教科書紛失 

June 27 [Thu], 2013, 17:59
娘が英語の教科書をなくした。

なおこ 

March 06 [Wed], 2013, 8:48
直子、尚子、奈穂子、奈帆子、菜穂子。今の私の回りに一番多い女性の名前だ!
しかし、皆さん素敵な女性とはおもえない。
私との相性がわるいというか、私が人間的に好きになれないタイプのようだ。

自分勝手で自分ばかりを主張し、思いやりにかけ調子よい直子さん。

自己犠牲派、自虐的、姉さん的、しかし重い尚子さん。

楽天的、自己中心的、させ子、軽すぎ、田舎者丸出し、負け組の奈穂子さん。

バカなマネージャー 

January 25 [Fri], 2013, 22:01
あっ、今年で役職定年かも!



早く誕生日迎えればいいのにね。


おめでとうといってあげよう!
(笑

バカなマネージャー 

January 25 [Fri], 2013, 21:57
BSD東京のマネージャーはやはり馬鹿だった。

毎月、馬鹿相手に戦うには体もたない!

不幸中の幸いにも私の上司は目の前に座っているので営業から指示状況も理解している。
ま、味方してもらえるわけではないけど〜。

だから奥さん子どもにも見棄てられたのだ。哀しい人生だね。

やっぱりAB型だね。

会社のゴミだよね。

早く辞めればいいのに!

役職定年まであと何年かな?

ホント大嫌い!!

大雪の中の成人式 

January 14 [Mon], 2013, 17:55
初雪でしかも大雪の中、横浜アリーナに横浜市の新成人が大量に集まった。いつにない警備体制で、私は1/12レーシック手術で老眼鏡が必要になり、新横浜のゾフに今までの遠近両用のフレームに老眼レンズに入れ替えを依頼しに出掛けた。
私は目がよっていて顔も小さいのだそうで、フレームが大きいのでレンズは取り寄せになるため一週間時間がかかるとのことでした。 

左肩 

January 09 [Wed], 2013, 8:36
昨夜から左肩が痛い。
どうしてだろう。
寝違えかな?


ストレートネック??

バカなマネージャー 

January 09 [Wed], 2013, 8:32
BSD東京のマネージャーは組織を理解していない。
また、締切日等も自分が勝手に間違えていたくせに自分の間違えを認めない。

だから奥さん子どもにも見棄てられたのだ。哀しい人生だね。

やっぱりAB型だね。

会社のゴミだよね。

早く辞めればいいのに!

役職定年まであと何年かな?

ホント大嫌い!!

Re: 

January 08 [Tue], 2013, 20:19
姫が2日続けて
再チャレンジ受験
原付免許満点
合格できました。
 

原付免許 

January 08 [Tue], 2013, 7:36
昨日、朝早く帰宅した姫が友人と一緒に原付免許取得に早朝から出掛けた。


着たい通りに落ちた。


何も勉強せずに受かったら、大したものだと話していたのだが、やはら無理だよね。

私はそれなりに勉強してから受験したので一発で合格したので、知らなかったが60日以内であれば再度受験する場合無料ならしい。

受かるまでやると意気込んで出掛けた。


頑張れ??

(無題) 

January 07 [Mon], 2013, 19:39
1/4実家にて、甥の奥さんがネイリストなので初ネイルを施して頂きました。
姉から聞いていた通りテンション??あがりますね!
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2pa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる