おさぼりしてました☆

November 13 [Sun], 2011, 22:48
すごおおくオサボリしてました
特に何があったわけでもなく、だらだら過ごしてました〜〜
11月2日は夫の誕生日でした
プレゼント選びにえらい時間がかかり、汗だくでチビを抱えながら買い物を済ませたので、その疲れがなかなか取れなくて、こんなにサボったことにします(笑)
27歳になったんだって〜〜〜
出会ったときは19歳だったのに!!
少年ボーイだったのに!!
あんなにヒゲも濃くなかったのに!!(笑)
看護学校の友達に、未成年と付き合って犯罪だ!とか脅されてたのに!!(笑)
早いもんだ。
ちなみに、あたしは8月生まれなので、2ヶ月ちょっとの間2歳差になります。
今はまだ余裕ぶっこいてるけど、あたしが30歳になったとき夫は28歳・・・・ちょっと切ないカモシレナイ・・・

年のことといえば、この前近所のマユミとウチで昼間から鍋を囲みつつ、お酒を飲みまして。
アタシ最近お酒を控えていたこともあり、酔いが回ってしまいまして。
なぜか、チビらが大人になって自分たちと同じ年の結婚相手を連れてきたらどうするか、という話になって。
息子がお母ちゃんと同じ歳の人と結婚するって家に連れてきたら・・・と考えたらなぜか無性に悲しくて、号泣しました(笑)
それを見て、マユミも涙(笑)
ホント酔っ払い・・・
アタシは割りと息子に対してドライな感情を持っていると思っていたんだけど、やっぱりそうではないらしい
どんな人を連れてきても、ちょっと切ない気持ちになるのかな。
そう思うと、お義母さんと分かりあえそうな気が・・・・!!
でも、なんだかんだとお義母さんのがドライだな

11月5日は友人の結婚パーティでした。
久しぶりに前の職場の人に会い、なんかとっても楽しかった!!
今のメンバー楽しそうに仕事してるみたいで。
人が足りないから戻っておいで!と社交辞令か本気か言ってくれたけど、戻る勇気は・・・・ナイカモ・・・・
息子に手がかからなくなったら、ゆっくり職場探ししよーーっと
その前に二人目を真剣に考えてからだな♪
お友達も二人目できたし、楽しみ〜〜
今すぐは考えられないけど、来年中には妊娠できたらなーーー
息子チン、成長してね〜〜〜〜〜!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
はじめまして
子育て真っ只中のマニコです!!
こんなグダグダな子育て日記ですが、のぞいていただいてありがとうございま〜す
よろしければまた遊びにきてくださいね
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マニコ
» 休日 (2011年10月31日)
アイコン画像さや☆ひな
» 休日 (2011年10月30日)
アイコン画像マニコ
» 2011/10/25 (2011年10月28日)
アイコン画像さや
» 2011/10/25 (2011年10月27日)
アイコン画像さや
» ランチ★ (2011年10月25日)
アイコン画像なお
» コストコ (2011年10月24日)
アイコン画像さや☆ひな
» コストコ (2011年10月23日)
アイコン画像☆なお☆
» お友達☆ (2011年10月19日)
アイコン画像さやです〜
» おじいちゃん、おばあちゃん (2011年10月18日)
アイコン画像さやだよ☆
» おでんくん (2011年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma3niko-yougo/index1_0.rdf