ソファ 

October 25 [Tue], 2005, 22:35
よく行く服屋さんに置いてあるすてきなソファー。コレクション用でもう売っていない商品かと思っていたら、まだ現行で販売しているとのこと!
どこのソファかいろいろ調べてみると、東京・目黒インテリア通りにあるマイスターという家具やさんのものと判明。
さっそく名古屋での取り扱い店PRIDE STUDYへと出掛けました。すてきな家具がいっぱい。約1時間近く、店員さんにインテリア相談にのってもらいました。
このソファーを買うことを決意!!でもまだファブリックの色が決まらずなのです・・・・候補はブラウン系かグレー系か、マイスターオリジナルのボーダー。受注販売なので届くのは約1ヶ月後。新居に届くのが楽しみです◎◎

コープスブライド 

October 21 [Fri], 2005, 1:16
きのう試写会に行ってきました。駅を降りるとポスターがずらずらっと貼ってありました。ティムバートンが10年かけて作ったというこの映画。1.2秒のシーンを撮るのに12時間もかかってる部分もあるそう!ジョニー・デップはチョコレート工場と同時でこの仕事をしたそう!最強コンビですね。ナイトメアに続き、ででくるキャラクターがかわいい☆うごき、表情などすべてがかわいい☆これは今後のグッズにも期待できそうー。話の内容はというと、ネタばれになってしまうのでひみつです。でも最後に少し泣いちゃいました。22日公開です。

I LOVE SWANK 

October 17 [Mon], 2005, 21:30







 

好きなファッションブランド、SWANK。カジュアルかつ女性らしくキレイであり、とても魅力的なブランドなのです。デザイナーの小関さんもとてもかわいい♪細かい所までこってるの☆バラが埋め込んであるボタンやクリアガラスのボタン、長めのリブ、裏地・・・・うっとりです。
去年の秋冬コレクションから買い始めて、SWANKコレクションがずいぶん増えました◎今期もニットにボレロ、スカート、パンツ、ダウン・・・・とたくさん買っちゃいました。相方(夫)もターコイズブルーのニット帽を購入。ダウンは今月号のJILLEにも載ってる!色違いでパープルを購入しました。予約完売してしまったそうです。予約しないとなかなか買えないから大変です△左から2番目のスカートはとてもかわいかったけど、短くて断念・・・・。もうちょっとヤングだったら欲しかったなー

今日から 

October 16 [Sun], 2005, 21:29
大好きなファッション、旅、映画、音楽、インテリア、雑貨、おもちゃ、カフェ・・・・のことを書きます。
タイトルは、先日見た”チャーリーとチョコレート工場”をまねして♪
とてもかわいくてワクワクする映画でした。チョコの甘い匂いが今にもしてきそう☆ジョニーデップはいつまでも少年の心を持っている人ですね。演技もかわいかった。ホームページもかわいい。ウォンカチョコ食べたいなー。
来週はジョニーが吹き替え・ティム・バートン監督のコープスブライドの試写会に行ってきます。ナイトメアも大好きなのでとても楽しみなのです◎(試写会ははじめて!)フィギュアも欲しいな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ソファ (2005年11月22日)
アイコン画像よしこ
» ソファ (2005年11月11日)
アイコン画像ゆかり
» ソファ (2005年10月27日)
アイコン画像machimachi
» ソファ (2005年10月26日)
アイコン画像yukari
» ソファ (2005年10月26日)
アイコン画像ちょこ(machimachi)
» I LOVE SWANK (2005年10月18日)
アイコン画像yukari
» I LOVE SWANK (2005年10月18日)
アイコン画像ちょこ
» 今日から (2005年10月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日から (2005年10月17日)
アイコン画像あゆみ
» 今日から (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma44chi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる