:-< 

2011年11月04日(金) 20時23分
どこにも愚痴ぶつけられないし!
イライラ!

イライラしても悲しくなるだけだし!


明るくポジティブだったらそれだけで人生100倍楽しそう

思い描く性格になりたいよ


(;_;)

。。。 

2011年10月27日(木) 18時34分
なにもないなぁ。

こんな日もあること忘れてたの 

2011年10月14日(金) 22時03分
今日は久しぶりに気分がのらず、まあわたしがいてもいなくても変わらず進んでいくということはわかってるけど、それにしたってくらいから、そうゆう日は家でぼんやりに限る。


泣き叫びたくても、そうできなくなってくるのです。

優しいな、周りにいる人みんな優しい。
わたし優しくないから羨ましい、
ほんとに。

意味わからない

三笠のこと書きたいのに

また今度だ!

誰かみてるのかな、

どちらでもいい、たまにみると面白いよーー


とりあえず天気に左右されるのってもったいないなぁ。

マイペースがいいよね 

2011年08月18日(木) 18時22分
海外にいきたいな



追伸
宣言撤回

宣言! 

2011年05月20日(金) 19時56分
ちゃんとブログかきます!

9/24にあやこちゃんと三笠公園で企画やるから
そのために
もはや前以上に宣伝効果のないブログで宣伝します!

宣伝効果あるようなブログだったらいいのに

活性化計画!仮

わたしはげんき 

2011年03月27日(日) 15時41分
いろいろありました、というより、まだまだいろいろありますね
というような世の中です。

ありました、というにはまだまだかかる

しかし生活していかなければならない!体がつかえる限り働かなければならない!
物流も忙しいです、それなりに、
もうからない忙しさみたいです。

この先どうなるか心配だけど、毎日できることをいままで通りいままで以上やるべきと思ってます。

私生活もなんだか、ウロウロしてるかんじで、どうなるのか...
苦しくないからはいっか。
まわりの友人が優しくて助かる


4/9の企画はやります!!
どこのライブハウスも大変みたい...
力になれることってほんと少ない
いつも通り企画やります。


このブログ全然宣伝になってないだろう(..)






げんき!やるき! 

2011年03月09日(水) 6時56分
お金がない!

いや、あるんだけど、今月あんま使ってないほうだし

ただ出費を考えると...

(;_;)


とりあえず今月ビデオカメラほしい

ほしいほしいほしい!

企画までにほしい

可能な限りおおめの分割払いにしたい...

生活するって大変だあ

いままでの無駄遣いを悔やみます。



6日にMATTER企画いった
ほぼ同じMATTERしかみれなかった、、
もったいない
けど、楽しかった!
MATTERすき!
人たくさんいたな、いいな

ラスプーチンの二人が優しくて嬉しかった。

まつきよも優しかった。
まつきよと話したら出順決められそう


自己嫌悪だらけだけど
こうやって励まされる
ありがたい


わたしも励ましたいよー!

揺れ動く 

2011年03月03日(木) 19時33分
最近いろいろ考える

昔とか今とか先とか

わたしお金を理由になにか諦めたりするの好きじゃない

でも実際にすごい苦労したことないと思うからなんともいえない

高校生からバイトばっかして、短大では時給いいバイトもして

なんとかなるといつも思ってたから金銭感覚もたぶんおかしい


だからいまの仕事しかない状態の先を考えると暮らせるか不安だあ


やりたいことたくさんある

なにがいいたいかわからなくなったけど、

常にの自分がこれでいいと思える選択したい

他の人にどう思われようと自分で決めれば後悔しない

と信じている


けど、最近ぐらぐらしていて

結論は決まっているといっていいくらい揺らぎないけど
なのにぐらぐらしていて
よくわからなくなってます。。


おしまい


はやく春になれ!
はじまれ新生活!

企画に人くるか不安で仕方ない病がそろそろはじまる...


4月9日土曜日です!
宣伝も欠かさず

目をそらすと進めないとわかっていたのに1人そらしてた 

2011年02月19日(土) 22時31分
企画の出順悩みまくってる
まだ2ヶ月あるけど、ぎりぎりまで決まらなそうだ、、

企画にでてくれるバンドのライブ何回見に行けるかなぁ
ちゃんと出順考えながら見たい、、


みんなどうやって考えてるんだろ。


昨日はベースメントバーいってきた

或るミイ、ラスト2曲しか見れなかった、、
新曲っていってたのよかったな
ほんとライブかっこいい
かぼちゃ屋で見れるの楽しみ!
合うと思う!

ネズミハナビも企画以来みれてよかった
セットリスト好きなかんじだった

他にシュリスペイロフもかっこよかったなぁ


ライブは楽しい



友達と遊ぶ予定あわせるときもライブだと断るとまた次いけばいいじゃんと言われるけど、同じライブなんてないのです。
しかもいきたいと思ってたとき行けなくて、いい感想のブログとかみるとめちゃ後悔する

変かもしれないけど、いいんです


限界かぁ.... 

2011年02月08日(火) 6時53分
楽しいことおおくて、なににもしばられたくないです

やりたいこといろいろ思い浮かんで、お金あれば全部実現したい!!


まだ2ヶ月先だけど企画の出順悩んでる
今回のすぐ決められなそうだなぁ


my muddy sneakersライブいって、最初みたときより全部の曲がよくなったと思った!

なんとなくの感想しかいえないけどな、

そういえばもうライブはじめて一年なんだ!
昨年の3月に企画やったから

また今年もまつきよと企画できるといいな!


4月の詳細

4月9日
横須賀かぼちゃ屋
pocket life
MATTER
ANCHOR
my muddy sneakers
或るミイ
Hi-Gi
living in the dark

はやくかぼちゃ屋に言いにいかなきゃ!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう (2010年12月31日)
アイコン画像まりな
» SHIBUYACRASH  (2010年10月19日)
アイコン画像はな
» SHIBUYACRASH  (2010年09月05日)
アイコン画像褌一丁
» 時間つぶし (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 時間つぶし (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 時間つぶし (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 時間つぶし (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間つぶし (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 時間つぶし (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 時間つぶし (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる