突然ですが 

December 02 [Fri], 2005, 21:28
引っ越します

http://ma2ri.blog19.fc2.com/

ついでにトップページも消しちゃうね(え?)。
いやいくらなんでも放置しすぎだしさ、更新するネタもないんだからしょうがないじゃんね?(←聞くな)

とりあえず今日は先週末の江戸町レポをあげるですよ

試練?(笑) 

November 04 [Fri], 2005, 20:32
Rなちゃんから回ってきたフォモバトン・・・これは試練だそうですよ(笑)
いやでもそれが、意外と試練でもなくて凹み気味だってナマモノ本って売れないから捨てるしかなくて、捨てるのもめんどくさくなって放置ングなんだもん
というわけでフォモバトン。あれだ、どっからかエロバトン回ってきたら、私全力で答えるんだけどな(やめてそんなことに全力かけるの、私!!)


■あなたのフォモコミックスの所有数は?
エロ本<フォモ本だった・・・。

■今ハマってるフォモは?
桜進(すべて愛音のせいだ・笑)
あとW○Tは絶対クるね!買わないけど!!

■最後に買ったフォモコミックは?
J事務所のペアユニット本 

■よく読む、買ってしまうフォモ傾向は?
ありえない話。ナマモノなのに死にネタとか。
  
■好きなシュチュエーションは?
ラブくないとダメだ。さらに泣けるといい。死んだり。

■好きなフォモ設定
好きもなにも、死にネタ/病気ネタ大好きサークルさんの本しか買ってないし・・・。

■バトンをまわす五人
○Cょびさん(回ってない気がするけどどうかな・・・)
○あんDぃ(この際キミも一緒に答えるといいと思う)
○Kりな(ここでこの選択もどうよ?的な

・・・5人は無理だよね、3人であっぷあっぷですよ

夢バトン? 

November 01 [Tue], 2005, 23:15
Rなちゃんからのバトン3つめ、夢バトンですよ
このバトンっていうの、いったい誰が考えているんだろね?100質とかもすごいと思ったけど、これもすごいと思うわ

■小さい頃、何になりたかった?
花屋さん

■その夢は叶ったか?
いや、子供の頃からネタ人間なので・・・(花○花店だったらさぞおもしろかろう、と)。

■現在の夢は?
高給取り!やっぱりテメェの食い扶持はテメェで稼がないとね。

■宝くじで3億円あたったら?
資産運用。あと株やってみたいよねー(突然リアルな話に・苦笑)。

■あなたにとって夢のような世界とは?
ディア?!(>Rなちゃん)
この世界じゃないですか?この広いコプップレ大奥。

■昨晩見た夢は?
Ukiちゃんとmimicoさんが出てきましたよ(本当)。
mimicoさん、一方的にしか知らないのに夢に登場していただいてゴメンナサイ・・・出演料は後日払います。

■この人の夢を聞きたいと思う5人は?
ほんとここ誰がいんのかなー(そんなひとごとみたいに、私!!)。
O様とかAOツキーとかPX/PZ号くんとかいたらやってみるといいと思うー(投げやりだなあ、オイ)。

名前バトン? 

October 28 [Fri], 2005, 19:44
そろそろ人として復活したいと考えている今日この頃。
オシャレ復活は11/27江戸町になりそうですよ
RなちゃんCょびさんと久々のアワセなの〜Kいさんも合流できるらしく、ひとりっこまつり的に数少ない友達集合でかなりうれしい

というわけで名前バトン?

■あなたのHNは何ですか?
マつリーアントワネット。

■由来は何ですか?
「水がないのなら酒を飲めばいいのよ」

■差し支えなければ本名もお願いします。
スペイン語で女王(本当)。

■本名の由来は何ですか?
下々の者を働かせて、自分たちは贅沢の限りを尽くした一族を詠んだ歌から(本当)。

■過去に使っていたHNを教えてください。
2-182

■過去につけられたあだ名を教えてください。
○い○の「い」は「ぇ」で発音(←わかりづらい・・・)

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
Ukiちゃんの名前

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
まつりベイベーあるいはハニー

■HNと本名どちらが好きですか?
どっちもすき

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。
だって小学生のときに先生から「芸名?」って聞かれるようなおもしろい名前なんだよ?(本当)

■回す人たち
いや、だからね?
CょびさんとかKいさんとかNしなさんとか、うっかりここ見ちゃったひとが答えるっていうのはどう?

オシャレバトン? 

October 20 [Thu], 2005, 23:54
Rなちゃんからバトンが(ずいぶん前に)回ってき(てい)たので、生存確認がてらやってみますよ(ええ生きてます

■お気に入りの所持アイテム5つ
@ハッピとハチマキ(TOP参照)
A60'sワンピとバブーシュカ
B夜モジレオタ
Cラクス忍者服
Dヅラonヅラ用自作うんこ型あんこ

■今欲しいと思っているアイテム5つ
@たすき(今井銘入り)
Aどんなに跳ねても足が痛くならない靴
B外では暖かく、屋内では涼しく、汗をかいてもすぐに乾く服
C四番隊長が持ってる変な生き物
D石田

■普段の家着は?
家族から奪ったスキューバ用防寒服

■自分のお洒落論をいくらでも語って下さい。
スカートしか履かない!つか持ってないし・・・

■バトンを回す人5人
ほら、こんな僻地誰もいないから、回す相手なんてねえ?(聞くな)

よし、できた!バトンはまだあるので、ぼちぼちやっていこうかな

ありがとうY美子! 

September 19 [Mon], 2005, 20:10
(そろそろネタがなくなったわよ・・・ほんっとなんでこのタイトルなの?いいの、滝沢?!)

しかし無事たどりついたそこには長い行列が・・・ここでもまた、並ぶの嫌いなアタイが「えーもう『ぴなふぉあ』もっかい行ってもいいんじゃね?」(結構気に入ったらしい)的グダグダ感を醸しだしていたら可愛らしいメイドさんが現れて!!
すごいね、待ってるお客、各組別々に「お待ちいただいてありがとうございます」だよ。待つよ、待っちゃうよね

暑い中よくがんばって待ったので(私が)、とてもがおいしゅうございました(そこでも飲むんだ?!)(飲みますよ、ええ)。
酒が入ると、ぴなふぉあで私を笑っていたはずのY美子がぽや〜んとメイドのお嬢さん方を見てて。相当ヤられたらしく、「大阪、メイドカフェあるかな?」(ちなみに大阪公演は10月の三連休です☆)とか言うので、アタイ今日調べておいた!楽しみだねっ!!
とりあえずその日のメイリでいちばん客単価高かった自信あるわ

というかんじでこの連休もヲタとして大満足でございました

(今回ありえない勢いで日記長いな・・・だってほんとに楽しかったんだもんっ!!)

ありがとうぴなふぉあ! 

September 19 [Mon], 2005, 19:43
メイリッシュさようなら!(あいさつ)

でねでね、昨日は前からY美子と約束してた秋葉原のガンダムショップに行ったですよ。
秋葉原といえばメイドカフェ
アタイは別にガン(プラ)ヲタではないので(ないから!違うから!!)、ガンダムショップよりむしろメイドということで、ネットで検索して一番駅から近い&メニューの写真がおいしそうだった「ぴなふぉあ」へ行ってみる。

感想としては「アンミラに毛が生えたかんじ」・・・?(毛とか言うのどうかと思うよ、私!)
普通にファミレスだった。ごはんもファミレス。だけど私があんまり楽しそうに店員ウォッチしていたらしく、Y美子に「すごいキラキラしてるよ・・・」と指摘されてしまいうふふ。あはは。だって楽しかったんだもん

で、ガンダムショップ寄って、新オープンしたヨドバシ流して疲れちゃったアタイらは、ヨドバシのお客様待合場所のベンチに座って、Y美子のノートパソ子でメイドカフェをさらに検索(そんなに行きたかったの、私?!)
ここはひとつ老舗(?なのかな?)のメイリッシュに行こう!とだらだら歩いてみる。実は私、秋葉原でだらだらしたの初めてで、場所もわかんないし、「もうそのへんのヲタっぽい人に『メイリッシュに行きたいんですけど』って言ったら連れてってくれんじゃないの?」的ななげやり感満載だったんだけど、そこはY美子、男らしくノーパソを取り出し、交差点内で地図を見直してくれて(ステキ!つか惚れ直した!!笑)。

(長すぎてアップできませんエラーが?!ありえないもういっこ続きます)

ありがとう今井! 

September 19 [Mon], 2005, 19:23
今井さようなら!(あいさつ)(滝沢コンのツアータイトルのマネ。『ありがとう2005年さようなら』コンサートって変じゃね?と強調するためだけのあいさつ)(滝沢担M枝ちんへの電話は「ありがとう2005年」「2005年さようなら」をあいさつに・笑)

17日は待ちに待った今井コン初日☆
私事でバタバタしていたのでバタバタと東京国際フォーラムへ向かい、K咲ちゃんとY美子と合流。グッズを買おうと思っていたのだけど、非常階段上まで並ばされているのをみて「来週でよくね?」とさっさとあきらめて席へ(ほらだって来週も行くわけだし)。K咲ちゃんがはじめての今井コンにわくわくしてるのを見て、私もわくわくしましたよ

っていうか、今井 ネ申 

あまりのすばらしさにもう伏字にするの辞めました。いいよ、アンタ最高だよ・・・。
昨日、今日の東京公演、チケット取らなかったことを激しく後悔初日からセットリスト変わってたって言うし。今井家勢ぞろいだったらしいし(めそり)。
来週からのツアー(私の)に期待は膨らむばかりです

あ、でね、いつものようにコン後はジャニ友ズと魔女姐さん達は日月と名古屋でスマコンだって言ってたので早めに解散(っていうか銀座のお店終わるの早くない?)。
K咲ちゃん引いてないかな?アタイらいつもあんなかんじ以上なんだよね・・・これに懲りずにまた遊ぼうねっ

でもって飲んだくれて家に帰るのがめんどくさくなった私はまたもY美子んちにお泊りしたのでした☆

(長いからいったん切ろう。そうしよう。)

立派なヲタ道を歩んでいます 

September 04 [Sun], 2005, 15:20
ちょっともう聞いてくださいよ。
あのね、私いまほんっとにラクスが好きなんだけど、とうとうラクスのフィギュア(Voice I Dollってやつ)にまで手を出してしまいました・・・っ
いままでSEEDはね「作品として好きなのであって、カップリング萌えとか声優CDとかには興味はないのよ」って言い張ってきたのにどうよ、このザマ・・・。
ええもう立派なヲタだと思う、私。こんなグッズ買ったのだって初めてかもしれないもの(オシャレグッズは除く)。

ガンプラヲタMさえちゃんは食玩についてきたキララクセットでくれるって言うし、このこまごましたおもちゃたちはいったいどこにしまえばいいのかな・・・

ちなみにガンヲタY美子からもらったキラはデジカメにつけてるけどね(立派でしょ←開き直り)

あーそうだ、来週末の江戸町を区切りに、2ヶ月くらいオシャレ休止です(っていまもすでに休止気味だけど)。
うちの子のツアーに着いて行かなきゃなので!!東京→新潟→長野→仙台→大阪→出雲(笑)→北海道→名古屋と移動してきます
トップページの説明書きもジャニ100に直さなきゃね・・・。

今日はグッコミ 

August 28 [Sun], 2005, 20:52
今日はRなちゃんとグッコミに行ってきました
久々のグッコミ売り子参加、グッコミってこんなにせまかったっけ?とあいまいな記憶に振り回される私・・・久しぶりすぎて、コミケと混ざっていたのかしら。

でね、その帰りの電車で。
吊り広告にNANAのみかりんと宮崎あおいちゃんが載っていたのね。んで、途中から乗ってきた高校生〜大学生くらいの男の子ふたり。
「宮崎あおいって超かわいいよなー」
「え、誰?」
「あの左側の子」
「あー・・・俺右の方がすき(←みかりん)」
「え、そうなの?」
「なんかさあ、高嶺の花っぽくていいじゃん」
「ああ」
って、なんかどっちもわかるなあ、って思いながら聞き耳を立てる私

ちなみに彼らは女の子ふたりを連れてダブルデートだったようなのですが、そのふたりともみかりんには似てなかった(さすが高嶺の花・笑)。
そして宮崎あおいがすきって言ってた男の子がTTUNのT(がんばっていきまっしょいの代役)とTTUNのN(ジュークボックスらしいよ)を足して2で割ったような顔だったのが目を離せなかった一番の理由なのでした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる