久しぶりだaaa 

2005年09月21日(水) 21時05分
嫌だaaaカナリ久しぶりだしeeeマジで皆にしたいウソ
最近は何も出来事なaaaいマジ平凡
あ。。。そういえば恋バナ買って読んだぜ
1日で読んだかんねeeeee頭入ってないかもヤッベェ藁”
まぁ気にしない気にしないこういうこと気にしてたらハゲが早くなるわ
人生気楽に生きようよ今日の名言藁”

。。。最近ねeeeスキナ人ができたよマジ久aa
あんまり話すと冷めちゃいそうだからココでやめるわ藁”

ケータイ☆☆ 

2005年08月28日(日) 18時16分
ケータイ買ったんだぞォォォ 笑"

今日は、トモダチと朝6:55〜夕方6:00まで遊んでた。
おもしろかったなaaaカナリ久しぶりでイロイロ話しまくった
もうすぐ学校始まるけどォォォ
宿題終わってない&学校行きたくない
まじウンコだし 汚"

久しぶりや♪ 

2005年08月25日(木) 15時27分
ょうょうょう 何かブログ更新する気がなくてさaaa
スイマセンッツカこんなブログ見てる人居るのかってイウuuuね
まっそんなこと気にしないで行くんでヨロシク
今日は塾だよォォォ。気が重いな 勉強最近全然わかんないしさ
まぁ、大人になって使えることは多少あると思うけどあんまり気が進まないよ

今日は昼食に冷やし中華食べたカンネ
激ウマってばよ

お土産♪♪ 

2005年08月22日(月) 15時17分
カナダにホームスティ行ったトモダチからお土産もらった
マァジウレシイカンネスポボブの書いたら光るボールペンと、
ティガーのついたチョコレートもらった
今それ食べながらニッキ書いてるの
その子、今月誕生日だからプレゼント用意しなきゃaaa

ニッキだaaa。 

2005年08月17日(水) 22時17分
8月17日のニッキ
どぅもハルエだけどォォォ ぇ
今日は、メルトモと会ってきたんだaaa。何気少し楽しかったaaa。
でも、メルトモテンション低すぎ(ウチだったかも
それで、PM5時くらいに帰った・・・。早いよねeee 笑

今日の出来事

●服買った
名前なんだっけ確か、ジャムピクシーミタイナ名前だったと思う
そこで、800円くらいで3着購入安いよね
次はスカート買ってみようかって考え
ウチ、ホトンド普段着でスカート着ないからね・・・ッツカ、ナイ!!
挑戦してみようじゃないかと・・・

●待ち合わせに遅刻
電車1本遅れて乗っちゃった
その場所に行ったら相手から話しかけてきてくれたから良かったaaa
ッツカ、メルトモ散々太ってるって言ってたのに痩せすぎ!!可愛い

●スカウトされました。
恥ずかったaaaッテカ、ビビッたaaa
イキナリ肩ツンツンされて、振り向いたら説明開始ミタイナ
○※■☆…。」って言われて・・・ ぇ
名刺渡されたけど、紙飛行機にして遊んだ ォィ
メルトモは「お母さんかと思った!」トカ言ってたし 笑
で、女の人だったんだけど、厚化粧で、
お母さんと話してみて」連発・・・。

ふっくゆー ミタイナ

まぁ楽しい日でした。

ダードチャン!! 

2005年08月17日(水) 22時15分
最近覚えた言葉一覧
■部屋
■寝る
■やる
■睡る
■する
■いる
■緊張
■街
■隣
■いじる


ン〜。。。なんか微妙?? ぇ
またこんなことかいてたら覚えるんだろうなaaa。

寝不足ょォォォ; 

2005年08月17日(水) 1時43分
寝不足気味
マァジで寝たいんだけど、寝れないこの状況
毎日深夜までパソいじってます 
親に見つからないのが不思議でならなaaaいマジ
隣の部屋で爆睡とか

ッツカ、明日行って来ます
メルトモに会うんだよ
こうやって、メルトモと会うのは、2回目なんだけど、
ヤッパ緊張するuuuでも楽しんでくるよ

ユメタ行ったaaa☆ 

2005年08月16日(火) 17時24分
今日はユメタに行って来たんだaaa
歩き回って疲れたケド。。
まぁ楽しかったからヨシとするゎ 買ってもらえたし
でも、お目当てで行った洋服は、買えず。。
まぁイイケドネン
カナスィーヨ あ。。ちなみに靴紐の色ラメラメ

ハイハイ
今、毛穴スッキリ鼻パックしてて、はがしてみたらさaaa
スンゲェとれんの
あれビックリするよねeee。でも、鼻パックって
良くないらしいねee。 

メロメロパーク 

2005年08月16日(火) 3時13分
登録したaaa
名前はダード マァジでトモダチ大ボシュウ
ヨロシクネン
ッツカ、可愛くない マァジ可愛いヨ 
最初は、白いのにしようと思ってたんだけど、何か気が変わった

とにかく末永くヨロシクネン

こんつaaa♪ 

2005年08月16日(火) 1時58分
あいのり見た
ミカリン凄かったヨネ正直ビビッタ。。(x_x)
でも、最後は(x_x)(x_x) マァジ感動したよ。何か泣けたし
ではないけどねd('-' )
ッツカ,スーザンカコイイカラ(ハアt あいのりメンバーの中では、一番スーザンがスキだなaaa。
ところで、おまみtoタカノのファイトはすごいねeee。
来週も見なきゃなaa。

ッツカ、オハツ
今さっき登録済ませてきたヨウ 
あ。。ダードチャンをヨロシク トモダチボシュウなのでeee
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2ma2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる