恋??

2007年03月24日(土) 22時00分
ヤバぃ。

ぁるアナウンサーに惚れたカモッ?!

もち男。

ぁぇて名前わ伏せとくケド×

今日マデ特に何も思ぅコトなく視聴者の一人として番組中のソノ人担当のコーナーを観てただけやったんに、

何故か今日わすんごぃ萌ぇた(* ̄∀ ̄*)ノ笑

でも来週でそのアナウンサー、番組を卒業しちゃうんだって(ノ_・。)

今日惚れたばっかなんにぃきなりかょッ!!!

って感じやし( ̄△ ̄#)


絶対録画して永久保存してやるッ!!!

何か雰囲気がHクンに似てる...カモしんなぃ。

何となーく 何となーくね。

同じO型だし(既に調べ済)

このアナウンサーのブログ発見して、即ブックマークに登録したぉ(゜∀゜)v

テカ愛情込めまくりのファンレター送っちゃおっかなッ♪(笑


でも...

ぁと?日で30代の仲間入りをするカラ

既に奥サンぐらぃぃるんぢゃねーのッ?!

的な(゜_゜

たとぇ独身だとしても、ぁんだけのイケメンBOYなら彼女ぐらぃぃてもぉかしくナイし(´△`#)


その前に

本人に会ぇナイですからぁ〜

...残念ッ!!(ギャク古ッ


雲の上の存在、

届くハズなぃヒトやから。


デモめっちゃ大好きッ(≧∨≦)♪

Hクンも大好きッ(ノ><)ノ





終。



あぁ〜今日も一日疲れたッ!!!

Heavy Starry Chain

2007年03月21日(水) 9時27分

永い夢を見た 懐かしい声がさよならを言った "A wishing apple" in myhands
葡萄色の雨 ひび割れた空をテープで塞いだ "A wishing apple" is a fake…!
何かを待っていたいわけじゃなくて 前に進めない… Where is my heaven?

You are my "Heavy Starry Chain" 君が望むなら 悪魔にさえなれるBaby for you もうどうなっても構わないよmy dear… その甘い微笑みを取り戻せるのなら

破れた雲からパラシュートの影 急いでおもちゃの兵隊を集め 叫んだ Please Wake me up! ピンクの戦車に隠れて泣いていた あの日からずっと

部屋にひとりで居たいわけじゃなくて 知るのが怖いの So… Our love is dead?

You are my "Heavy Starry Chain" 君のためになら 神様にも背くDarling for you もし気に入るならあの星を摘んで その髪にその胸に飾ってあげたいの

I believe in you…I believe in you… Where's my heaven? My fate hate me?

you know…so baby My blood freeze without you,I Can't breathe "I'm fed up!" in my Bad dreams because of you baby please… Wake me up!

You are my "Heavy Starry Chain" 君が望むなら 悪魔にさえなれるBaby for you 願いのりんごに 手を伸ばしたけどダメだった たぶんもう会えなくなるけど

また毒入りでも構わないよ my dear… その甘い微笑みを取り戻せるのなら



Song By/Tommy heavenly6

雪!!

2007年03月06日(火) 15時52分

今雪降ってるぉ(。・∀・。)ノ

写メってみたケド...超分かり辛ぃカモ( ̄△ ̄)スマヌ

マフラーしてこればょかった(´・ω・`)

超予想外やからしてこんかったんョ×

めっちゃ寒ぃし( ̄△ ̄;)


今カラ図書館行ってテス勉してきマス(゜ω゜)ノ

あぁ〜超めんどぃめんどぃ(--;)


学校帰りにTommy heavenly6サマのNEWアルバム買ぃに行くぉ♪

マヂ楽しみ(*^ω^*)v

テスト頑張るぉ(゜∀゜)ノ


テカ?月なのに雪って...(笑)

LCDD

2007年03月03日(土) 11時34分
I believe in your star… まだ暗い空の向こう側 崩れてゆく塗り固めた生クリームの壁

溶けてゆく前に 吐き捨てた苦いガムの 青色に隠した扉を開けたら何度でも出逢える …失っても

太陽の光 手をかざしあなたを瞳で追いかけ 時間を切り取って貼付けた Like a Candy Day Dream I'm feeling so right…

Baby, Don't forget me 色褪せてゆく事があっても Remember me, my friend I'll take you anywhere… 道しるべになる

もし迷ったなら 駆けつけるどこにいても I'll be there for youいつでも話を聞くからひとりにならないで どんなときも

ためいきの中で いつからかあなたばかりを見てた 瞬きするたびに恋をした Baby, you're so cute sunny light 後悔は今も ハート型に崩れた壁の中 素直になれないの気がついて Like a Candy Day Dream I'm feeling so high

You are my sunny day light My little fancy star is bright Yeah baby, feeling so right So right
(Oh… Wow… Wow…) (So right) feeling so right

Babe, you're my sunny day light (feeling so right… my star is bright I won't forget…) I will always be there for you (Hey, Don't forget me… yeah, I'll always there for you)

木漏れ陽の中で まだあなたを見つめていたかった ねぇもう少しだけ そばにいてLike a Candy Day… (feeling so high) Like a Candy Day Dream I'm feeling so right

Song By/ Tommy heavenly6

(無題)

2007年03月03日(土) 9時05分
鼻の下に出来てしまったでっけぇニキビがかなり痛ぃぉ(ノ_・。)

しかも超目立つし(--;)

一体ぃつ消ぇてくれるんだぃ??

何かオデキ??みたぃでイヤだ(怒)

このニキビに気付ぃてカラ?週間。

しぶとぃ...しぶとスギる。


写メ撮ってみんなに見せたぃくらぃだケド、ハズぃので辞めときマス...(。・ω・。;)笑


今日こそホムペ更新するゾ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2ken35
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜子
» モースグ誕生日♪ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる