仲良し♪♪ 

2007年03月04日(日) 18時36分
この写メはすっごく仲良しのアンドレアとキャシー(キャサリン)と撮った物です(*o^∪^o*)
アンドレアとキャシーはカリフォルニアの『リバモア』という所に住んでいてマリナの住んでいる市にとっても関係がある場所なんです♪♪
とにかく一緒にいてとっても楽しいんです!あとキャシーとアンドレアはマリナの親友ちゃんとも仲良しなんです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.だから国境を超えた仲良し4人組だあ♪♪笑

お久です♪ 

2007年03月04日(日) 13時09分
こんにちわあ♪+゜
昨日は大好きな親友ちゃんと遊んできました(*o^∪^o*)
すごく久しぶりだったのでカラオケで2時間歌っちゃいました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
また遊びたいな(●´∀`●)ノ+。・o・。+
あと初めてコメントをくれたのは『はるかちゃん』でした━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ありがとッ♪♪

おいしそう… 

2007年03月01日(木) 21時33分
これはサンフランシスコに行った時の写メなのです。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜大量のキャンディーたちっ(*/∇\*)
それにしてもテスト後って超リフレッシュ出来ますねっ!('`)
今日はどうせもうやる事ないしもう寝ちゃいたいと思います♪
睡眠時間は大切にしなきゃねっ∩゜∪゜)∩

ただいま♪ 

2007年03月01日(木) 18時43分
今学校から帰ってきました(*o^∪^o*)今日はす〜っごい集中力使いました(>_<)!
社会のテストは意外に分かったケド数学が意味不だったなあ↓↓(●´艸`)
もっと勉強するべきだったかなあ…(U∩U。)でも次のテストはもっと頑張っていい点取ります!

終わった+゜ 

2007年02月28日(水) 21時44分
今勉強終わりました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━昨日03時間やって,一昨日は04時間もやったので今日はいいかな〜♪と思って(^ω^;)部屋に戻ったらマリナの癒しグッズが待っていました(ノ*≧∇)ノ彡☆このぬいぐるみは一昨年のクリスマスにアメリカでいとこ全員が貰いましたッ(★´∀`) 人(´∀`☆)すごくやわらかくてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛
それでは明日また朝早起きして勉強しなきゃいけないのでもう寝ます!おやすみなさいっ(*◇Uω0◆艸)))

勉強…。 

2007年02月28日(水) 19時49分
これから勉強します!今日は地理と歴史。・+゜(つД`)゜+・。マリナの一番苦手な社会です↓↓(●´艸`)こんなにぶっといんですよo(><;)(;><)oでも明日はテストだから頑張らなくちゃp(*^‐^*)q

はじめまして! 

2007年02月28日(水) 19時33分
はじめまして(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.マリナ(仮)です(●'3`$+)+*.%アメリカと日本のハーフで将来の夢は女優です。これからたくさん更新していくのでよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIの歌が大好き。最近はよくカラオケで歌ってストレス発散してます!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レィナ
» 仲良し♪♪ (2007年03月20日)
アイコン画像ともみ
» お久です♪ (2007年03月06日)
アイコン画像はるか
» おいしそう… (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる