[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 

February 23 [Fri], 2007, 0:00
亀ちゃんお誕生日おめでとう☆

今はあんまり見れなくて寂しいけど
コンサートや新曲に新番組
もろもろ楽しみにしてるよ!!!
ドームではみんなにミラクルを頼むよ

KAT-TUNで年下なのにMC頑張ってて
イジられキャラでもあって可愛すぎだぞ!!

歌もうまくて
演技もうまくて
カッコよくって
可愛くって
ダメなトコ梨だよね

雄ちゃんの事が大好きすぎる亀ちゃんスキー!!
これからも6人でKAT-TUN
ずっと応援するからね

好き好きCHU(●´ω`●)ノ 笑

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy GO♪ 

February 20 [Tue], 2007, 0:00
森田ゴウ様 28歳 お誕生日おめでとう☆

あなたは年を取るごとに輝いていきますね!!
ハッキリ好きだって自覚したのは月下の棋士
野性の花マジ大好き

吹き付ける疾風にも折れないまだ負けたくはない〜

一時やんちゃしちゃったりもあったけど
坊主になって生まれ変わって丸くなったよね
V6の事も真剣に考えてて嬉しいよ
やりたいならドラマとか舞台とか恥ずかしがらずにやっちゃいなよ!笑

なによりコンサートでもらった数々の奇跡
ありがとう
ミラクルすぎて泣かせてくれて
ありがとう
笑顔にさせてくれて
ありがとう
すべてが最高の思い出です
愛を込めてありがとう

これからも今まで以上の愛で抱きしめてください。
V6は神なんだからぁ
大好きだよッ
本当にお誕生日おめでとう(●´▽`●)ノ彡

俺たち1人じゃ弱いけど、6人揃えばマジヤバイ!

最近の色々。 

February 09 [Fri], 2007, 23:41
何があったってわけじゃないけどバタバタ。

人間だもん生きてりゃ色々あるよ!

このままでいいのかって悩んだり
友達とぶつかったり
泣いたり
叫んだり
愛を抱きしめたり

いろんな事があるから楽しいんだよね。
生きてるって感じられるんだよね。

みんな、がんばろうね☆


今日ゎHAPPY DAY
だってタモステに花男に音戦だよ〜

そりゃ忙しい仕事だってシャカシャカベイブだよ(笑)

帰ったらV6から1枚お届けもの〜
まぁすぐ見たよね
えっと12分もなかったよね?
まぁいいさ〜
可愛い要素満載だったからさぁ・・・
Vコンに行きたくなるじゃないかぁぁ。゜゜(´□`。)°
あと1枚ゎ?

タモステ前に昨日のビバビバ…
なんだあれ?
なつりんの言う通り岡田君やばっ
かぁわぁいぃー!!!

タモステ・・・徹平のメガネゎ反則だと思う人〜
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あっそうじゃないくってケリーさん
派手だねぇ〜
素敵な歌をありがとう。
大宇宙で愛されたいな
ケリーコンゎ行かない・・・
けど10周年信じてるからね。。

そんな中あぃこからNEWSメール
ぬあぁぁぁあ〜
行けるだけで神なのに神なのに
詳細が分かるまではセイだね(爆))
ありがとvv

ほんでもって花男にまた泣かされました〜

牧野以外ありえないっつーんだよ

まぁ内容はまだ見てナイであろうまぃんこの為伏せますがぁ〜
はぁぁぁん(ノ ̄〓 ̄)ノ
早く来週が見たいよ〜
西門さんの涙〜
後ろから抱きしめられたい〜笑


ドラマも続々決まってぇ
松潤に山Pにゴウくんに聖に・・・亮ちゃん?
録画に苦労すること間違いなし!!!
楽しみやねぇ〜ん

たっちょんもなんか隠してるなら早く言っちゃいなよ(笑)


以下コメレス>(みゆき・まぃんこ)

櫻井翔 祝25才(*´▽`*) 

January 25 [Thu], 2007, 0:00
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

翔くんおめでとぉ

クールで
カッコよくて
可愛くて
ラップが好きで
頭いいのにヘタれで
たまにモサくて
夏男で
チェストで
左乳首が出ちゃって
生が素敵過ぎる
色んな翔君が大好きだよ。

握手会でのミラクルゎ忘れません!!!笑
絶対5人でTOPになってね
おバカな嵐が
カッコいい嵐が
COOL&SOULを歌ってる嵐が
みんなみんな大好きだぁ。

あなた方が必要なのとにかく 

2007年だぁ〜ぃ!!! 

January 13 [Sat], 2007, 23:29
みなさま今年も宜しくお願いいたします。
マイペースに自分らしくジャニ愛貫いていきますので

まぁみなさま別に知りたくないかもしれませんがまたまた振り返り〜
めっちゃ長いから読む人も居ないと思いますがまぁ自己満って事で♪笑

12月24日IN横アリ
なつりんと今年もこの時期にたきつばに逢いにゆく〜
去年ゎ若干のトラウマがありますが今年は元気〜
塚ちゃんミラクルに山P健ちゃんにも会えて楽しかったぁ
メガネ萌え〜ワラ
東京いつかねぇ〜NOTフォーラム(爆)

27日28日IN横アリ
たっちょんに浮気をしつつでもやっぱり亮ちゃんに目を奪われる
∞愛に爆笑ありでめっちゃ楽しかった!!!
待ってろ大阪。

30日IN東京ドーム
久しぶりのキンキコン。
席に着いたとき【すごい人好きになったんだな】って改めて思った。
だってすごい人いっぱいなんだもん!!!ワラ
でも久しぶりに生で2人に会えて仲良し振りを見て歌を聴いて言葉を聴いてめっちゃ泣きそうでした。(いや泣いたんだけどね))
久しぶりにいのっちとプリクラを撮る。


31日IN東京ドーム
kinki2日目&カウコン
Kinki席ゎバルコニーでゴージャスにゆったり見たぁ
やっぱり何度聞いてもいい曲ばかり〜
この日の剛ゎめっちゃテンション高い〜vv
カウコン
みんなと連絡取り合いながら席に着くとなんだこの近さとキョドる・・・
いやぁ〜やっぱりカウコン幸せなのです
この為に1年頑張ってるんだなぁって思うぐらい(爆))
TVにも映ったしいい記念だぁね♪
まぁキンキの出番ゎ少なかったですけどもぉ〜
でもNEWSが帰ってきて複雑な思いとともに涙があふれたよ。
おかえり。
NEWSも∞も8→1だかんね。

2007年1月1日IN東京ドーム
いやぁ早い…
kinkiコンゎいつも夢なんじゃないかって思うもん。
色々あったんですよ
楽しくもあり涙もありのキンキコンでした。
なつりん電話付き合ってくれてありがとね


2日
色々あって撃沈。

3日
剛LFに号泣
kinki大好きだぁ

4日IN原宿デート
嵐コンも外れたのでなつりんとヲタカラ〜♪
うちら某Jショップ行くとなんらかのミラクルがあるよねぇ
プリもいっぱいイケメンと撮っちゃったし?爆。
楽しい時間はほんとあっちゅーまだなぁとしみじみ思う。

5日IN横アリ
嵐〜まぃんこと合流して横アリへ
2回入れて本当によかったねぇvv
やっぱC&Sゎ最高の曲なのです!!!
グッツも買えてプリも撮れてよかったね♪
まぃんこもギリで翔くんうちわゲット出来たし
まぁ特急と腹減りが厄介だったね(爆)
ドームも嵐なら夢をくれるよね!!

6日IN渋谷
めぐこがあなたとJに入会〜
めっちゃ人の居るファミに疲れる〜
食べほに入りあまり食べれない2人(花男で使われててビックリ))
プリも撮って財布も買えて満足なのらぁ

7日IN新宿@MYバースディ(笑)
今日ゎ久しぶりになつりん・櫻・まぃんこの4人で再会〜
遅刻しちゃってすみませぬ〜
めっちゃ楽しかったね
焼肉にカラオケにバッティングにプリにラーメン
今度ゎボーリングもやっちゃおうね♪
まぁツボだった点ゎまぃんこの湘南乃風でしょ〜
みんなの為に頑張らせちゃってごめんね
今度までに喉鍛えておくんだよ(ヲィ))
また遊ぼうね。
櫻幸せにね

8日仕事スタート
めっちゃ濃厚な日々を過ごしていたため初日ゎきつかったけど
ジャニの為に一生懸命働くのであります。

10日IN帝国劇場
SHOCKなのだぁ〜
なつりん来てくれてありがとねvv
斗真くんやばす!!!光ちゃんもめっちゃ可愛い〜
1幕の時点で斗真くんのポスター買っちゃおうかななんて思っておりましたが
2幕で髪の毛がぁ〜〜〜〜
何もお買い上げになりませんでした(笑)
ご飯よりプリな2人ゎ新宿に行き作戦Bを実行
なつりんダッシュご苦労様でした!!!!


そんなこんなで今に至りますが生きてます!!!
色々ありすぎて頭パニックになったけどみんなが居るから頑張るよ。

NEWSコンにKAT−TUNコンも決まってみんな忙しくなるねぇ〜!!!
ジャニ破産ならしてやろうじゃないのぉぉぉ
花男が素敵過ぎてもやもやしすぎて参ってます
いっぺんに見せてケロ〜!!!!!笑


読んでくれてありがとう☆
以下コメレス>(どん・まぃんこ・みゆき)

もう今年終わっちゃうよ〜 

December 17 [Sun], 2006, 23:58
早い…早すぎる><
あっとゆうまに20才になって年が明けたら21歳…
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
逃げられない現実なんですけどね(笑)
でもこれからもジャニーズ中心の生活でいきますから♪
ってなわけでなつりんも振り返ってたからおぃらも1年を振り返るのだ♪

1月
1年の始まりジャニーズ軍団と2階席で過ごし来年こそいい席で行くぞと誓う
1日にキンキコンで光ちゃんハピバ祝いながらも体調不良で半死状態で
5日に亮ちゃんソロコンにNEWSコンに行きシゲちゃん草野ミラクルの中終わってから帝劇へ行き忘れられない雄ちゃんのお手フリになつりんが腰を抜かしぃ
10日のドリボはトッツーが亮ちゃんの代役かと思ったら亮ちゃん登場
しかも目の前をKAT-TUN通過で雄ちゃんがお客さんの鞄につまづいたのがあまりに可愛くてなつりんにリンリンして
19日にもドリボに入り〜
26日もドリボに入りみゆきとは初対面だったんよ〜
2階席なのにめっちゃ見やすくて最高だったvv
終わってからの亮ちゃんミラクルも忘れません。
めっちゃ濃い1ヶ月でした

2月
14日のバレンタインにSHOCKに行き軌跡の2列目
近すぎて意味が分かりませんでした。

3月
KAT-TUNデビューおめでとう
17日にKAT-TUNコンへ行き
20日少クラ
22日になつりん・まぃんこ・櫻で集合して焼肉&カラオケ
29日まぃんこのおかげでBGも行ったぁ

4月
2日にあずみ 斗真くんがミラクルに素敵過ぎてやばす
16日ケリーライブ いまいちノリについてゆけづ…
色々あってのFC入会など

5月
3日〜7日KAT-TUNコン 色々すべてが楽しすぎた
14日KAT-TUNツアーファイナル 雄ちゃんの涙忘れないよ

6月
4日∞コン たっちょんミラクル素敵でした
てるちゃんや元彼さんと再会して飲みにいったり〜

7月
5日ケリーコン 最初いのっち居なくて1人で見てて寂しかった
23日嵐コン 友達が当日行けなくなってめっちゃ焦った

8月
3日7日Vコン はつりが岡田君のサインボールGET
9日〜13日ぐだぐだなのに最高に楽しかったなつりんとプチ夏休み計画実行
23日あぃこと初対面 色々話せて楽しかったぁ
29〜31日嵐コン ミラクルありの楽しいコンだった C&S最高!!

9月
2日Vコン 号泣 ゴウくんがゴウくんがぁ〜〜〜〜笑

10月
今まで1ヶ月1回はジャニのなにかあったので本当に無になった


11月
1日まぃんこ家に初めてゆく〜
ママにも会えて弟君が居る事実を知ったぁ〜笑
21日みゆきと再会〜 もっと話したかったぁ〜
22日まぃんことオール C&Sムービィー
色々悩んだ月だったけど「きっと大丈夫」

12月
史上最強の病みモード
嵐コン全滅…
でもまぃんこ様様で1ステ行けるぅ
カウコンに行けない…
めっちゃ落ちてたところに救世主が
行けるぅぅぅ〜ミラクルだぁ〜
電話手伝ってくれたなつりん・みゆき・るみありがとぉう!!!
そして年末になってゆくわけですが予定をおさらい

22日タモスペ(当たってません笑)
24日タッキー&翼 楽しみな反面去年のトラウマが…
27、28日∞コン ∞愛が足りないらしく普通な感じの席(笑)
30〜1日キンキコン
31〜1日カウコン
幸せすぎて怖い〜
22日タモスペゎイマダニ当たるんじゃないかと思い込んでる〜笑

っとまぁザット振り返ってみた♪
なんかしら抜けてるかもしらんがいーのだ(笑)
あっとゆうまな日々だけど楽しかった日の事ゎ鮮明に色褪せないんだよね。
2006年も色んな出会いがあったなぁ。
つくづくジャニーズFANの友達に支えられてるって思った。
ありがとう
こんなジャニーズバカな子ですが末永く宜しくね♪
来年も今年以上に絡んでやってください!!!笑


以下コメレス>
(みゆき)

さよならゎ別れの言葉じゃなくて 

November 24 [Fri], 2006, 23:03
こんばんわんつー☆

寒くなってきましたが風邪を引いている友達諸君大丈夫かぁ??
まぁしんどくて見てないよって感じですな(笑)
みんな冬に負けずに頑張ろう!!!

さぁて今日ゎ仕事しててもウキウキだったわけでぇ〜
だってだってキンキがタモステに出るんだよ?
しかもあの素晴らしい新曲聞けちゃうんだよ?
もぉ頑張ったったらないよ〜笑

帰ってきて歯医者さんに行って痛い治療にも耐えご飯を食べ準備万端

ミニステかわゆす〜
君らゎあたいを殺す気ですか?笑
ミニステの時点でテンソンMAX〜
登場してもますますステキぃ〜

てっきり1曲目かと思ったんだけど

アクアタイムズ…
あゆたん…
スキマスイッチ…
ナナ…
ポルノ…
一青窈…

(*´Д`)=3

待てば待つだけドキドキするのだぁぁぁ

いょいょトーク。
可愛いけど短いすな〜><

歌でつょカコキュウにならないか心配でこっちが苦しくなった
でもつょ苦しそうだった気がする(´∩`。)
大丈夫かなぁ…涙

やっぱ好きすぎるわぁ
歌もめっちゃいいし胸が締め付けられたよぅ
年末ゎ歌番組たくさん出てA人でいる所見れるし
KinKi大好きです(分かってるよ))
まじ新曲ゎ歌詞も歌もストライクすぎぃる

カレンダーも来年ゎA人かもとか嬉しすぎますからぁぁぁ
早くシングルとアルバム発売日にならないかなぁ

ってかタモステスペシャル豪華すぎませぬか!?!
嵐/KAT-TUN/KinKi Kids/タッキー&翼/TOKIO/V6/山下智久/(タモステ参照。名前順)
なんだぁ!?!?!カウコン前夜祭ですか?ワラ
誰かジャニが歌うときだけでも中に入れてケロ〜!!!!
絶対に当てる!!!!!って毎年ハズレてますが…
出さないでTV前で見るのと出してハズレてTV前で見るのじゃ気持ち的ににね!!!(ぇ)
なんとしてでも当てたい〜
そして今、風邪をひいてダウンしているそこのYOU(雄)行こうね


ちなみに岡田くんドラマゎ録画です☆
ぢゃなきゃセーラー服の最終回見れませんからぁ〜
まさみちゃん可愛かったぁ〜
堤さんもカッコいい!!!6と8で飛べおっさん!!!!爆。

今日は朝から岡田くんいっぱい見れてテンション上がった〜
KAT-TUNPVもちょい見れたし
やっぱ朝から夜までジャニまみれわしあわせすぎーる


はてさて、最近めっちゃ若者らしい生活したのでそこらへんを〜

21日仕事終わってからレッツ新宿みゆきと感動の再会(笑)
感動の前に一苦労〜!!!
なかなか会えなかったねぇぃ
新宿広すぎるでーす。
でも逢えたときの喜びゎ倍だったね(^-^)
そっからあてもないカバン探しのたびに付き合ってくれてあざーす!!!
結局いいのないとかすまーむ><
そのあとマック〜
グラコロ美味しかったのだぁ
色々話したねvvジャニ万歳!!!笑
プリも撮ったし短い時間だったけど楽しかったぁ


22日よく寝た〜
デスノート前編を見て続きが気になりうずうず〜
他にもHDDを軽くするためDVD編集なぁど
ほんでもって夜から行動開始〜
まぃんことカラオケオールなのだぁ〜
ただ次の日が祝日だから入れるのが11時と遅いのねーん。
9時半に待ち合わせてまずIN本屋〜
明星&ポポロを買ってプリ〜って行ってもおんぼろゲーセン(笑)
久しぶりだったし嬉しい〜
そんでコンビニで買出し〜めっちゃ迷う&コンビニトーク(笑)
無事にいい時間にカラオケIN
全部書くとアホかと思われるので端折りますと…
COOL&SOUL最高やねんo┤*´д`├o┤´Д`*├o
だれかにアホムービー見せたいね(笑)

明日もいい事あるかなぁ〜
ってか長いね(笑)


以下コメレス>
(みゆき・ゆなっち・まぃんこ)




おめでとぉぅ★ 

November 18 [Sat], 2006, 0:00
ハッピィバースディ岡田くんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

この男前がっ!!!!(ぇ?笑)
V6でゎ末っ子だけどちゃんとした考え持ってて
ドラマでゎ色んな役を演じられるし
歌を歌わせたらバツクンにセクシーボイスで
なにをやっても絵になっちゃうんだよねvv

「V6でよかった、みんなに会えてよかった」
あの時言ってくれた言葉、何度もの奇跡にありがとう。

これからもV6の岡田准一、俳優の岡田准一
すべてひっくるめて愛していきますよ★

俺たち無敵のV6
ONE FOR SIX SIX FOR ONE



想像以上の未来へ相当ハードなWAY越え
クセになるね僕ら出会えた奇跡とか
広がる無限の宇宙もうどうしようもない気分さ
いつの日にか愛に届くUTAO-UTAO

だからここで君が笑うUTAO-UTAO

ストーン。 

November 12 [Sun], 2006, 13:03
ふぅ〜
やっとキンキコンもSHOCKも聞けたす〜
お姉さんの声聞き飽きましたから。。。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

って事で今年も無事に3DAYS出来そうです♪
ほんでもってSHOCKも行けるし★
ただバースディゎ取れなかったぁ〜
誰かおぃらの誕生日祝ってケローo(TヘTo)

そんでもってこの前ね若者の町原宿に行ったのさ〜
とにかく無性に買い物がしたくて!!!!
病んでるときって壊れるよね(爆)
でもJショ行ったけど会報入れも含め3500円しか使わなかった!!!
エライでしょ?爆。
でもなつりんごめーんね。。。
今度一緒に行こうね!!!

1番行きたかったストーンマーケットに迷いながら到着!!!
ここに剛来てたんだぁと思うとドキドキしちゃった(爆)
【しんどいで黒川智香ちゃんと行ってたの】
ちょうどネックレス欲しいなぁと思ってたから真剣に選ぶ〜
かれこれ1時間ゎ悩んだのでゎ?笑
入る前明るかったのに出たら暗かったぁ…
入る前に写メればよかったぁ
でもしっかり撮ったよvv
分かる人少ないかもだけど剛が触った紐触ってきたよ(爆))

悩みに悩んで1つ買っちゃったvvv
また行きたいなぁ〜
可愛いのばっかだったぁ〜

あとゎ冬に向けてマフラー買ったのだ♪
年末年始風邪引けないからね!!!!ワラ

新宿でプリ撮って帰ろうとしたらアルタ前が大パになってる〜
もちろんやじやじぃ〜
そしたら結構前のほうまで来ちゃって出れない〜
紫と白のヨコシマシャツ来たお姉さん達がバラ抱えて出てきてぇ
アナウンスで投げ出した〜
もみくしゃ〜
投げ終わって当たりの人だけこちらえ〜とか言ってたけど
あんな状況で取れるわけもなくいったいなんだったんだ?

無駄に疲れたぁ
その足でプリクラ撮る〜
ジャニFANじゃない友を巻き込み1つジャニプリ~笑
まぁ昔からの付き合いだから普通に撮ってくれた

そんでもって嵐凱旋コンサートやったぁ

IN 横アリ
1/3 17時〜
  4 14時〜&18時〜
  5 14時〜&18時〜

IN 大阪城ホール
1/7 13時〜&17時〜
  8 11時〜&15時〜

またC&S歌って欲しいなぁ
同好会としてキボンヌだよねぇ?まぃんこ

病んでる場合じゃない!!!
ジャニのとの幸せな時間の為にみんな頑張ろうね!!!!


コメレス>
(みゆき))

君に会いたい 

November 03 [Fri], 2006, 20:29
今日ゎ書き書きしたい事がたくさんあるのじゃ。

亮ちゃまハッピィーバースディヽ(〃'▽'〃)ノ☆
いつまでも男前で毒舌その中にも優しさ、
愛あふれるそのままの亮ちゃんで居てください。
NEWSに∞に大変かもしれないけど2つとも大事にしてほしいvv
とにかくステキな誕生日でありますようにvv

嵐CDデビュー7周年おめでとぅ(*≧∇≦)/
早いよねぇ〜
この前ハワイの上で会見してカッパ衣装着てた感じなのにあっちゅーまだもんね。
24TVの手紙は何回聞いても泣けるよね
メンバー愛感じるし本当に5人仲良しだなぁってコンやテレビ見てて思うもん。
トップに向かってずっと頑張ってねvv

そんでもってキンキさん24シングルにアルバム発売
やっと2人で活動するんですが
Harmony of Decemberめっちゃいいんです。
曲聴いて泣いちゃった・・・つよしのソロなんだけど
『君に会いたい 今会いたい
どんな言葉よりも
傍においで
君がいるなら
ただそれだけで』
無理無理〜!!!!詩がよすぎじゃけん!!!
こっちの方が会いたいよ〜と思ったらエンドレスリピートで号泣。゜゜(´□`。)°゜


I album -iD-やっとこさのアルバムだよ〜
Hコン映像も見れるしぃぃ(σ´∀`)σ
サブタイトルのiD(身分証明、自我の本能的衝動 etc)は
「2人の原点は“KinKI Kids”であり、音楽が2人にとって本能的な衝動」
であることを示しています。とかめっちゃうまいよねぇ〜
原点がキンキってのがステチ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪
信じてるけど改めて言われるとやっぱ安心するかなvv
みんな新曲聴くべし♪


コメレス>
(まぃんこ・みゆき)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさぴぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像みゆき
» [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ (2007年03月06日)
アイコン画像まいんこ
» [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ (2007年02月28日)
アイコン画像みゆき
» 最近の色々。 (2007年02月13日)
アイコン画像なつりん
» 最近の色々。 (2007年02月13日)
アイコン画像まいんこ
» 櫻井翔 祝25才(*´▽`*) (2007年02月04日)
アイコン画像みゆき
» 櫻井翔 祝25才(*´▽`*) (2007年01月28日)
アイコン画像みゆき
» 2007年だぁ〜ぃ!!! (2007年01月19日)
アイコン画像みゆき
» もう今年終わっちゃうよ〜 (2006年12月27日)
アイコン画像みゆき
» もう今年終わっちゃうよ〜 (2006年12月27日)
アイコン画像まいんこ
» もう今年終わっちゃうよ〜 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる