω・

おひさでふ 

2007年01月09日(火) 10時46分
・・・いや〜久々w そして、明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願い申し上げます。誰に言ってんだか^^;
ま、こんな感じでw

ん〜 

2006年12月01日(金) 8時53分
ん〜だんだんロマサガ2面白くなってきたお^^ なんか槍つおいw
ってかみんなボスよか雑魚の方が強いって良く言うけど、俺的にはボスの方が強い^^; 今だけかもw

なんだかなぁ〜、何書いていいかわかんねw

うおお 

2006年11月29日(水) 11時47分
最近風邪がはやってるな〜。現に自分も引きましたw 風邪は辛いよ・・・かわいそうに^^;

ん〜、最近することなくてスーファミ引っ張り出してロマサガ2やってますw(英雄伝説クリアしろよ!)
なんか難いっすね。敵が強いっていうか、意味わかんないっていうかw まぁ頑張ってますw

教習・・・ 

2006年11月28日(火) 13時12分
昨日友達がみきわめテストをすると言うので自分も一緒に受けに行くことになり・・・
さぁテストだ。 ん〜とん〜と・・・グハベェ  96点で合格ってどうなの?(゜д゜三゜д゜)
ちなみに俺は・・・・・・70点で不合格w 校長にあきれられる始末^^; パソで勉強して出直してきますw

う〜む・・・ 

2006年11月22日(水) 11時46分
なんか風邪で調子が悪いお(・ω・;
昨日教習があったけど、気持ち悪くて最悪だったぬん。早く治るといいな〜

おひさびさw 

2006年11月21日(火) 13時11分
うほほっw 久々だw といってもネタね〜ww
そだそだ、久々にモンスターハンターPをやったらまたハマってしまったww
いいね、敵の体力が本編より低めに設定してあるから、弱い武器でも普通にいけるっていうww
二日前くらいから風邪引いて布団でゴロゴロしてたから、ずっとこれやってましたw おがけで大分進みました〜^^
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» はあぁぁぁぁぁ!? (2007年01月19日)
アイコン画像ミニ
» はあぁぁぁぁぁ!? (2007年01月19日)
アイコン画像ミニ
» ま・・・。 (2007年01月17日)
アイコン画像ミニ
» おひさでふ (2007年01月09日)
アイコン画像まいこ
» おひさでふ (2007年01月09日)
アイコン画像まいこ
» おっひさw (2006年10月27日)
アイコン画像まいこ
» ネタ切れw (2006年10月11日)
アイコン画像ミニ
» やたーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!! (2006年10月10日)
アイコン画像まいこ
» やたーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!! (2006年10月10日)
アイコン画像まいこ
» のほほ〜ん( ̄ω ̄ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma5ko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる