痛い。。。 

May 19 [Fri], 2006, 0:45
タバコの値上がりを今日知りました。痛いですね〜。
凛はマルボロなんですけど、330円になちゃうんですよね。
今のうちに買い溜めって言ってもナカナカ何箱も買うのは勇気
がいるし・・・ハァ。

ってか、結構前から騒がれてたらしいのに、今日初めて知っ
たなんて。もっとニュース見ないとイケナイなァ〜と反省しま
したァ〜。

words of Love 

May 17 [Wed], 2006, 9:53
I knew 新しい子の事
I knew 電話に出ない理由
I knew that were busy on loving your new girl
I knew もう私の場所など もうない事
I knew 私は彼女じゃない事

I still remember what you said me
「好き」と言ってくれた事(Baby,Do you remember?)
私が君にささげたひとつひとつのWords of Love
(Baby,Do you remember?)

I used to your Girlそれが今の力
君が側にいなくてもLove is still in me

I keeep thinkin' about U
引き返せないと知ってても
and I keep dreamin of U
夢見た後で気付くのやっぱり
I'm still in love with you

これは、大好きなSOUL HEADの曲です。
はぁ。。。切ない。。。皆さんもこう言う体験した事ありますよね。
いつか、吹っ切れる時が来るのかなぁ〜
時が解決してくれるって本当??

今日からたまに。 

May 16 [Tue], 2006, 22:04
今日から、出来る限り更新して行こうと思います。
皆さん、よろしくです!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma3hi6_17ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる