研究室追いコン 

March 02 [Thu], 2006, 11:08
今日は、研究室の追いコンがありました。

まずは、先生からの記念品贈呈です。
完全に固まってます(ーー;)


ちなみにプレゼンターは、
いろいろお世話になりつつも苦しめられたY先生・・・

ありがたいお言葉もいただいたんやけど、
なんか、意外に評価高かった( ̄△ ̄;)エッ・・?


まぁ、一年間あっという間やったけど、
この研究室にはほんとにお世話になりました。
いい先輩方、そして4回生に恵まれ、
この研究室を選んでほんとよかったと思います♪


4月からは、遠く北陸の地で、
神戸大学工学部電気電子工学科電気エネルギーシステム工学講座

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…かまずに言えた

の発展を見守っています!!

卒論発表会 

March 01 [Wed], 2006, 10:57
今日ついに卒論発表が終わり、
ようやく卒論という呪縛から解き放たれました♪


これで、4年間勉学に明け暮れたもう大学ともおさらばです・・・
いや、本気で勉強したのはなんだかんだ言って
12月からの3ヶ月くらいかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?

まぁ、そんなことはどうでもよくて、
満足のいく(?)卒論と発表ができたからいいんです。
お世話になった先生方、先輩方ほんとありがとうございました。


終わりよければ全てよし!!
じゃ、あと一ヶ月遊びまくります♪

イナバウワー 

February 25 [Sat], 2006, 0:56
今日は、いい天気〜♪ なのに、なのによ・・・
発表準備と卒論の差し替え分作成のため学校でした。

マジで最悪です(ーー;)

でも、ひとつ収穫が♪
今日は、大学入試の2次試験の日!!
学校行ったら若い子がいっぱいいましたよ。

どうにかこっちを見てもらおうと、
4回転ジャンプでさりげなくアピールしてみたり・・・


そんなことより,荒川選手金メダルおめでとう♪
荒川選手の代名詞「イナバウワー」

さっき気分転換のためやってみましたよ.

・・・・・・

ボキボキボキ・・・・

体のありとあらゆるところからものすごい音がしました.

幸い怪我はしていませんが,みなさんくれぐれも
イナバウワーには気をつけましょう!!

トリノ Vol5 

February 24 [Fri], 2006, 1:53
ついにやってくれました荒川静香(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今大会いまだメダル0の日本初のメダル、しかも金メダル!!


今大会中の日本人選手はとにかくメンタルが弱い・・・
そんな中、今日の荒川選手は違いましたね。


この4年に一度の大舞台で100%近い力を出すこのメンタルの強さ!!
メンタルと胃腸が弱い僕に分けて欲しいものです(¨ )


あれ?!もう朝やんか・・・
確か今日は発表練習会の日( ̄△ ̄;)エッ・・?

そんな発表練習会ではズタボロに打ちのめされ必死で変更・・・
あれ?!もう7時やんか・・・
確か今日はパラダと飲みに行く日( ̄△ ̄;)エッ・・?


てことで、ストレス発散のため気合を入れて飲みに行きました。
そして、やってやりました!!
思う存分飲み食いして、とどめはハーゲンダッツ!!

おかげさまでいい気分転換になりましたよm(._.)m
ありがとう、パラダ、オビッチ、パラダの彼女?!
そして、パラダさんごちそうさまでした♪

勘弁してよ 

February 23 [Thu], 2006, 1:40
Y先生頼むから勘弁してよ!!
今日心からそう思いました・・・今さらこんなたくさんの課題無理です(¨ )

あの〜、僕はもう卒論提出しましたし
今せっせと発表の準備をしてる最中なんですよ!!

寝言は寝てから言って下さいm(._.)m


まぁ、そんな願いは届くはずもなく、
卒論の差し替え、追加令まで出てしまいました。

はっきり言って、そこまで研究に対して熱意ないんですよね。
あくまで、俺の目標は卒業することなんで・・・


学会まであと4日、卒論発表まであと6日ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

修論審査会 

February 22 [Wed], 2006, 1:25
今日は、M2の先輩の最後の晴れ舞台である修論審査会を見に行ってきた。

が、昨日まで卒論の製作に全精力をつぎ込んでたため、
いや、嘘です!!女子フィギアスケートの応援で朝まで起きてたため、
いつの間にか、ひとみ〜をと〜じて〜♪状態でした・・・

ちなみに、女子フィギアのSP終了時点での結果は、
荒川静香 3位、村主章枝 4位、安藤美姫 8位となっております。
メダル狙える位置にいるからあさってのフリーに期待したいと思います♪



まぁ、ともあれこの審査会でM2の先輩は晴れて研究室生活が終了となりました。
うらやましい限りですが、そんなことも言ってられず、
学会と卒論発表のため、せっせと発表の準備でもします(ーー;)

終了〜♪ 

February 21 [Tue], 2006, 2:01
ついに卒論提出してきました♪

宣言通り、11時にHYのAM11:00でも歌いながら余裕の提出!!
と言いたいとこですが、ギリギリまで図の差し替えとかで
てんやわんやでしたΣ(゜◇゜;) ゲッ


まぁ、実際真面目に研究室行き始めたのは12月からやけど、
いやぁ、ここまで長かった・・・終わってホッとしてます(´▽`) ホッ

ここまで、卒論の製作にあたりお世話になった、
T先生、先輩ホントにありがとうございましたm(._.)m

人間緊張が解けるとすごいですね・・・
寝れること寝れること( ̄q ̄)zzz
昼からマルマル寝てたし、夜もさっきまで爆睡。


そうそう、卒論で全然テレビ見てなかったけど、
いつの間にかトリノオリンピックも終盤なんですね。
今日は、女子フィギュアスケートのSPがあるみたいやから、
このまま起きて応援したいと思います♪

じゃっかん、美姫ティーびいきで応援しますが・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

あと一日 

February 20 [Mon], 2006, 21:08
ついに明日は卒論提出日。
メドが立ったと思ってたけど、意外にてこずってます。

どうやら有頂天ホテル見に行ってた自分が有頂天やったみたいです。
ヤバイです。あせってます。間に合うんでしょうか・・・

とりあえず、今日は研究室に泊まる覚悟は固まりました。
まぁ、みんな泊まるみたいやから問題ないでしょ(¨ )


で、なんだかんだ言って、卒論完成したのは3時頃かな。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ついにやりました。まさに「自分を誉めてやりたい」状態です。


とりあえず、さっさと寝ます〜(〃~∇~〃)zzz。o〇○

有頂天 

February 18 [Sat], 2006, 20:52
卒論にもメドが立ったので、土日は遊びまくることにしました〜♪
ん?!大丈夫かヽ(~〜~ )ノ ハテ?


今日は、今話題の「THE 有頂天ホテル」見に行ってきた。

どんな有頂天なやつが出てくるやろって思ってたけど、
これがまたかなりおもしろかった!!いや、これはマジでお薦めです。

つまらん映画やったらいつの間にか寝てるってことも
あったけど、この映画は数々の笑いがちりばめられてて
見てて飽きない映画でした。

ていうか、映画がおもしろかったから寝んかったってのもあるけど、
何しろ隣のババー2人が腹抱えて笑ってたから寝れるはずもなく・・・

しかも、笑うだけならまだしも、笑い過ぎて、
あ〜お腹いたっ!!の連発(ーー;)
何度、あの広い映画館にこの言葉が響いたことか・・・


まぁ、それだけおもしろかったってことですかね。
まだ見てない人は絶対行く価値あると思いますよ♪

残すとこ3日 

February 17 [Fri], 2006, 23:36
卒論提出まであと3日!!

これまでかなりマイペースにやってきたけど、
どうやら21日の11時には、HYのAM11:00
でも口ずさみながら提出できそうです。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

1日までは学会とか卒論発表で開放されんのやけど、
まぁ、これで大学生活はほぼ終了ですわ。


で、卒論の最後の謝辞を書きながら思ったんやけど、
大学生活を無事終えようとしている今、 感謝せんとあかん人は多い。


卒論書く上では、先生、先輩にかなりお世話になった。
何よりこうして大学に行けたのは親のおかげ。
そんで、楽しい大学生活を送れたのはよき友達のおかげ。

この場をお借りして言わせてもらいます。
みんなありがとうm(._.)m



卒論の終わりは大学生活の終わり!!
早く来て欲しいようで一生来て欲しくないね・・・・

いや、やっぱり卒論は早く終わって欲しいです(ーー;)