会おうと思えばいつでも会えるんだよ 

2008年05月20日(火) 15時49分

いつも心にあの人がいる

いつか消えてしまうから

あの人のために歌いたい

輝く私の姿を見てほしい

いつか死んでしまうから

早く、早く、早く、早く

あの人に歌声を届けたい




この声があなたに届くまで
それまでどうか待っていて
必ずあなたに歌を贈るから

ご無沙汰すぐる 

2008年05月19日(月) 20時59分

えー今度から此処では詞みたいのを書いていきます。
ブログは書きません。
暇なときに書きます。



うん。
あんま書かないだろうけどね。

お久しぶりです 

2008年05月01日(木) 2時16分
コレ全然書いてなかった。
塚、もうアメブロだけにしよっかな…。
でもバトン系はこっち使ったほうがやりやすいし。
ヤプログのほうが腐女子系の話題が書きやすいしな。
とりあえず今は両方ともやろう。


さてそろそろ寝ようかな。
眠いけどイマイチ寝る気にならない。
何故だッッ!!

ねぇ 

2008年04月27日(日) 4時21分

ねぇ、お願い
消えないで
消えないでよ
ずっと輝いていてよ
僅かな光でいいから
ねぇ、お願いだから
ずっと消えずにいてよ
傍に居てくれなくていい
だからずっと君は光ってて

クハ 

2008年04月23日(水) 16時37分

再度リボーンにハマりました。
どうも私です。
違いました将弥です。

好きですりぼんぬ。

うおぅ… 

2008年04月23日(水) 15時51分

こっち書くの久々やない?
アメブロばっか最近書いてる気がする。
まぁいっか。
こっちは趣味系だカラね。
むこうのじゃオタク系の話題出せない…。



あたし最近普通にオールしている気がする。
24時間弱くらい起きてるよ馬路で。
だけどやっぱ眠いわ。
睡眠大好きだから。


 

2008年04月21日(月) 16時40分

あなたは何フェチ!?

あなたは何フェチ!?バトン(^ω^)【女の子用】


●正直に答えてね☆
●自分に当てはまるフェチは○。少しだけ当てはまるなら△。当てはまらないなら×を付けてね☆
●質問(何フェチか)は消してね☆


・眼鏡フェチ→○

・ギャップフェチ→○

・長髪フェチ→△

・ツンデレフェチ→○

・糸目フェチ→△

・鎖骨フェチ→○

・指フェチ→○

・猫ッ毛フェチ→○

・声フェチ→○

・ネクタイフェチ→△

・学ランフェチ→△

・ブレザーフェチ→△

・唇フェチ→△

・包帯フェチ→△

・腕フェチ→△

・着物フェチ→○

・匂いフェチ→○


やばすぎだろ自分((笑

うん 

2008年04月20日(日) 22時17分

このブログは自分の毒吐き用みたいなもんだから友達には送れないんだよな。
もう一個ブログつくろうかな。

ばとん 

2008年04月19日(土) 23時43分

『リボーン家族バトン』

※あなたは兄弟の真ん中設定。


■お母さんは?
A「あらあら、宿題やってから遊びにいかなきゃダメ じゃないー」お玉を振り回しながら言う沢田奈々
B「あっ、転んじゃったの?だいじょーぶ?痛いの痛いの飛んでけーふふっ」やっぱりかわいい笹川京子
C「……ご飯出来てる。」一言一言短い…柿本千種

千種

■お父さんは?
A「おーっ!我が子よ。朝飯狩りにいかないか?」朝から陽気な沢田家光
B「お、おい。そんなに走るなよー…危ないって…」何かと頼りない沢田綱吉
C「クフフ。だいじょーぶです。少し疲れたので部屋で休んできます」何気に家族思いな六道骸

ツナ

■お父さんの職業は?
Aボンゴレファミリー門外顧問
Bボンゴレファミリーボス
C世界一の殺し屋
D外国で石油掘り
E天才家庭教師
F天才ドクター
G寿司屋の大将

B

■お兄ちゃんなら?
A「オッス!今日練習試合だけど見にくっか?」朝から陽気な山本武
B「なんだよ。ついてくんじゃねーよ。果てろ!」兄弟にも容赦ない獄寺隼人
C「おっ!お前もやっと朝のトレーニングをやる気になったか!ならば極限に行くぞ!!」朝から熱い笹川了平

獄寺

■お姉ちゃんなら?
A「おかえり。ケーキ焼いたわ。食べなさい。『ぐじょぐじょ』」毎日ポイズンクッキング!?毒さそりビアンキ
B「お姉ちゃんと一緒にショッピング行きませんか!?」兄弟に敬語!?三浦ハル
C「はぁ…あんたこんなのもわかんないの?」何気に面倒見のいい黒川花

ハル

■弟なら?
A「ねぇ。その肉くれないと咬み殺すよ」やっぱ弱肉強食!?雲雀恭弥
B「わぁー。また失敗してるぅー!ランキングブックに書いちゃおう」姉兄のこともランキング!?ランキングフゥ太
C「なにすんら。びょん。俺のガムかえせら。」ガムの取り合い!?城島犬

犬もいいけど雲雀

■赤ん坊なら?
A「エスプレッソが飲みたいゾ」赤ん坊なのにエスプレッソ!?リボーン
B「気安くさわるんじゃねーぞコラ!!もうおねむだぜコラっ」やっぱり生意気…コロネロ
C「ガハハハっお前の顔はチビゴリラみたいだもんね」やっぱりうぜぇーランボ

リボーン

助けて下さい 

2008年04月19日(土) 22時06分

お金がないです。
洋服が買えません。
お金がないです。
化粧品買えません。
お金がないです。

お金欲しいです。
でも働けないよ。
バイトできるの来年だよ。


東京いきてー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma38-v-rock
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 会おうと思えばいつでも会えるんだよ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる