中間テストo 

2006年10月19日(木) 14時27分

毎日毎日勉強ばっかりでつまらーんo
寝不足で肌の調子悪いし…
まぁ明日で終わりやと思ってラスト頑張ろうかな(`・ω・´)


テスト終わったらすること
@バイト探し
Aダイエット(筋トレ)
B部屋の模様替え


うん、あたしは元気ですよo

お久し振りのイエローですo 

2006年10月15日(日) 19時28分
めちゃくちゃ日あいてしまって申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
ヴィドアムホからまとめてうpしましたo
記憶の範囲内やし、大したこと書いてないけど…また見てやってねo


もうすぐテストやから孫@東名阪行けなくてショック凹
クアトロまで戮見れんとかね、どうなの?
自分のせいやけどo
久し振りの孫をいい位置で観られるから嬉しいけどね(*´ω`*)

早く11月なれぇぇぇ〜!!!!!

みどりo 

2006年10月12日(木) 0時00分
グリーン、誕生日おめでとう゜+.ヽ(*´∀`)ノ。゚+.



いつもほんまにありがとう☆
これからも(´ш`)大好きなグリーンでいて下さい!!



出会えたことに感謝ですo

to the shining WORLD@なんばはっち 

2006年10月08日(日) 23時23分
本編
・ネオテニー
・livEVIL
・東京傷年
-MC-
・シアン
・月の光、うつつの夢
・まほら
・アルミナ
・Яaven Loud speeeaker
・ジャイアニズム碌
・ジャイアニズム惨
-MC-
・惰性ブギー
・HATE
・ジャイアニズム誤
・自傷(少年テロリスト)
-MC-
・The World
・Star[k]night

EC
・東京傷年(体脂肪ver.)
・ナヅキ
・時分ノ花
・落羽
・極東乱心天国



最初独りぼっちで観てたけど、そんなこと忘れるぐらい咲人さんに夢中になってたo←
でもりぃ様とMちゃんと3人になってからのがやっぱ楽しかった♪
全員一緒に観たかったけど3柵前キツ過ぎた;

早く名古屋行き隊(*´ム`*)

お姫様争奪戦← 

2006年10月07日(土) 23時17分
あ、はい、咲人オタです(・∀・)

大阪に咲人さんとかほんま自分運いいなぁって思った!!
愛が通じたのね!!←



50番以内やったから限定の挨拶も聞けたし、最後に並んだからちょっとゆっくり話せたし、幸せ☆
なんたってウィンク(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
黄泉も千石さんも見えてなかったです、咲人さんに盲目でしたo
寧ろ常に盲目ですo


ヤなとこもいっぱい知ってるけど盲目でいられるぐらいでっかい存在なんですo

さようなら2柵ドセンo 

2006年10月06日(金) 23時14分
身内の不幸でライブ行けんかった。゜(゜´Д`゜)゜。
1ヶ月振りに戮見れるって楽しみにしてて手紙も書いたのになぁo
仕方ないけど、切ない…

やっぱり好きなもんは好きなんだよ、うんo

渋谷すばるwith大倉BAND@国際フォーラム 

2006年09月17日(日) 23時58分
はい、追加公演行って来ましたぁ゜+.(・∀・)。゚+.



たっちょんソロまぢかっこいい!!
黒青せくしー!!
口パク丸わかりやけどそれでもいいです、えろえろん ´`ァ(*n´д`n*)´`ァ
今度某所で写真買わなきゃo笑


孫は蹴りました、ごめんなさい…↓

神言基地vol.7@梅ホリ 

2006年09月08日(金) 23時56分


・Camouflage
・Glitter
・未完成とギルト
・NEVER REBELLION
・Pixy false

2柵でまたーりってゆかぼーっと…(´・ω・`)
戮たそ好きだよo

渋谷すばるwith大倉BAND@国際フォーラム 

2006年08月30日(水) 23時59分

2・3公演目行って来ましたぁ☆
もうね、大倉さんちの忠義くんめちゃくちゃかっこいいーかわいいーもえー!!!!!!!!111

パートの人に取ってもらったチケがかなり席良くて幸せ(*n´д`n*)
咲まくったょo←


好き好きだぁいすきっo

日本制圧@ボトムライン 

2006年08月27日(日) 23時56分
・Pixy false
・Camouflage
・神創曲
・Actuate Eden
・神歌

2柵でブルーあたしグリーン並んで観たぁo
めっちゃ楽しかった(*´д`*)


セッションは観ずに名残惜しみながらも新幹線で帰宅しましたo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma5-yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる