複雑。。。 

2006年09月08日(金) 20時31分
ぉ久ですッ☆ミ


なんと慶太が10月18日に
ソロデビューしちゃぅ
ようなんです
今までグループでやってきて
メンバーの中の1人が
ソロ活動をして
それがきっかけで
解散してるグループって多いですよね?
w-inds.だけには
そぅなってほしくないって
おもってたのに。。。

もちろん慶太の歌は聞きたいし
CDも買うけど
なんか複雑な気持ちです

この前1人で「グータンヌーボ」
に出てましたよね
ぁのときからなんか嫌な予感がしてたんです

龍一と涼平がかゎいそうですょ

ソロ活動は事務所の命令なんでしょうか?
それとも慶太本人の意思なのか。。。

まぁゃるからには頑張ってほしいです

ところでブギウギ66聞きましたかぁ
めちゃHIGHになれる曲ですよぉ
オリコンは沢尻エリカに次いで2位だそうですよ

すごい

皆さん、慶太のソロデビューにどんな意見をお持ちですか

カラォケェ♪ 

2006年08月07日(月) 17時04分
どぉも〜

最近髪の毛染めたいのに
染めれない、まリですっ


最近の私とぃぃますと、
もっぱらオケってます!!
「オケる」とはカラオケをするとぃぅことです
最近の若者言葉とでもぃぃましょうか。。。笑


歌うのは
もちw-inds.中心です
初期のころの歌は
音程が高いので
歌いやすいんですょ
今日なんてデビューシングル94点でました
でも一番高かった得点は
try your emotionのカップリングの
「Graduation」とぃぅ曲で95点
ぁとはくぅちゃんの曲とaiko大塚愛coccoも歌いました
意外とcoccoを歌ったら94とか92とかでて
びっくりしたぁ〜

宿題まったくしてぃなぃ
どぉしょ。。。留年か。。。退学か。。。笑


ぁぁ
w-inds.新曲出ます

9月6日、クロック、時計の日に発売

タィトルは
「ブギウギ66」

アップテンポな頭に残るょぅな曲です



ぁと〜!!!!!!!!!
「vacanza」
めちゃくちゃカッコよかった
ドキがムネムネするような写真がぃ〜ぱぁい泣bた
慶太の筋肉スゴイねっ
メロメロしちゃぅ
慶太脱ぐのって珍しぃょ
見る価値

☆青春☆ 

2006年07月30日(日) 8時54分
ホントこの高校に受かって良かった
改めて感じた3日間でした・・・


学習合宿で3日間県内にある旅館に行って来ました


もぅホントに楽しかった
w-inds.のポスター持ってったら
1年はあそこで過ごせます
ってくらぃ。。。思い出がいっぱい出来ました


アタシ、ぃぃ友達たくさん持ちました


夜とか定番の恋話したし
キュ----ン(〃∀〃)

ぇりか頑張ってね


恋するとキレイに成るッてホントだね


最後に。。。
この年で化粧するなとか
まぢぁリぇなぃからね

弱さ 

2006年07月24日(月) 14時40分
公式テニス部を辞めてから
早2ヶ月。。。。。



一昨日、ソフトテニス部に入部しました。


それも半強制的に。。。




当然キツイ部活についていけるわけがなく
もう辞めたいです。ハイ。


なんでこんなに弱くなったのか、アタシ。


なにをやっても続かない。



アタシはやっぱりw-inds.のこと考えたり
w-inds.のことに関わっているときが一番楽しい

バイトしてお金貯めて東京行きたい

遠征なんて行きたくない



ホントにキツイ部活なんです。
ソフトテニス部は。



今日だって熱っぽいからって言って帰ってきました。
まぁホントに熱っぽかったから良かったけど。



もぅ部活なんてうんざりだ。


テニスは好きだし先輩も好きだし、1年生のミンナも好き。
だけど部活が嫌い。
しんどい。
よく先輩たちやってこれたなって思う。



ほぃ、暗い話終了〜

もっと人生楽しまなきゃ
w-inds.応援しなきゃ
8月4日発売の写真集
「vacanza」(バカンツァ)
楽しみぃ〜

つか明後日から夏休みだよ
部活どぅしよっかな〜〜

☆★THANKS★☆ 

2006年07月12日(水) 22時27分
ライブ行ってきました楽しかった
慶太にメロメロ
ドキがムネムネ
昨日は4列目
今日は27列目
だったけどねっ


アタシはw-inds.に
元気をもらってる

テストの点が赤点だって
親に怒られたって
何か失敗したって
w-inds.の歌を聴くと
「また、がんばろっ!!」
って思える自分がいる。
辛い時、寂しいとき、暇なとき
w-inds.の歌を聴いてる自分がいる。
歌に共感できる自分がいる。
助けてもらってる。
すごく、すごく。。。

「THANKS」
を言うのはアタシの方だ

日本人に生まれて良かった
w-inds.に出逢えて良かった
w-inds.を好きになれて良かった

今日のライブで龍一が
「同じ日に同じ場所に集まって、
僕らとこうやって同じ音楽を楽しんでる。
それってスゴイ事だし、幸せだよね。

って言っててホントにそうだと感じた

ずっとw-inds.の歌を聴いて
ずっとw-inds.を応援したい
それがアタシができる恩返し

慶太の歌声は世界一
でも龍一と涼平がいて
初めてw-inds.の歌声になる

これからも3人でぃぃ曲届けてください



席替え☆ 

2006年06月22日(木) 17時50分
入学してから早3ヶ月。。。

まだ席替えしてないクラスは1の1だけ
したいょ〜

ってわけで今週の月曜日にしました

今までは前から2番目だったんですけどぉ、
オカゲ様で後ろから2番目獲得しました

しかも超ぃぃ席なんすょ
前が山Pファン
斜め前が亮チャンファン
隣が亀梨ファン
斜め後が中丸ファン
後は、、、男子です
で見事にジャニファン固まりま
もぅ携帯の画像交換したりDVD貸しあったり情報交換したり
便利だし超2楽しぃのです

ホントにこの学校に入学できて良かった
心からそぅ思います

ぁっ
ブログ更新してなかったから古い話になるんですが聞いてくださぃ
運動会、優勝しました
茶軍さぃこぉ
マジはじけました
メロンパンGETしました
サクサクでぉぃしかったょぉ
球技大会もメロンパンGET

ぃゃ〜
球技大会はブッチギリで1組優勝でしょ
だってバレーの県選抜ぃるし
女子バスケの全国大会行った人ぃるし
男子バスケのスポ選2人ぃるし
陸上の全国大会行った人2人ぃるし
でも陸上は球技じゃなぃっか
1組は体育の成績がぃぃ人だけが入れる組なんだょ

ラッケット系はアタシに任せて

とにかくズバ抜けて1組が強ぃから

もうすぐでw-inds.のライブだ
その前にテストだ_
だだぃまウチワ製作
ホントに楽しみ
チケットぃっ届くかな
前の方希望なんだけど

ぁとコメントくれるみなさん
ぁりがとうございます
どんAコメントくださぃ

ショック(´艸`;) 

2006年05月28日(日) 15時27分
ガーン


今日あったショックな出来事を書きます


今日は昨日公開されたw−inds.が主題歌を歌う映画『GOAL!』を観に行こうと友達と約束していたのですが、急に行けなくなり私1人で行くことに…
でもとても観たい映画なので1人でもいっかと思いながらバスに乗り1時間かけて映画館へ
しかし
あと10分で始まる…  
そして走って走って走りまくって映画館に着くと超満員
チケットを買う所だけで20分はかかる(汗)
でも並んでみることに
そしたら意外と早く順番が回って来てやっとチケット販売所に
でも時間が無い本編が始まるのはあと3分後とのこと
トイレも行っておきたいし、ジュースも買いたいのに。。。。
でも我慢できる
しかし、席が一番後ろしかないと言われ。。。




結局諦めました
せっかくお金を払って観るんだからいい環境で観たいもん
もう悲しくて涙がポロポロ
今週の金曜日にでも観に行きます
もう休日の映画館はうんざりです
まぁ前売り券を買っておかないァタシもァタシですが

きゃっ☆ 

2006年05月25日(木) 19時11分
こんにちゎ

またしてもこんなに更新しないで放置してました
申し訳ございませぬ

背景変えました
やっぱこれじゃないと落ち着かなくて
ほかにもアゲハ蝶をイメージしてる背景はいっぱいあるんだけどね

ところでw-inds.が昨日新曲を発売しました
タイトルは「TRIAL」
めっちゃぃぃ曲で実際アタシが励まされました

みなさん昨日「グータン」見ましたか??
慶太がソロで出てましたょ〜
しかも今日は「はなまるカフェ」にも出てました
もちろんとりましたょ
HDDにっっっっ     
   
実はぅちもついにHDD機能付のDVDレコーダーを買いました
いままでは恥ずかしながらDVDはパソコンで見てたんです

だから今すごい快適ですょ〜
えへへ

じゃぁ次書くときはTRIALの歌詞載せますね

これから夏ツアーに持ってく「うちわ」を作ります
初めて作るのですが、友達(ジャニファンの仔)に作り方を
教えてもらちゃいました〜
愛を込めて作ります

最近慶太が髪の色を明るめにしたのですが、

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
かっこぃぃの〜
アタシのダーリンわ慶太以外考えられませんっ


最後はウザくなりましたがご勘弁を
追伸。。。。最近KAT−TUNも応援してるので↑貼ります

インフルエンザ 

2006年05月02日(火) 14時40分
ちゎ〜っす

まりゎ只今、インフルエンザB型にかかり、学校出席停止になっています
学校で授業してるときゎ
家帰って寝てぇ〜
って思ってたりするのに、ぃざ家でズット寝てなくてゎぃけない状況になると
学校行きて〜
って思っちゃうんですよねっ
なんなんだこの思いは

最近さくらがきれいですよね〜
携帯の待ちうけもさくらなんですよね〜えへへ

でゎまたインフルエンザが治ったら

これから部活ですょぉ〜 

2006年04月22日(土) 7時48分
こんにちゎゎ

今日は部活がぁります
部活は。。。テニス部
ホントはちょっとめんどくさぃのですが一応行ってきます(笑)
帰りに書店に行ってw-inds.の雑誌を買うのが目的です

バスに乗って学校に行くのは大変だけど楽しい
バスの運転手さんが親切だとさらにウキウキします(笑)

あっっっ
そうぃえばw-inds.が新曲を発売します
タイトルは不明なのですがサッカー関係の映画の主題歌らしぃですょ
5月の発売が楽しみ

それではそろそろ行ってまぃります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うん子
» ショック(´艸`;) (2006年06月21日)
アイコン画像仁子
» ショック(´艸`;) (2006年05月30日)
アイコン画像サラダおかき
» ハマりもの☆ (2006年04月10日)
アイコン画像イカラ
» 久しぶりっ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像うんこ
» ☆IT'S IN THE STARS☆ (2006年03月17日)
アイコン画像
» ☆IT'S IN THE STARS☆ (2006年03月08日)
アイコン画像Aya
» ただいまぁ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像直美
» やった!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma428ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる