神動画に声当ててみたぜ 

2009年05月03日(日) 12時27分


叩かれないかビクビクしてたら
叩かれる前にコメントすらつかなかったぜ

ここらで自己紹介 

2009年05月03日(日) 12時11分
こおニッキはニコ動に関係ない記事だから飛ばしておk


アイメイクとやらに挑戦したぜ
友人に「ヲタクはメイクする必要ないだろw」と嘲笑われたぜ


目ならべつに晒してもいいじゃない?の忍者ハットリです

性別→たぶん女
身長→初代ポケモンの数
体重→(´ω`= )
ニート?→学生だからニートじゃないんだZE★
登校拒否?→ちゃんと学校いってるんだZE★


ゲーム代とかマンガ代とかネット通信料とかこう見えても

自分で払ってるんだZE、そうしないとネット切られるからNE!
人見知りな私だが寿命減らして働いてるよ
東方の同人アニメも買ったぜ意外と買う派なんだぜ、私

働いてる私はてるよを見下す権利有

水色パンツとフンドシ 

2009年05月03日(日) 11時57分

空飛んでるチルノ=パンツ丸見え
すいか=フンドシ
ごめん、ただの趣味っす(*・ω・)

うみねこ・・登場人物多いよお; 

2009年04月01日(水) 16時49分


さあさあパート2きましたよ(*ΦωΦ)
見てくれてる人いるのかなあ?
マリアちゃんかわゆすぎる
あとローザさんも優しそうで大好きです!!
今日のうちにパート3出すつもりなんでよかったらコメントを・・!!
コメントを見るのが楽しみなハットリでしたノシ

うみねこのなく頃に! 

2009年04月01日(水) 16時42分


うみねこのなく頃に挑戦中です(´;ω;`)
作中にある「は?」っていうのは切れてるんじゃなくて
よくわからなくて困惑してる様子をあらわしてます(-Д-;)
やっぱ島弁はキツク聞こえるのかなー・・
こんなハットリですがよろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:οωο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31