群馬旅行2日目

December 01 [Wed], 2010, 1:25
 
夜中12じになると婆ちゃんとママとマミは夢の中ー
未来は起き上がり一服したあと、旅館についてるラーメン屋に一人で食べに行こうとそーっと着替えを治していたら。。
 
 
ママとまみも起きて(婆ちゃんは爆睡中)夜食にラーメンをたべました
 
なんか話によると雑誌やテレビなどにも紹介されてるラーメン屋らしい
 
 
 
確かに損はない上手いあじでした
 
2000円がタダになってすごい嬉しくてペロリと平らげて部屋に戻りました
 
 
1時ちかいからみんな寝てしまい一人オールで朝方4時までおきていた
 
そして布団にはいり寝て8時に朝食がきておきて食べたあとゆっくりしてダラダラ支度して11じにはチェックアウト
 
その足でチンポウ館とかゆう秘宝館てきなところにいったw
 
 
なかは綾小路きみまろや芸能人のサインもあり、司会者のおばさんには笑わされた
 
でも18禁だから婆ちゃんには刺激が強すぎたかも笑
と思ったけど婆ちゃんだいぶ大声で爆笑してたよw
団体で中にはいりチ〇コ岩に向かい手を合わせろと言われみんなそれに拝めと言われて手を合わせ拝んだ!
 
そのうちに司会者のおばさんが恥から一人一人のチ〇コをTouchしながらコメントをいっていくんだけどママは『あなたは土手が崩れてる』とか言われてたw
 
婆ちゃんは『あなたのここ黄砂がでてるわ』w
 
 
となりのおぢちゃんなんて『あなたの見当たらないわ』
 
 
そのとなりのおぢちゃんは『あなたのショートホープね』とか言われてた 爆笑
 
 
なかの絵とかぐろくてキモかったけど石とかリアルきんたまパーリナイだった面白かった
 
婆ちゃんが由紀子と洋子きたら大爆笑するかもねってゆって笑ってたよ
 
 
夕方婆ちゃんちついて夜はみんなでカラオケいってきた楽しい二日でした
 
 
 
洋子おばちゃんちと由紀子おばちゃんちにお土産かってきたどー!
 
 
職場にも一応かってきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人肥満児
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラジオ日経賞
» 群馬旅行2日目 (2011年12月09日)
アイコン画像店長
» 群馬旅行2日目 (2011年10月31日)
アイコン画像ママ
» 群馬旅行2日目 (2010年12月01日)
アイコン画像みく
» 群馬旅行一日目 (2010年11月27日)
アイコン画像ゆっきい
» 群馬旅行一日目 (2010年11月27日)
アイコン画像yukky
» 群馬旅行一日目 (2010年11月27日)
アイコン画像yoko
» ごめんなさい (2010年11月21日)
アイコン画像yoko
» 休憩なう (2010年11月18日)
アイコン画像ようたん
» やっと終わる (2010年11月12日)
アイコン画像洋子
» やっと終わる (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ma2mi9/index1_0.rdf